福島県の中央に位置する美人の湯が自慢の温泉旅館

磐梯熱海温泉 四季彩一力

福島県 | 磐梯熱海温泉

高級宿

旅館

◆福島県、郡山市の奥座敷
「磐梯熱海温泉」に位置する四季彩一力は磐梯熱海で一番古い老舗温泉旅館で心のこもったおもてなしとお料理でお客様をお迎えいたします。
萩姫伝説で知られる美肌の湯の温泉に浸かりゆっくりとお過ごしくださいませ。

◆温泉
泉質:単純温泉
源泉は「美人の湯・姫肌の湯」と呼ばれるほど美肌効果が高く、無色・無臭・透明なアルカリ性の温泉です。

・山ぼうし(女湯)
庭園露天風呂と種類の違う温泉が2つ、サウナ・ジャグジーをお楽しみいただけ、ゆっくりと温泉につかりながらご入浴頂けると体の芯までぽかぽか。
泉質は単純温泉でph9.40 泉温は53℃ また小さな湯舟は「ぬる湯」と呼ばれ、源泉名は保護組合泉で「四季彩一力」が源泉を所有する古くからの温泉で天然温泉を贅沢にかけ流し温泉です。
・雪ぼうし(男湯)
露天風呂と種類の違う温泉が2つ、サウナをお楽しみいただけ内湯に入ったあと露天風呂にゆっくりつかり体の芯まで暖めるのがおすすめ。
泉質は単純温泉でph9.40 泉温は53℃です。また男性風呂にも「ぬる湯」があり温冷交互の温泉入浴やサウナの後にも最適です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県郡山市熱海町熱海4-161 MAP
[客室数]
67室
[最大宿泊人数]
380人
[築年/改築年]
1985年 / 1994年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/04/26 20:31更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、女性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
サウナ 男女とも、お風呂にございます。
自動販売機
マッサージ ●バリニーズマッサージ●西欧式マッサージとございます。
禁煙ルーム
ルームサービス
宅配便
  • 鶴ヶ城

    約600年前、蒲生氏郷によって建築された会津若松市のシンボルです。
    数多くの戦国大名が治め、幕末戊辰の戦役でも有名なこの城は現在、本丸を「鶴ヶ城博物館」として貴重な資料を展示公開しております。
    また 城の周りの公園は石垣や桜が美しい、市民にも人気の高いスポットとなっています。

  • 猪苗代湖

    淡水湖では日本では3番目に大きな湖で、面積は103.32平方km、深さは93.5mあり、透明度12~15の澄んだきれいな湖です。
    夏は湖水浴やウォータースポーツ、冬は白鳥の飛来など、1年を通じて四季それぞれの楽しみが味わえます。