無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

飯坂温泉の中心街にありながら、癒しと静寂の宿。

飯坂温泉 青葉旅館

福島県 | 飯坂温泉

旅館・ホテル

◆飯坂温泉の中心にありながら、癒しと静寂の宿
東京より電車で100分
お車で3時間

◆=お風呂=
・館内のお風呂は露天風呂、岩風呂、かけ流し温泉内風呂がございます。
・露天風呂、女性用岩風呂は内鍵方式でいつでも無料で貸切りが可能です。
・温泉付のお部屋には、堀りごたつもご用意させて頂きました。
・脱衣所には、オリジナルの日本酒をご用意。湯舟でゆっくりとお召し上り下さい。


◆=お食事=
・お食事は夕食、朝食共お部屋でお召し上がり頂けます。
・当館の料理はすべて、既製品を使用せず、手造りにこだわっております。季節毎に変わる地元の素材を中心に小鉢14品を含む約20品の料理となります。季節の料理のお献立てはこちらでご確認下さい。
・朝食後には、挽きたてのコーヒーをどうぞ!!

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県福島市飯坂町字東堀切7
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1945年/2006年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

12/08/09 20:30更新
飯坂温泉の中心街にありながら、癒しと静寂の宿。
館内のお風呂は露天風呂、岩風呂、かけ流し温泉内風呂がございます。露天風呂、女性用岩風呂は内鍵方式でいつでも無料で貸切りが可能です。
料理はすべて、既製品を使用せず、手造りにこだわっております。季節毎に変わる地元の素材を中心とした料理となります。

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
レンタル(有料)
自動販売機
タバコ
マッサージ
東洋医学、つぼ押しのマッサージ ※翌日に張り返しの来ない治療が特徴です。)
加湿器
 
クリーニング
 
宅配便
フロントにて受付
補足・注意事項
●ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: スカクー
    普通のお宿です。2009年06月
    他のサイトの評価を参考にして選びました。 私の目が肥えているわけでは決してないと思うんですが、割引後の料金でも少し物足りないと思います。
  • 総合
    5
    ID: ヒメ
    素敵な旅館でした!!2006年11月
    少し建物の古さが目立ちますが、お部屋の雰囲気、仲居さん達の心配りに感動しました。 夕食の豪華さが半端ないです!! お風呂はものすごく熱いのですが、露天風呂はこじんまりしていて、良い雰囲気でした。 福島は遠いですが、また是非行きたいです。
  • 総合
    3
    ID: ダブルT
    祭りの日2006年10月
    ちょうど「けんか祭り」の日に泊まりました。口コミはどういう基準で書いてるのかわかりませんが、口コミ通りの予想ではなかったです。。。でも、若い修学旅行生気分を味わえた、民宿旅館でした。古い建物を小ぎれいに使う旅館でした。部屋の中の洗面にお湯がついていないので、冷たい水で顔を洗わなければならないのがちょっと。。。全体的にミシミシと音がする建物で昔ながらの旅館が好きな人にはいいと思います。お風呂はか...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (6件)

医王寺
医王寺源義経の家臣、佐藤継信、忠信一族の菩提寺、源平合戦において、継信、忠信兄弟は義経の身代わりとなり壮絶な最後を遂げたと言われています。戦いで二人の息子を失った老母のために嫁達が武将の姿をして慰めたとの話が残っています。
中野不動尊
中野不動尊「中野のお不動さま」と呼ばれ、日本三大不動の一つである中野不動尊に恵明道人が山神のお告げによって不動明王を祀り不滅の聖火を灯したのが始まりといわれています。その聖火は現在も奥の院洞窟の中で「不滅の燈明」として燃え続けています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す