無料会員登録

大自然の中に素敵空間発見。

ペンション PaPa(パパ)

福島県 | 舘岩

ペンション

  • クチコミ件数
    22
  • 平均点
    4.32
  • 部屋
    4.32
  • 対応
    4.09
  • 食事
    4.14
  • 風呂
    3.25
  • 眺望
    3.59
  • 環境
    3.86
表示件数
  • 総合
    5
    ID: Nao 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2010年07月
    整理番号
    4058171
    部屋名
    洋室(トイレ付)
    満足2010年07月21日
    一番はとても清掃など行き届いていて、清潔な宿の印象です。
    唯一残念なのは、涼しい場所とはいえ、暑がりの私にはエアコンが欲しい感じでした。
    暑いというより、寝具が湿気てしまう感じでした。
    ただ、お値段からいうと、食事もボリューム、味ともに、満足で、とても感じのいい奥さんで、満足でした。
  • 総合
    4
    ID: チビ 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2007年01月
    整理番号
    3334989
    プラン名
    ☆★カップル・ファミリーにオススメ☆2食付プラン★☆
    アットホームでした2007年01月04日
    部屋は、少し狭いものの、隅々まで良く清掃されていて満足いくものでした。強いてあげるとすれば、テレビの位置と洗面所の仕切りの狭さ、ベットを三つおくとテレビが見えません、もう少し位置が高いと良いのですが、また洗面所の仕切りの幅は、ちょっと狭かったです、髪をセットするときに両肘があたってしまいました。広くするか、照明をもう少し明るくするか(明るければ鏡に近づかなくてもすむから)した方が良いと思いました。  対応は、厳密に言うと物足りないところが多少ありましたが、パパさんの暖かさとママさんの一生懸命さは、充分伝わってきて、今まで泊まったペンションの中では、アットホームっぽくて一番良かったですよ。ただママさんの声が高くて早口なので、何を話しているのか良く聞き取れなかったです。  食事は、目には少し寂しかったのですが、おいしくていつの間にかお腹いっぱいになりました。朝食も問題なしです、飲み物の種類が多かったのは○です。  風呂は、家庭用の少し大きめなのが二つあり問題なしです、朝も入れると良かったです。  眺望は、周りのペンションと雪だらけでした。あまり銀世界はOKだったです。  周辺環境は、スキーヤーのためのペンションといった感じであまり期待できません、すぐ近くに温泉があるのは○。  満足度は、夜中過ぎまで隣の部屋の声がうるさくて寝られませんでした、冬はスキー目的の若者が多いので仕方が無いかとは思いますが、多分スキー目的以外で宿泊したのは、私たちだけだったのでは無いでしょうか、アットホームさを期待して行った私たちは、大変満足して、帰路につきました。ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: マイク 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2006年11月
    整理番号
    3331686
    プラン名
    ☆★カップル・ファミリーにオススメ☆2食付プラン★☆
    たっぷり美味しいお料理ご馳走様2006年11月04日
    とても明るいお人柄のオーナーご夫婦で、親子三人楽しめました。特に料理はボリュームがあり、とても美味しく頂きました。お風呂は、途中で温泉に入ってきましたので、お風呂は利用しませんでした。また行きたいペンションの一つでした。帰りにはご丁寧にお見送りをしていただき、ありがとう御座いました。
  • 総合
    5
    ID: sakai 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2006年08月
    整理番号
    3324078
    プラン名
    カップル・ファミリーにオススメ☆2食付プラン
    お世話になりました2006年08月16日
    尾瀬について色々教えて頂き、大変お世話になりました。有り難うございました。食事は、若者向きでいいのですが、私たちの年代にはボリュームがありすぎて、無理があったかなという感じです。
    宿からの返信
    先日は、ご利用ありがとうございました。
    すこしは、ゆったりと過ごす事のに、お手伝いでき
    うれしいです。

    会津高原は本当に、太陽、空、水、空気が素晴らしいところです。
    また、のんびりと1日をすごしたり、思いっきりスポーツをしたりして、
    ぜひ大自然の素晴らしさを満喫してください。

    また、お越しをお待ちしています。
  • 総合
    4
    ID: ともち 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2006年05月
    整理番号
    3316751
    プラン名
    カップル・ファミリーにオススメ☆2食付プラン
    ムーミンのMaMaも居たよ2006年05月07日
    帰省ラッシュと事故渋滞でチェックインが遅くなり、電話でその旨を伝えると快く承諾していただきました。西那須野塩原ICからムーミンのPaPaまでは、山道で慣れてないこともあり、90分位掛かりました。部屋や施設などは、清潔です。家族で入れるお風呂が2つあり、大人2人、幼児1人くらいがちょうど良い大きさです。食事は豪華ではありませんが、満足がいく質と量で、お替りも自由(夕食:ご飯、朝:パン)です。周辺環境は、何か目的を持って泊まりに行かれたほうが良いと思います。(例えば、高原の散策やテニス、冬であればスキーなど)。ムーミンパパの人柄も十分に伝わって来ますが、ムーミンママも一所懸命に宿泊客に気を遣っているのが分かります。ほとんど言葉を交わしていませんが、非常に良心的なパパとママで、随所に優しさが溢れていました。
  • 総合
    5
    ID: たー 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    2
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年08月
    整理番号
    1043725
    部屋名
    よかったですよ!2005年08月27日
    今回2回目となる滞在でしたが、セイフサービスですがウェルカムドリンク(コーヒー)なども置いてありありました。
    食事については豪華と言うわけではありませんが量的には申し分なくおいしかったです。
    お風呂は徒歩5分ほどの白樺の湯に行きましたのでよくは分かりませんが、宿のお風呂が気に入らないと言う方は、そちらをお勧めしたいです。
    個人的にはここはマンガが置いてあります。それを読んで時間をつぶしたりゆっくり出来るのでまた、利用したいペンションです。
  • 総合
    3
    ID: ミァン 投稿一覧を見る(13)
    部屋
    4
    対応
    2
    食事
    4
    風呂
    2
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年08月
    整理番号
    1042065
    部屋名
    うーん2005年08月18日
    部屋は少しせまかったですが、きれいでした。食事は、ご飯がとてもおいしかったです。ただ気になったのは、質問も希望も素直に聞いてもらえなかったことです。水筒に水が欲しいといえば、うちの水はどこものめます。朝食を30分早くとお願いしたらうちは、8時からです。トクーの客だから?帰りもなんの言葉もないままでした。
    宿からの返信
    先日のご利用に不満をお持ちですが、少し説明いたします。
    お盆の13日のご利用で、お客様も多いときです。
    ペンションは、リーズナブルな宿泊料金でご利用していただくため、
    最低限の人数で運営しています。
    朝食の時間は8時ですが、できるだけお客様の要望を受け入れ
    15分位早くいたしました。8時過ぎの帰りの言葉もないとのことですが、
    他のお客様の給仕最中でしたので、十分ご挨拶もできず、失礼しました。
    少ない人数でペンションは運営していますので、ご理解のほどよろしくお願いします
  • 総合
    4
    ID: Tom 投稿一覧を見る(9)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年01月
    整理番号
    1016904
    部屋名
    お世話になりました。2005年01月05日
    毎年、年始に会津高原へスキーに行くことにしています。
    今回始めてこちらに宿泊させていただきました。
    部屋は二人部屋で洋室でした。落ち着いた部屋でゆっくり過ごすことができました。
    食事も美味しく、量も十分で大変満足の行くものでした。
    ありがとうございました。
  • 総合
    3
    ID: わさび 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    2
    食事
    2
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年07月
    整理番号
    273134
    部屋名
    今回の旅行は何をするでもなく、温泉やドラ2004年08月17日
    今回の旅行は何をするでもなく、温泉やドライブを楽しんで、のんびりとしようということで出かけました。おいしいものを食べておしゃべりして自然の中でくつろごうと。お部屋からの眺めは緑も多く癒されました。建物もとてもセンスのいい作りで個人的には大好きです。(ムーミンは個人的に好みではないのですが)お部屋に洗面があるのも嬉しかったです。オーナーさんが大きな声で喋りながら裸足でペタペタと歩き回って対応されていたのがちょっと気になりました。
  • 総合
    5
    ID: そらそら 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2004年05月
    整理番号
    255413
    部屋名
    ちょうど帰省渋滞にはまってしまって、チェ2004年05月06日
    ちょうど帰省渋滞にはまってしまって、チェックインが夕食時まで遅くなってしまいました。でも、こちらの連絡に快くお返事をいただき、「暗くなる前に来て下さいね」と夕焼けがまだ残る時間までに到着。あったかいごはんがうれしかったです。お部屋は、一番広いお部屋でゆったりと床暖房付で、トクー価格で利用できて感謝しています。タオルなどのアメニティも100円での提供は、とてもうれしい値段でした。オーナーのやさしい人柄が伝わるあったかいペンションでした。ペンション村があるのを初めて知って、今度はスキーシーズンの利用もしてみたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: ねこばす 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2004年01月
    整理番号
    243417
    部屋名
    子供を連れて、家族でスキーにいきました。2004年03月01日
    子供を連れて、家族でスキーにいきました。ムーミンのPaPa(パパ)は2回目の宿泊でした。昨年も一度お世話になりましたが、すごーく快適に過ごす事が出来たのでまた行こう!と申し込みました。建物は綺麗に清掃されていて、床暖房が快適です。食事も美味しくいただきました。お風呂は、2つあって2-3人でちょうど良い大きさでした。また、5分ほど歩けば温泉もあります。こちらも快適です。ペンション村の中にあるため眺望は、望めませんが、スキー場に近いため環境は良いと思います。ご縁があれば、また行きたい宿です。
  • 総合
    5
    ID: ゆっきー 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年08月
    整理番号
    208265
    部屋名
    ものすごい大雨の中、何時間もかけて横浜か2003年08月17日
    ものすごい大雨の中、何時間もかけて横浜から行きました。途中何度も引き返そうかと迷いましたが、せっかくの休みだしといらいらしながらも車を走らせました。宿の人に電話を途中途中しながら・・・・とってもやさしく待っていますと言ってもらえたので頑張っていくことができました。あの大雨の中、天城峠を越えて行きました。帰ってきて考えるとなんと無謀な事をしたのだろうと・・・・でもこの旅の一番の思い出になってしまいました。帰りは伊豆スカイラインを抜けて箱根ターンパイクで帰路につきました。帰りは、雨にプラス霧がものすごかったです。 宿では、ペンションのおじさん、おばさんともに愛嬌のいい方で、楽しく過ごさせていただきました。最初に入ってびっくりしたのは、床が、ピカピカに磨かれていたこと。あめ色というのはこのことだなと思いました。 何しろ、天気があまりよくなかったので、7才と5才の子供たちは退屈するのではと心配しましたが、おもちゃで遊んだり、近くを散歩したりと、楽しんでいました。 夕ご飯も、5才の娘の分は予約していなかったのですが、別に、ご飯とスープを用意していただいて、うれしく思いました。コーヒー、紅茶、ココア等が、好きなときにいくらでも飲めるというのが、私にとってはとてもありがたかったです。子供達も、喜んでいました。 ただ、バスタオルがなかったのが、残念でした。有料でも、用意していただけるとよかったと思います。                  
  • 総合
    4
    ID: ねこばす 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2003年02月
    整理番号
    152408
    部屋名
    2歳の子供と3人で、たかつえスキー場に行2003年02月18日
    2歳の子供と3人で、たかつえスキー場に行きました。日曜日のナイターを滑るつもりで午後から出かけたのですが、時代の流れでナイターは土曜日と休前日のみだそうで、当日はスキーが出来ませんでした。近くの白樺の湯はひなびた感じがよかったです。宿はスキー場近くのペンション村にありますが、翌日は飛び石連休の中日で平日だった為か、宿泊客は少なかったようです。私達が泊まったペンションも我々の他は1組のみで、子連れには静かで過ごしやすかったのです。翌日のスキー場はとっても空いていて、リフト待ちは皆無でした。また、子どもと一緒にキッズコーナーでソリ遊びも満喫しました。子連れと言うこともあり、昼過ぎに切り上げて帰りました。帰る途中に立ち寄った手打ちそばが美味でした。スキーは子供も大満足だったようです。日曜日の昼頃に予約して2時頃出かけました。「夕食は6時30分ですので、間に合うようにおいで下さい。」とのことでしたので間に合うかどうか、ちょっと心配でしたが、渋滞もなく、6時にチェックイン。お雛様の七段飾りがお迎えしてくれて、こどもが大喜びです。館内全体は隅々まできれいに掃除が行き届き、食堂には花の鉢植えも置かれていました。夕食はステーキのコースを美味しくいただきました。お部屋は床暖房で、ほど良い暖かさ、それに乾燥しすぎることがなく快適でした。トイレ・洗面所・クローゼットがコンパクトにまとまっています。広さはベットが3つ入ると、くつろぐ余裕はない感じです。しかし、その代わりというか、食堂の設備が充実していたと思います。アニメのビデオやゲーム・本や、お茶等(緑茶・ほうじ茶・玄米茶・紅茶・ココア・コーヒー)とちょっとしたお菓子のサービスが用意してあり、不便は感じませんでした。アメニティ類は基本的に自分で用意するけれども、必要があれば館内で入手できるようです。お風呂は近くの温泉を利用しましたので使いませんでしたが気持ちよく過ごすことが出来ました。一つだけ残念だったことは、トクーHPに「割引リフト券あり」と書いてあったので聞いてみると、トクープランには提供できませんと言われました。別のペンションでは安価に購入できたのでショックでした。事前に分かっていればネットの割引券等を持参出来るので、案内をしっかりとお願いします。
  • 総合
    4
    ID: たけ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年10月
    整理番号
    123508
    部屋名
    家族6人で紅葉を見に福島県に行きました。2002年11月10日
    家族6人で紅葉を見に福島県に行きました。裏磐梯から会津高原を廻ったのですが、大変楽しくまた安価に旅を楽しめました。チェックインをして、部屋に荷物を置いて食堂に行くと、コーヒー・紅茶・ココアが自由にいつでも飲めるようになっていて、とてもよかったです。お風呂も清潔にしてあり、食事も美味しく良い休日を過ごすことが出来ました。
  • 総合
    4
    ID: るい・あみ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年08月
    整理番号
    98830
    部屋名
    最初から最後まで優雅に過ごせました。天候2002年08月19日
    最初から最後まで優雅に過ごせました。天候は残念ながら悪く、子供たちが(3歳、2歳)暇を持て余してしまうと思いましたが、オモチャや本などが沢山あり、楽しく遊んでました。食事も値段の割にはけっこうおいしかったです。周りの人たちも会話を楽しみながら食事をしてたって感じです。ただ、うちは子供たちがギャーギャー騒いでいたので無理でしたが・・・(周りの人たちゴメンナサイ)また行く機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 総合
    4
    ID: たび好き 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2002年08月
    整理番号
    101388
    部屋名
    出発間際の予約が簡単に取れて、尚且つ格安2002年08月27日
    出発間際の予約が簡単に取れて、尚且つ格安金額にて宿が取れまして、感謝しています。その分おいしいものを旅先で口にすることができました、パソコンより前日自分の時間にて予約できることが助かります。ありがとうございます、また利用させていただきます。宿の方は、電話して少し遅れますという連絡を入れてチェックインしましたが、心よく迎えてくれました、ものすごい雨にうたれて道が見えなく、看板も見えにくい状態で、70kmも遠回りしてしまい、到着時間が予定より2時間以上も遅れての入館でした。今回も思いましたが、トクーさんで宿付近の地図を載せてくれれば助かるのにと痛感しました、南会津とかかれてあるのに、会津若松市から迷わなくとも1時間半もかかると知らず、出発してからあわてた上に、道を聞いても分からないと言われあたふた状態!宿に着いたらもう1組も着ていないみたいで、食卓にあと1家族分の食事がそのまま?結局連絡もなく来なかったみたいです、洋風のおいしい食事でしたのでもったいないと思い見ていたのと同時に、非常識さに他人事ながら少し腹が立ちました。料理もおいしく風呂も2つあり満足しましたが、大変蒸し暑い夏の夜にエアコンがないのには、風呂上りには効きました、朝は非常に涼しく快適でしたが、少し残念です。夏のほんの一時期以外は快適な環境だと思います。私は寝る前はタイマーでエアコンをかけて、朝は自然の涼しさで起きるのが快適と個人的には考えるもので(習慣?)、マイナス1点です。でも、また行ってみたい宿でした。
  • 総合
    5
    ID: 池田 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年07月
    整理番号
    89302
    部屋名
    尾瀬ハイクが目的で福島県に行きました。東2002年07月30日
    尾瀬ハイクが目的で福島県に行きました。東京から夜行列車に乗り、バスに乗り換えて早朝に沼山峠着。初めてだったので日帰りできるコース(尾瀬沼をぐるりと回るコース)を歩きました。たくさんの花、トンボや蝶、きれいな空気の中の尾瀬散策はとても清々しくて、来てよかったなあ、と心から思いました。 近くのバス停まで辿り着いた時、お知らせしておいたチェックインの時間に間に合いそうになかったので電話をしたところ、「車で迎えに行きます」とおっしゃって頂き、すぐにペンションに着くことができました。尾瀬ハイクの後で疲れていたため、とてもありがたかったです。ペンションはとても清潔で、あちこちにムーミングッズがあり、とてもほのぼのとしていました。周りも静かで空気が美味しく、楽しそうにお仕事をされている奥さんが印象的でした。食事はボリュームたっぷりで、どれも家庭的でとても美味しかったです。(特に野菜。手作りだったと思うのですが、プリンもとても美味しかったです。)本当に居心地のよいペンションでした。日程的に可能であったなら、もう少しゆっくりしたかったなあ、と思いました。 ペンションの名前の由来はオーナーがムーミンのパパに似ているから、だったと思うのですが、優しそうな感じがなんとなく似ていて納得!でした。機会があれば是非また訪れたいと思います。本当にありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: kow 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年07月
    整理番号
    83685
    部屋名
    山仲間9名で、尾瀬への旅の前泊に利用しま2002年07月15日
    山仲間9名で、尾瀬への旅の前泊に利用しました。前夜は雨、山へ行く為早起きしたため、高原散策が出来ませんでしたので、次回再挑戦します。ペンション村全体の雰囲気も、ゆったりしていて、東北のよさを感じました。冬のスキーも楽しめそうです。宿の名前にちなんだムーミングッズに溢れたフロントから、気分は北欧、各部屋にムーミン谷の仲間の名前がついており、各自お気に入りを選びました。部屋は防音も良く、快適に眠れました。料理も素敵なコースでした。ムーミンパパの作ってくれた山歩き用のおにぎりを、快晴の山頂で美味しく食べました。
  • 総合
    5
    ID: でーちん 投稿一覧を見る(11)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2002年03月
    整理番号
    63601
    部屋名
    今回は某ホームページで、会津たかつえス2002年03月22日
     今回は某ホームページで、会津たかつえスキー場のリフト券が当たったので、それを使うべくたかつえスキー場へ、徒歩圏内のムーミンのパパさんへ出かけました。 行程は、1日目に日光猿軍団を観て、山間の釣堀で岩魚を釣って食べ。2日目にたかつえスキー場にてスキーを楽しみました。 15:45頃の到着でしたが、「お部屋の準備ができてます」というお出迎えをいただき、諸説明をお聞きしてチェックインとなりました。 お部屋はトイレ付きのお部屋で、床暖房がとても心地良くて、子供たちはベットに乗らず床に寝そべっていました。 ムーミンのパパさんでは、ダイニングルームにて、お茶・コーヒー・紅茶・ココアがセルフでご用意いただいていたので、こちらに居る時間がとても長かったです。しかも、ゲーム類も置いてあって、子供たちもとても楽しんでいました。 お風呂は、2つあって、1つは1~2人用、もうひとつは3~4人用かなぁ、と思いました。いずれも鍵のかかる家族風呂でした。また、徒歩5分(車だと45秒P無料)くらいの所に温泉があって、500円で入浴できます。 夕食は、肉料理・魚料理・グラタン・サラダ・スープ・ご飯(おかわりOK)・デザートでした。量・質とも十分でした。とくに、手作り(?)と思われるデザートが美味しかったです。 朝食は、卵料理・サラダ・ハムのワンディシュにヨーグルト・スープ・パン(おかわりOK)・落したてのコーヒー・ミルク・オレンジジュースでした。 全体的な感想は、とにかく元気で明るい奥様と、誠実そうなオーナーさんと、楽しそうにお仕事をされいるのが印象的でした。また、飲み物や有料備品(浴衣¥120・フェイスタオルと歯ブラシのセット¥120などなど)のお値段が、とても良心的でオーナー夫妻のお心使いが表われているようでした。 また、同宿で子供たちの相手をしてくださった、おねさん・おにいさん本当にありがとうございました。子供たちもすごく喜んでました。 最後に、スキーが終わって帰るときに子供が言った一言です。「ムーミンのおうちに帰るのぉ」
  • 総合
    5
    ID: ぐーすか 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2001年12月
    整理番号
    65363
    部屋名
    スキーシーズンが始まって最初のスキー旅行2002年04月05日
    スキーシーズンが始まって最初のスキー旅行を計画していたら、新潟方面は天気が良くない予報が出ていたので、会津高原と猪苗代という広範な旅行に挑戦しました。高畠スキー場で滑ったあとスキー場内の看板に誘われて近くの温泉に寄ってからチェックインしたのですが、その日は午後大雪になってしまい、チェックインが遅くなってしまいました。宿の方にはご心配をおかけしました。すいません。チェックインが遅れてしまったにもかかわらず気持ちよく出迎えてくださってありがとうございました。夕飯も暖かくておいしくてボリュームもあって大満足でした。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す