無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

立山連峰の裾野にある穴場の秘湯

黒部川明日温泉の秘湯 バーデン明日

富山県 | 黒部川明日温泉

旅館・ホテル

●=●=●黒部のせせらぎ響く、山あいのいっぷく宿●=●=●

― 湯元のぜいたく、源泉掛け流し温泉 ―
黒部川沿いの奥山にこんこんと湧き出す天然のいで湯、明日(あけび)温泉は、当館が湯元の温泉でございます。
昼夜なく湧き出す豊富な湯量から、効能成分をたっぷり含んだ源泉そのままの温泉を贅沢にも掛け流しております。
五感に訴える本物の温泉を存分にお愉しみ下さい。
― 海がおいしい、山の宿料理 ―
山あいの温泉宿ですが、海にも近い当館は、天然のいけす・富山湾から車でわずか20分程の距離。
ぶり、ほたるいか、紅ずわいがに、白えび、ばい貝など日本海でとれた新鮮な海の幸、摘みたての香り豊かな山の幸も、その日のうちにお召し上がりいただけます。
さらに黒部川の名水で仕込んだ地酒の味も格別。
その豊かな味わいに、彩りに、富山を感じていただけます。
― 清澄なときが流れる、やすらぎの空間 ―
思わず深呼吸したくなる窓の外の景色、自然が紡ぎだすゆったりとした時間が流れる空間。
どうぞ窓をあけて、澄みきった山の空気を感じてみてください。
なつかしい、やすらぎが心をそっと満たしてくれます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
富山県下新川郡入善町舟見1677-1
[客室数]
39室
[最大宿泊人数]
189人
[築年/改築年]
1990年/1995年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
愛本駅より 要事前予約 

宿からのメッセージ

13/05/21 20:18更新
湧き出る源泉は、45.3℃と入浴適温の41~2℃に限りなく近い、
恵まれた温泉です。

美肌を生み出す源流は、3千メーター級の立山連峰の
雪解け水の雫が、ミネラルをたっぷり含み、
地下の水脈で天然の岩石や鉱物の健康に有効な成分を、
しっかり吸取り温泉として湧き出しています。
泉質(重曹泉)パワーで、血行を良好にして体内の細胞を
活性化さ白雪のような、柔らかな美肌を作り出してくれます。

是非この機会にお越しくださいませ。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉、塩化物泉
効能
一般的適応症、慢性皮膚病、慢性婦人病
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
貸出致します。フロントにお問い合わせください。
バリアフリー
車椅子貸出有
自動販売機
ジュース、タバコ、酒類
マッサージ
フロントにお問い合わせください。
宅配便
フロントにて取扱い致します。
補足・注意事項
■部屋食:不可(個別の宴会場)
■ペット同伴:不可
■2歳までの添い寝幼児のお子様は無料です。3歳以上の添い寝御希望のお客様は、別途料金がかかります。ご相談ください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: sumomo
    アクセスが良かった。2012年08月
    ○初日は、ひすい海岸でひすい取り。きときと寿司で昼食。石田浜海水浴場で海水浴。宇奈月ビールでビール堪能。そして宿の食事と温泉を楽しみました。二日目は黒部渓谷鉄道で欅平散策と、釣鐘の河原露天温泉を楽しみました。車があれば割と便のいい立地だと思います。 ○スタッフの対応が丁寧で、気持ちよく過ごせました。 ○温泉が気持ちよかったです。特に写真にある露天風呂がよかった。室内風呂は一晩中入れるのもいいです...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: にぎやか家族
    非常によかった。2012年03月
    建物は少し古いですが、料理は大満足でした。お風呂も地元の人も沢山来るだけあって凄くいいお湯でした。部屋は4人で泊まったのですが16畳 の広い部屋でゆっくり出来ました。風景はあまり期待しないほうがいいと思いますよ。でも家族で過ごすにはお勧めです。
  • 総合
    3
    ID: あやちいまま
    温泉最高2012年02月
    部屋 2人と5人で2部屋取りたがったが予約がうまくいかず1部屋7人と添い寝1人となりました。宿に到着後蒲団を敷いてから狭ければもう1部屋用意しますとの気使いはありましたが、寝る前に移動する気になれずそのまま寝ました。どうせなら始めから用意してほしかった。足の悪い母は部屋に椅子がなく不便でした。 対応 従業員の方は気さくで小さい子どもに気使いくださり嬉しかった。 食事 質・量ともに良いと思いま...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (45件)

室堂・みくりが池
室堂・みくりが池立山黒部アルペンルート
高原バスの終点。立山の峰々を間近に望む、ダイナミックな景観が魅力のビューポイント。みくりが池・地獄谷・雷鳥沢など見どころも豊富です。
称名滝
称名滝・立山黒部アルペンルート
弥陀ケ原高原の雪どけ水が、4段に折れて流れ落ち大滝。350mの落差は日本一で、「日本の滝百選」にも選ばれています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す