みちのくの旅情を心ゆくまでお楽しみ下さい。

ホテルサンルート白河

福島県 | 白河

ビジネスホテル

ビジネスに、プライベートに、目的にあわせてお使いいただけるサンルート白河の客室。すべてのお部屋をより快適にお過ごしいただけますようコーディネイトいたしました。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県西白河郡西郷村字道南東7番地 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 11/03/16 19:18更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
宴会場
会議室
売店
自動販売機
結婚式場
カラオケルーム
マッサージ 40分4000円から
禁煙ルーム
ルームサービス
パソコン 1Fロビーのみ(1台)
加湿器 要予約
ズボンプレッサー
高速インターネット モデム貸出 先着順(予約可)
クリーニング
宅配便
最寄駅徒歩圏内 東北新幹線「新白河駅」
補足・注意事項
[その他設備・アメニティー等]
ファックス(1枚100円となります)、歯ブラシ、ドライヤー、ブラシ、浴衣、スリッパ、ボディスポンジ、ズボンプレッサー

飲食物の持込可、添寝幼児の同伴可(無料)
ペット同伴不可
車椅子の貸出、洗浄便座トイレ有

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: 大ちゃん

スタッフは最高

二泊いたしました。スタッフの方々の対応は申し分ありませんでしたが、トイレのウォシュレットが作動不能でした。それだけが残念でした。

  • 南湖公園(3km)

    南湖は名君であり茶人、また優れた作庭家であった、白河藩主松平定信(楽翁公)により、1801年に造園された、我が国最古の「公園」です。「南湖」の名は、李白の詩句「南湖秋水夜無煙」から。また、白河城「小峰城」の南に位置していたことから名づけられたといわれています。

  • 白河小峰城(5km)

    築城の名手丹羽長重により築かれた奥州の関門・白河小峰城は、那須山中を水源とする阿武隈川の氾濫原に東西に細長く延びた独立丘陵を利用して縄張りされた梯郭式の平山城です。