無料会員登録

高原のクヌギ林に広い敷地の閑静な一軒宿

ペンション レインボーヒルズ

宮城県 | 宮城蔵王

ペンション ペット可

  • クチコミ件数
    21
  • 平均点
    3.81
  • 部屋
    3.19
  • 対応
    4.33
  • 食事
    3.95
  • 風呂
    3.35
  • 眺望
    2.95
  • 環境
    3.62
表示件数
  • 総合
    5
    ID: あお 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2006年01月
    整理番号
    3307865
    部屋名
    和室
    スノボいきました。2006年01月09日
    オーナーの方が、ペンション好きです!っていう雰囲気がGOODでした。また行きたいです。
  • 総合
    1
    ID: ワンワン 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    1
    対応
    1
    食事
    1
    風呂
    1
    眺望
    1
    環境
    3
    宿泊時期
    2005年08月
    整理番号
    1040651
    部屋名
    今回限り2005年08月12日
    スタッフさん、犬が嫌いなの?って感じ~
    楽しい旅行のテンションが下がるので、愛犬家は止めた方が...
  • 総合
    3
    ID: haru 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2005年02月
    整理番号
    1025086
    部屋名
    スキー大会出場2005年03月08日
    今回宮城蔵王えぼしスキー場のスキー大会に参加する為に宿泊しました。部屋は和室でしたので、ペンションと言うよりも民宿的でした。でも暖房がファンヒーターだったので、スキー客に対しては非常に良いと思いました。スキーグローブなどを非常に良く乾かすことが出来ます。食堂&リビングは暖炉が有りなかなかのものでした。ご主人に大会参加の旨を伝えたところ、チューンナップ台を準備して頂き大変助かりました。食事はちょうど良い量で、味も満足の行くものでした。お風呂は、遠刈田温泉に行きましたので入っていません。(宿から5分程度のところにある公衆浴場のセンター浴場は源泉賭け流しで非常に良かったです。しかも安い!)
    宿からスキー場へのアクセスもまあまあ良く10分程度でした。
    総合的には、良かったと思っております。
  • 総合
    2
    ID: しましま 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    2
    食事
    1
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2004年10月
    整理番号
    1009124
    部屋名
    値段はOK2004年10月30日
    部屋は昔ながらの感じでした。
    トイレは学校のトイレみたいな感じなのに
    男女共通の入り口なので気にする人は気にするかも。
    お風呂は普通の銭湯のちっちゃいバージョンでした。
    なぜか修学旅行の感じがしました。
    遅くチェックインしたのでご飯は食べられなかったのですが、
    雰囲気のいいリビングでした。
    ちかくに温泉もあったのがよいのですが、なにより
    値段が安かったのがよかったです。
  • 総合
    3
    ID: マッツン 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年09月
    整理番号
    1005419
    部屋名
    お腹いっぱい!!!2004年10月03日
    ナンと言ってもお料理のおいしさと量には感激です!手がこんでいて、出来立てで申し分なかったです。
    周りの環境も本当にのんびり出来ます。
    日が暮れる前に行かないと、見つけにくいかも・・・
  • 総合
    4
    ID: すーさん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2004年09月
    整理番号
    1006182
    部屋名
    感想遅れてすみません2004年10月09日
    9/4,5とSUGOでの仕事の関係で男一人(おやじ1名)、女2人(新人レースクイーン)の構成にて貸切状態。それぞれ個別のお部屋をご用意いただきました。いつもはSUGOといえば仙台でしたが今回は趣向を変えてみました。当日はあいにくの小雨で夜のチェックイン、景色もあまり楽しめませんでした。早朝からの移動と翌日の仕事のことで緊張してか、会話も弾まず、せっかくのパエリアも残してしまう始末でした。朝食も同様に残してしまい申し訳なく思います。おやじだけはバリバリ食べましたけど。お味とメニューは申し分なかっただけに残念でした。お風呂は交代でしたが
    できればあと少し、利用時間が長ければ、設備は完璧でした。
    結局、つかれきっていた3人は10時には消灯、そのまま爆睡しました。翌朝は6時前から起床、フロアーの大きな鏡のまえでポーズの確認などができました。貸しきり状態でしたので気兼ねなくできました。おかげさまで、2日酔いの心配も無く体調管理はばっちりでしたので、決勝でのお仕事は大成功で、帰りの車の中は大変な盛り上がりでした。本当によい宿(冬にはスキー客でにぎわいそう)で、ロケーションやオーナーの方もよかったので、今度あらためて家族を連れて再訪したいと思いました。ありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: じょるじ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2003年11月
    整理番号
    224016
    部屋名
    家ではなかなかはかどらない仕事を片付ける2003年11月05日
    家ではなかなかはかどらない仕事を片付けることと温泉でのリフレッシュ目的で宿の予約をしました。チェックインが遅くなってしまいましたが快くオーナーが迎えてくれました。仕事を片付けたいという話をしたところ仕事がしやすいような部屋を準備してくださってとても感謝しております。おかげで仕事も家の数倍はかどりました。また、食事ではパイが絶品で「おかわり!」と言いたくなるほどでした。コンタクトレンズを外す際に部屋の流しにせっけん等があればいいなぁと思いました。
  • 総合
    5
    ID: ともりん 投稿一覧を見る(9)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    1
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年11月
    整理番号
    223721
    部屋名
    仙台にて用事があったので、ついでに旅行を2003年11月04日
    仙台にて用事があったので、ついでに旅行を楽しもうということになり、こちらのペンションを利用させて頂きました。●部屋、施設、設備…お部屋は8畳の和室でした。部屋に洗面台がついていたので、室内で洗面を済ませることができ良かったです。部屋にはヒーターがついており、寒いと感じることはありませんでした。●スタッフの対応…オーナーさんは親しみやすく感じのよい方です。犬もかわいいし、あひる、鴨も散歩しています。●食事…今回は夕食は、つけませんでしたが、朝食は量もたっぷりあり、ご飯、温泉卵、焼き魚、煮物、サラダ、梨もとってもおいしかったです。●お風呂…すいていると貸切にして入れそうです。●宿、部屋からの眺望…部屋の窓は開けなかったのですが、今回は山側の部屋でしたので眺望はいまいちでしたが、庭側のお部屋はペンションは木々に囲まれているため、綺麗では??周辺環境…大変静かな場所にあります。のんびりしたい方にはぴったりの場所だと感じました。全体を通して、大変満足のいく旅でした。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: みどり 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年10月
    整理番号
    220052
    部屋名
    東北地方方面で大人2名で一泊朝食付きの宿2003年10月14日
    東北地方方面で大人2名で一泊朝食付きの宿を探す為、『TOCOO!』を利用させて頂きました。直前の予約になる為、内心不安もありましたが、無事、遠刈田温泉にこの『レインボーヒルズ』を発見しました。雨の中、東京から下道でのロードは、ライディング初心者にとっては、かなりきついものでした。途中途中で道を尋ねながら、ようやく『レインボーヒルズ』に到着。かつてエンデューロをやっていたという、ご主人の意向で、屋根付きガレージにバイクを停めさせて頂けたのは、大変嬉しかったです。しかもその日は一晩中雨だったので、まさにバイクのりには嬉しいペンションでした。また、バルブが切れてしまい、売っている場所を探そうとタウンページを開く私に対して、親切に道を教えて頂き、本当に有難うございました。宿の周辺には、チーズ牧場、フルーツラインやエコーライン、これからの季節は、ボードやスキーに最適な宮城蔵王えぼしスキー場があり、行楽には絶好の立地にあるといえます。今回は、一泊だったのであまりご主人とお話しが出来なかったのがちょっと残念です。また、機会があったら、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。宿の印象としては、まず、情緒あふれる広いガレージ、天井の高いペンション、まさにオランダの風景を彷彿とさせました。食堂も木造の机と椅子、バーカウンターが並び、大変おしゃれでした。
  • 総合
    4
    ID: あき 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2003年01月
    整理番号
    138810
    部屋名
    1月スキーシーズンです。今回の目的はもち2003年01月05日
    1月スキーシーズンです。今回の目的はもちろんスキー宿泊したレインボーヒルズは宮城蔵王えぼしスキー場に行くには最適な場所です。車で約8分ぐらいの所に位置しています。2泊3日という予定をくんでいきました。初日は仙台市内まで足を伸ばし、買い物。2日目にスキーを満喫するという予定でした。2日目のスキーは天候にも恵まれゲレンデの状態もパウダー状で良好でした。夕方近くなってちょっぴり天候が崩れてきたものの冷え切った体をペンションのお風呂(温泉)で温め回復することが出来ました。食事も1日目はフランスの代表的な田舎料理であるポトフ2日目はスペインバレンシア地方の代表料理のパエリアでした。いずれもおいしく頂く事が出来ました。メインもさる事ながら、パイを使った料理も出てきて焼きたての良い香りを漂わせ食欲を誘いました。かなり美味しかったです。時間的にも余裕を取った旅行だったのでいい旅行になりました。宿のチェックインは15時予定だったのですが、遅れて17時にペンションに到着、オーナーが出迎え、宿帳を記入後直ぐ部屋に案内されました。部屋はすでに暖房で暖かくなっておりきちんと整理された清潔な部屋でした。欲を言えば、各部屋に冷蔵庫があればよかったかなと思います。今回は冬だったのでそんなに必要性は無かったのですが。。。オーナーの対応もいいし、良い宿泊が出来たと思います。
  • 総合
    3
    ID: snowdiver 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2002年12月
    整理番号
    137771
    部屋名
    えぼしスキー場でスノーボードを満喫してき2003年01月01日
    えぼしスキー場でスノーボードを満喫してきました。宿の方は、なかなか親切で元気なオーナーでした。夕飯はパエリヤでとてもおいしかったです。しかし、量的には男性では物足りないかも。おふろはPM5~10までだったのでちょっと早いかも。朝ご飯は和食でした。思っていたより山奥にあるので冬場は道路が大変でした。たのしい旅をありがとうございました
  • 総合
    4
    ID: kuro 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年12月
    整理番号
    138581
    部屋名
    家族で年末にスキーを楽しもうということに2003年01月04日
    家族で年末にスキーを楽しもうということになり、こちらのペンションを利用させて頂きました。●お部屋、施設、設備…お部屋は8畳の和室でした。部屋に洗面台がついていたので、室内で洗面を済ませることができ良かったです。部屋にはヒーターがついており、冬でも寒いと感じることはありませんでした。●スタッフの対応…オーナーさんは親しみやすく感じのよい方です。●食事…夕食は、大人はパイ包みやパエリア等のコース料理、子どもはビーフシチューがメインのお料理でした。とても美味しく、夫婦でワインを飲みながらゆっくりと楽しむことが出来ました。うちの子どもは普段はとても少食なのですが、ビーフシチューは大変美味しかったようで、ご飯も残さずたべてしまいました。これには親も驚きました。●お風呂…家族で貸切にして頂きました。家族4人でもじゅうぶんな広さがあります。スキーで冷えた身体も芯まで温まりました。●宿、部屋からの眺望…冬ということもあり部屋の窓は開けなかったのですが、ペンションは木々に囲まれているため、雪景色がきれいでした。新緑の季節に行けば、また違った景観を楽しめると思います。周辺環境…大変静かな場所にあります。車の通る音など聞こえないので、のんびりしたい方にはぴったりの場所だと感じました。全体を通して、家族全員、大変満足のいく旅でした。先にも述べましたが、緑が美しい季節に再び訪れてみたいと思った程です。えぼしスキー場も近く、2日間たっぷりとスキーを楽しむことが出来ました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
  • 総合
    3
    ID: N5 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    2
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年12月
    整理番号
    139011
    部屋名
    年末年始の休みはのんびりしたかったので、2003年01月06日
    年末年始の休みはのんびりしたかったので、スキー場も近いのでボードもしようかと思いましたが今回は温泉付のペンションでおいしい食事をいただき、まる一日ゆっくりまったり一年の疲れを癒しました。部屋は二人でちょうどいい広さでしたが、寒い日だったのでなかなか部屋が暖まらずしばらく寒くて部屋が暖まるまで時間がかかりました。ちょっとだけでも暖めてもらえてたらありがたかったです。食事はパエリアやパイ包みでとってもとってもおいしかったです!お風呂もはじめは寒かったのですが温泉だったのでポカポカして気持ち良かったです。二回も入りました。朝もはいれたらよかったです…環境はまわりにはほぼなにもなく自然の中の静かな所でした。スキー場も近いので今度ボードする時にはまた利用したいです。帰りにすぐ近くのチーズ工場に寄っておいしいクリームチーズを買って帰って来ました。オーナーもおばさんもきさくで気持ちよく過ごせました。
  • 総合
    5
    ID: かなちゃん 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    127432
    部屋名
    同じ県内だったので、まだ行った事のない遠2002年11月27日
    同じ県内だったので、まだ行った事のない遠刈田温泉に行きました。ペンションは何度か利用していますがリラックスできてとても良いお宿でした。また,近くのチーズ工場に行ったり、近くをのんびり散歩したり、ゆったりまったりしてきました。温かなご主人の出迎えを受けて、なかなか好印象のスタート。建物は少し古いけどそれはそれで、重みがあっていい感じ。得にラウンジが良かったです。時間が許す限り暖炉にあたっていたかった。外も歩いていると、赤毛のアンに出てくる小道のようで、木の実を拾いながら、子供達と散歩をしました。食事も、温かい状態で出していただいて品数も多くておいしかったです。パエリアがよかったかな。あまりお酒は飲まないのですが雰囲気が良かったので、久しぶりに飲んでしまいました。蔵王スターのロゼを選びました。おふろも、掃除が行き届いている感じで温泉だし、気持ち良く入れました。洗顔フォームとか全て置いてありました。お部屋は和室でしたが、シンプルで問題なかったです。夜も子供が寝たら、主人とラウンジでくつろぎました。子供が生まれてから初めてでうれしかったです。また、宿のオーナーご夫妻との楽しいお喋りで、遅くまで楽しく過ごしました。朝食は、和食で大根の葉のふりかけが得に気に入りました。2歳の子供もパクパク食べてくれました。どれも手作りの物で、やさしい味でした。ボリュームともに大満足でした。離れがたいラウンジだったので別料金でコーヒーが飲めたらもっとよかったかも・・・また,利用させていただきたいです。
    宿からの返信
    今後も一生懸命取り組んでいきますのでご声援ください。またのご利用お待ちしております。
  • 総合
    5
    ID: あるる♪ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    127991
    部屋名
    初めてトクー!宿泊予約をしました!あるる2002年11月29日
    初めてトクー!宿泊予約をしました!あるる♪と申します。2人ともドライブ好きなので、宿は行き当たりばったりで眠くなってから探す、なんて事がほとんどなのですが、週末だと宿を探すのも苦労することもしばしば。宿が決まっていれば、ドライブも安心して楽しめます。2人仲良く腰痛に悩まされているので、週末を利用して、ちょっと湯治でも?なんてスタートでした。宿のお風呂も綺麗でしたが、宿への道順案内をして下さった観光案内所の横にあった公衆浴場が気になって、出入りしているお客さんが普段着な所から、(きっと地元の人に愛されるお風呂なんだなー)と思い、翌日のチェックアウト後に入って来ました。ゆっくりできて腰にもお財布にも優しい(笑)旅になりました。部屋 眺望思ったより広く、2人とも割と良い体型(?)をしておりますが、ゆったりくつろげました。携帯やデジカメを持参していたので、充電するときにコンセント口が多いのも嬉しかったです。静かな森と美しい山の稜線が望める大きな窓(2重で寒さ対策完璧!)を開けると、森の空気が入り込んで部屋の中で森林浴気分が味わえました。対応館主さんがとてもアットホームな方で、到着予定は20時でしたが、夕食の準備中の忙しい時間帯の到着となってしまい申し訳ないと思いつつチェックインすると、「早かったね?!お腹空いてない?大丈夫?」と心配して下さり、お心遣いにとても感激しました。食事 風呂スケジュールの都合上、食事前にチェックイン出来る自信がなかったので素泊まり予約としたので食事はしませんでしたが、お風呂は脱衣所に暖房があって、冷え性の私にはとても嬉しい心遣いでした。入浴前や後の着替え中に冷えてしまうこともありますので。綺麗にお掃除されたお風呂にはボディ・ソープ等も置いてありました。湯上がり肌はすべすべになるのでスキンミルクいらずでした。環境静かな山あいに位置していて、ペンションを訪れるお客さん以外は通らないんじゃないかというくらいの閑静な場所に建っています。これからの季節、スキーをされる方にもオススメだと思います。総合エントランスで(館内全体)ハーブの香りに迎えられます。初めてのお宿なのにチェックイン前からリラックスした雰囲気になってしまうほど。新しい建物ではありませんが、館内全体が隅々まできちんと清掃されていて、とても気持ちよく過ごせました。遠刈田温泉なら、またここに泊まりたい!と思える宿でした。
    宿からの返信
    次回はぜひシェフ自慢のディナーをご賞味ください。お待ちしております。
  • 総合
    4
    ID: ゴスペ 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    127035
    部屋名
    今回はモニター感想キャンペーンを利用させ2002年11月25日
    今回はモニター感想キャンペーンを利用させて頂きました。格安なお宿紹介をして頂きありがとうございます。ペンション利用は初めてで格安じゃなかったら宿泊も躊躇していたかも知れませんが、わざわざ4時間以上もかけて行った甲斐がありました。トクーさんで利用させて頂いて、浮いた予算であっちこっち見たり食べたりしてきたのでもの凄く充実した旅が出来ました。ありがとうございます。お部屋の方は、和室だったのですが、無駄なものが無くかなりシンプルな作りだなぁと感じました。個人的にはダイニングルームがかなり雰囲気が良かっただけに自分の部屋よりもダイニングにずっと居たい気分でした(笑)対応については、明るくさばさばして気持ち良く、オーナーの気遣いが感じられました。部屋からの眺望は、夜暗くなってからC.Iしたのでわかりませんでしたが、明け方はお宿のお庭が見れました。そこからの気色はアヒル?ガチョウ?がいたり、犬がいたり・・・ローカルな気分に包まれたと共に自然を大いに満喫できた感じです。環境的にはホントに高原の中にあるので正直自分達が宿まで凄く迷って行ったので(辺りが暗くなってしまったのもあるんだけど)ンッ?!って言う気持ちもあったのですが、周辺の騒音とかも全く無いし閑静な宿だと思います。お風呂は天然の温泉が湧き出てるようで蛇口から常に流水されてました。お風呂は男女別の表示はあるものの、家族風呂として使ってもOKとの事だったので小さな子供が居る家族は助かると思います。お風呂場も広めですし浴槽もペンションにしては7?8人位は入れる大きさなのでゆっくりだと思います。シャンプーリンス、ボディーシャンプー以外にも洗顔クリーム等もあったりしてお宿の気遣いも感じられました。食事の方は◎で評価したいと思います。味も量も多国籍料理と言うだけあってオリジナリティーが感じられました。パエリアが出てきたりパイ包みがあったり、夕食も朝食も大変満足でした。全体的に見て総合評価はお薦めの宿です。オーナーのお人柄も奥様の手料理も大変満足でした。宿泊当日の夜にはリビングで一緒にお話出来た事も旅のいい思い出になりました。機会があったら又利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
    宿からの返信
    ご利用有難うございました。お部屋の装飾に付いてこれから考えたいと思います。またアドバイス下さい。
  • 総合
    4
    ID: こけし 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    128039
    部屋名
    このペンションは、夏にはトレッキング、冬2002年11月29日
    このペンションは、夏にはトレッキング、冬ならスキーの拠点にいいところだと思った。今回は中途半端な季節で残念だった。マスターは気さくな方で良かった。暖炉の前で頂いたお茶が美味しかった。お部屋は大きな窓とカーテンが、ペンションという感じでかわいいと思う.夕食のパエリアは初めて食べたが、美味しかった。朝食も品数が多く良かった。お風呂は甘い香りのするハーブ風呂が気に入った。しかし、シャワーのお湯の出が悪かったのが残念だった。まわりはニワトリがいてのどかな感じだった。チーズ工場も近くて良い。冬はスキー場があり良いと思うが、冬以外も遊べるところが欲しいと思う。
  • 総合
    4
    ID: フアサンパイオ 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    2
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    128607
    部屋名
    レインボーヒルズは、大変広い敷地にアヒル2002年12月02日
    レインボーヒルズは、大変広い敷地にアヒル・ニワトリなど放し飼いでのどかな環境に立地している.ただ、使われていない車両等の放置があり、早めに対処した方がいいと思う。部屋・・室内に流しがあるのがいいと思った。スタッフの対応・・オーナーご夫妻の温かい人柄が、色々な場面での対応で感じられた。お食事・・食材にこだわって工夫されていた。特に朝食は、組み合わせが新鮮で食が進んだ。お風呂・・17時から22時までなので、終了時間をあと1時間くらい延ばして欲しいと思った。
  • 総合
    4
    ID: クマザサ 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    128608
    部屋名
    部屋・・すき間風が入り寒いので、入口から2002年12月02日
    部屋・・すき間風が入り寒いので、入口から部屋の間にもう1枚扉が欲しい。スタッフの対応・・忙しい中、観光の相談にも快く応じてくれた。お食事・・本格的パエリアに感激。夕食・朝食ともにとても美味しかった。お風呂・・時間より少し早めに入浴した為、浴室内の温度が低く寒かったが、カモミールの香りに包まれ、リラックスできた。眺望・・落葉した木々が広がり、雰囲気が出ている。環境・・自然の中でとても静かだ。もう少し暖かい時期なら散歩がしたい。総合評価・・日頃たまっていた疲れからか、夜早くからぐっすり眠れた。食事か特によく、皆に薦めたい。ただ、東京より気温が低いせいか、寒いためファンヒーターでは充分部屋が暖められなかった。
  • 総合
    4
    ID: やす 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2002年11月
    整理番号
    128609
    部屋名
    レインボーヒルズは、お洒落に飾ってある中2002年12月02日
    レインボーヒルズは、お洒落に飾ってある中にも、アットホームな感じの漂う温かいペンションでした。お部屋・・部屋に洗面台があったのは、非常によかったと思う。スタッフの対応・・オーナーさん(?)がとても感じのよい方でした。アットホームという感じがして、ノンビリできました。お食事・・パエリアは美味!!その他にもシェフのこだわりが感じられるものばかりでした。お風呂・・メイク落しまで置いてあって、配慮が感じられた。温泉だという記載が無かったのですが、行ってみたら実は温泉だったのでラッキーでした。眺望・・部屋からは蔵王連峰が一望出来ます。近くの山は紅葉、遠くの山は雪。眺めはばっちりです(特に今の時期)。環境・・ラウンジには暖炉があってとてもいい感じ。廊下には油絵などが飾ってあり素敵です。庭も綺麗に手入れされていて、天気のよい日は緑の中でのんびり過ごせると思います。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す