別府温泉 ホテル芳泉鶴
別府駅から徒歩10分、大正ロマン漂う宿で会席やいけす料理を楽しむ大分県 | 北浜別府温泉
旅館総合評価
45
項目別の評価
- 部屋
- 3/5
- 対応
- 5/5
- 食事
- 4/5
- 風呂
- 4/5
- 眺望
- 3/5
- 環境
- 3/5
宿からの返信
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
有難うございました。
大分県 | 北浜別府温泉
旅館45
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
有難うございました。
有料会員価格より1円でも安いサイトがあれば、差額分全額をポイントでお返しします。
※季節やご宿泊日、ご予約条件によって、プラン内容・料金が異なる場合がございます。
気持ちの良い対応でした。
15時頃、駐車場側からホテルに入ったら真っ暗な通路でビックリしました。
この入り口はホテルの裏側で一般客も行ける活魚料理店側だったみたいで・・・
夕方の開店前で、節電されていたようでした。
フロントの方の対応はとってもよかったです。
お料理も魚が新鮮でとっても美味しかったです。
ただ、大浴場は夜9時までとかで残念ながら入れませんでした。
仕方なく部屋の風呂で、ところが洗面所には仕切りもカーテンも無かったので困りました。
ちなみに、夫婦と義母の3人同室でした。
出来れば、いや、是非とも仕切りがほしかったです。