お客様総合評価
4.5+

【美と健康 心を癒す高原ホテル】美肌効果の高い源泉かけ流しの自噴の酸性泉がお勧め

空の庭 RESORT

福島県 | 二本松

旅館

さわやかな風が吹く、緑の木々と自然溢れる癒しの高原リゾート。

~化粧水のような源泉掛け流し温泉~

安達太良連峰、標高1,500mにある15か所から自然に湧き出す源泉。
高山にしかない地中深くから湧き出る鉱物を含み、
高濃度な酸性泉は化粧水のような肌の引き締め効果、美肌効果が期待できます。

窓から見える四季折々の景色や、
ゆっくり星空を眺めながら入る露天風呂。

空の庭リゾートから徒歩3分程の場所に、
姉妹館「プチホテル」がございます。
どちらの浴場もお入り頂けます。

また、お客様にご提供する料理は、旬の食材を使用した身体に優しい和食中心メニュー。
調理長がお勧めするこだわりの3品はお席へ。
お客様の自由なスタイルでお召し上がりいただくバイキングコーナーは、
『選んでたのしい・食べておいしい・体にやさしい』がテーマの、
空の庭リゾートハーフバイキングをお楽しみください。

ほんとうの空が広がる、安達太良山麓に広がる爽やかな高原へお出かけしてみませんか。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県二本松市岳温泉1-197-2 MAP
[客室数]
35室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
2010年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 16/09/12 10:11更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 酸性泉
効能 慢性皮膚病、一般的適応症
備品 ドライヤー、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
将棋 無料貸出
自動販売機 ソフトドリンク、アルコール類
禁煙ルーム お部屋は全て禁煙室となります。喫煙は各階の喫煙所でお願い致します。
パソコン ロビーに設置しております
加湿器 お貸出ししております
宅配便 承っております
宴会場 様々な用途にお使いいただけるよう大広間1室・ 中広間3室をご用意しております。
マッサージ 手配しております
現地カード決済 VISA、JCB、DC、Master Card
カラオケルーム ※ご予約優先 60分1室1,500円(税別)
会議室
高速インターネット 一部の客室と館内Wi-Fiを利用頂けます(お問合せ下さいませ)
ご予約に関するインフォメーション
■当ホテルの門限は24時となります。
■チェックイン時間が18時30分を過ぎます場合はご連絡をお願い致します。
■ご宿泊人数・ご予約数・仕入れ状況により、バイキングではなくお膳料理のみのご提供となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
■ご夕食は19時までに館内1階のレストランへお入り頂いております。
■ご宿泊人数・ご予約数・仕入れ状況により、バイキングではなくお膳料理のみのご提供となる場合がございます。予めご了承くださいませ。


ホテルのクチコミ

総合
5

ID: nagi

また、泊りたいです

部屋・綺麗に清掃されてました。
対応・質問に対して確認して連絡をもらいました。
食事・満足です。
風呂・露天風呂・貸切風呂ちょうどいい温度でした。
眺望・高原が広がって気持ちが良いです。
環境・静かで良いです。
総合・また、泊まりたいです。

総合
5

ID: もっと温泉

いいお湯でした

岳温泉の入り口にあります。比較的新しくてきれいな施設です。お風呂は内風呂、露天とも清潔で,岳の名湯が掛け流されています。紅葉が眺められ、最高でした。 スタッフは皆さんはきはきしていて、感じが良かったです。布団は自分で敷きましたが、かえって部屋のプライバシーが保てて良かったです。食事もお値段からすればよいと思います。夕食の揚げたてのてんぷらと朝のコーヒーが美味しかったです。また利用したいと思います。

総合
4

ID: mi

ゆっくりできました

部屋も広く眺めもよし、そしてスタッフの対応が自然でとてもよかった。外出の際気遣いの言葉がとても好かった。 食事はハーフバイキングで少し食べ過ぎてしまった。

  • 二本松塩沢スキー場

    安達太良山の北斜面にあるため、雪質は乾いた粉雪で滑りやすいです。
    ファミリー向ゲレンデ、ペアリフト2基、スノーマシン、ナイター完備。

  • あだちが原ふるさと村

    いろいろな時代の二本松に会える。いろいろな表情の二本松市を楽しめる。
    なつかしさとあたたかさとがあふれる安達ヶ原ふるさと村。私たちの中に息づく日本のふるさとが、
    タイムトリップ感覚で実感できます。