会員クチコミ情報

総合
5

ID: てらさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129424
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★★申込は7/22迄!超得タイムセール☆ Out11時付★★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング
山麓のホテルとして良い雰囲気
【部屋】 宿泊した部屋は、最近リニューアルした部屋だったので、とても奇麗でした。 和洋室でとても広く、ベットも大きく寝心地良かったです。 【対応】 スタッフは、外国の方が多かったですが、皆さん日本語が上手でとても感じ良かったです。 【食事】 食事会場は、オープンテラスがあり雰囲気良いです。バイキングの品数も十分です。 【風呂】 大浴場は、男湯よりも女湯のほうが広いようです。 強アルカリでぬるぬる感のある泉質です。 【眺望】 2階でしたので、あまりよくありませんでした。 【環境】 林の中の静かなホテルです。 八方尾根ゴンドラ駅に歩いて行けます。黒菱林道にも近く、八方尾根に行くには とても便利です。 【総合】 山麓のホテルとして雰囲気が良く、スタッフ皆さんとても感じが良かったです。
総合
5

ID: てらさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127643
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
9月・10月限定のスペシャルセール開催【特典:生ビールの飲み放題別途540円が今回は無料!】コスパ最高!60分飲み放題&バイキング食べ放題♪★
頑張っているなという感じ
何度か利用していますが、行くたびにホテル全体が綺麗(改善)されている感じです。 大浴場も手を加え綺麗になっていました。また、夕食のバイキングでは、その場で焼き鳥を焼いたり、天ぷらを揚げていました。 低価格な割には、頑張っているなと感じました。 宿泊料金に対する評価です。
総合
4

ID: てらさん

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127641
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【素泊まり】 大浴場・露天風呂は宿泊者無料♪ディズニー宿泊ならココ♪*
夜景が良かった
娘夫婦とデラックスツインルーム(2部屋)に宿泊しました。 部屋の広さは十分です。 幕張の夜景、海と夕日、マリンスタジアムが見えて、景色がとても良かったです。
総合
3

ID: てらさん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123902
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
【トクー!マル得プラン】平日先着2組限定お得♪自慢の馬刺し寿司etc2食付★ 貸切風呂も無料で利用OK♪
家庭的な旅館です
【部屋】 昭和の旅館です。部屋の設備も昭和を感じます。 何処からか大きなゴキブリが入ってきたので、殺虫剤で退治しました。 【対応】 小さな旅館で旅館の方に合うことはほとんどありませんでした。 【食事】 ボリュームはありますが、家庭料理っぽいです。 天ぷらは、揚げたてのサクサク感はありませんでした。 茶碗蒸しは、美味しかったです。 【風呂】 無色無臭です。大浴場、貸切風呂ともにぬるかったです。 貸切風呂は、「ぬるい」を通り越して、温かい水って感じです。  【眺望】 景色というより建物が見えます。 渋温泉には、こんな感じの旅館が多いと思います。 【環境】 渋温泉は小さい温泉街なので、どこに行くにも便利です。 【総合】 設備、食事は満足できる内容ではありませんが、料金を考慮すれば、こんな感じかなと思います。
総合
4

ID: てらさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123371
宿泊施設
戸倉上山田温泉 ホテル 亀屋本店
プラン名
《厳選三大特典付き特別プラン》21時間ステイ・ワンドリンクサービス・貸切風呂1回無料
お風呂が良かった
戸倉上山田温泉には、何度も宿泊していますが、今回初めて亀屋本店に宿泊しました。 【部屋】 掃除は行き届いていました。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 【食事】 値段の割には、とても満足です。 【風呂】 泉質がとても良かったです。 貸切風呂も気に入りました。 貸切風呂が多いせいか、大浴場も空いていました。 大浴場とても広いです。 【眺望】 周りの旅館しか見えません。 【環境】 戸倉上山田温泉の中心街に近いです。 【総合】 温泉がとても良かったです。
総合
5

ID: てらさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123370
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★昨夏No1プラン⇒5・6月組数限定特価!!★/貸切露天40分付♪部屋食で高級・鮑&大海老タルタル・金目鯛付
とても美味しかった
2年前に宿泊し、今回が2度目の宿泊です。 【部屋】 4階角部屋でとても広く、掃除は行き届いていました。 以前に比べ、トイレ、露天風呂など細々と改修されており、少しずつ顧客満足度を高めようとしているのが分かります。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 【食事】 味、品数ともに満足です。 アワビ、金目鯛の煮つけなど、とても美味しかったです。 【風呂】 小さな旅館なので大浴場は、狭いですが、貸切露天風呂は、広く2つの風呂があり、とても満足しました。 【眺望】 稲取の海が一望できます。 伊豆急や海沿いの道路が見えて、夜になるとヘッドライトが綺麗です。 【環境】 静かな場所です。 【総合】 施設は古いですが、細々と手を加えており、一生懸命さが伝わります。とても満足しています。
総合
5

ID: てらさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122015
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
◆日光&鬼怒川の観光拠点としても便利♪◆源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
とても良いお湯でした
1月寒波到来で大雪の中、湯元温泉に夫婦2人で宿泊しました。 【部屋】 掃除は行き届いています。畳も綺麗でした。 林間学校や学生の合宿に利用されているホテルのようです。 部屋は広く、洗面所2つ、ユニットバス(トイレ付)、普通のトイレ(洗浄機付き)でした。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 雪のため、翌朝車に雪が積もっていましたが、ホテルの方が雪を払っておいてくれました。 【食事】 味、品数ともに満足です。 【風呂】 とても良いお湯です。何度も湯元温泉に宿泊しましたが、今回が一番良いお湯のように 感じました。 大浴場、貸切家族風呂ともにレトロな感じで、温泉らしい温泉でとても気に入りました。 当日は、2組でしたので、何度も大浴場に入りましたが、貸切状態です。 貸切家族風呂も自由に使用できます。 【眺望】 湯の湖の湖畔です。当日は雪が降っており、部屋からの雪景色を楽しみました。 【環境】 湯元温泉そのものが静かな場所で、飲食店やコンビニなども無い場所です。 【総合】 施設は古く綺麗とは言えませんが、温泉や従業員の対応を重視しますので、とても満足しています。
総合
4

ID: てらさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121677
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【冬得!!】 \★12/1~ バーゲン20%OFF★/【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品
値段の割には満足
12月に夫婦で富士山を眺めに箱根・西伊豆を観光し、熱川温泉に宿泊しました。 【部屋】 掃除は行き届いています。 部屋からの海の眺めは良いのですが、はめ殺しの窓のためガラスが汚れていたのが残念でした。 トイレは、洗浄機付きトイレです。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 【食事】 値段の割には、味、品数ともに満足です。 しいて言えば、肉類が少なかったです。 【風呂】 大浴場は、男女入れ替えです。どちらも海に面しており、広さも十分です。 掃除も行き届いていました。 【眺望】 目の前が海なので、遮るものはありません。 【環境】 温泉街から外れており、海しかない感じです。 温泉街まで歩くとちょっと距離があります。 【総合】 全体としては、満足しています。 ホテルの問題ではありませんが、中国の方が多いように思います。 お風呂のマナーなど気になるところもありました。
総合
4

ID: てらさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121418
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
≪秋の生ビール祭り!! グラス生ビール1人2杯付♪ お申込は9/15迄!!≫国産牛と松茸の陶板・ズワイ蟹・松茸釜飯etc『秋の弁財天御膳』
食事がとても良かった
9月末に夫婦で温泉旅行に行ってきました。 【部屋】 建物は古いですが、掃除は行き届いています。 洗浄機付きトイレの無い部屋が多いようですが、洗浄機付きトイレのある部屋もあるようです。 共有のトイレは洗浄機付きトイレでした。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 食事係のおばちゃんがとても感じ良かったです。 【食事】 『秋の弁財天御膳』というプランで、国産牛と松茸の陶板・ズワイ蟹・松茸ご飯で ボリュームもありとても満足しました。 松茸ご飯は食べきれず、おにぎりにして夜食にしました。 【風呂】 大浴場は小さめです。当日は2組でしたが、満室だと狭いように感じます。 硫黄のかおりのするかけ流しの温泉でした。 掃除は行き届いていました。 【眺望】 温泉街なので、眺望は今一つでした。 【環境】 以前はにぎわっていたと思いますが、今はちょっとさびれた感じの温泉街です。 山と川が近くにあり、静かです。 【総合】 全体としては、とても満足しています。 機会があれば、また利用したいと思います。
総合
3

ID: てら

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120507
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【2食付スタンダード】当館人気No1!季節の味覚を堪能する『名物!義民鍋付』季節の会席プラン*
可もなく不可もなく
【部屋】 建物は古いですが、掃除は行き届いています。 洗浄機付きトイレのある部屋を希望しましたが、洗浄機付きトイレではありませんでした。 大浴場など共有のトイレも洗浄機付きトイレではありませんでした。 【対応】 従業員の皆さんとても感じの良い対応でした。 【食事】 こんにゃく料理が多く、肉っぽいものが少ないので、物足りない感じがしました。 『名物!義民鍋付』とありますが、野菜と鶏肉にすいとんが加わったただの鍋で、「これが名物?」といった感じです。 期待外れでした。 【風呂】 旅館の規模の割にはゆったりとしています。 掃除も行き届いていました。 【眺望】 5階の部屋でしたが、隣の廃業したホテルの屋上と同じ高さで、眺望は今一つです。 (廃業したホテルが視界に入らない)もうすこし眺望のよい部屋もあると思います。 【環境】 ひなびた温泉街です。 山と川が近くにあり、静かです。 【総合】 可もなく不可もなくといった感じです。