会員クチコミ情報

総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013487
宿泊施設
磐梯熱海温泉 金蘭荘 花山
プラン名
【料金はシークレット!】【水仙プラン(平日限定)】あんこう・ちゃんこ・ふぐ!!お好きな鍋をチョイス!
親切にしていただきました
宿泊する夜に具合が悪くなってしまったのですが、車を出して近くの病院に運んで下さいました。とても感謝しています。感謝しきれないほどです。おかげさまで回復しました。ありがとうございました。 瀟洒なお宿で、部屋から見下ろす川の眺めも素晴らしかったです。 今度は体調を万全に整えて、もう一度泊まりに行きたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館金蘭荘花山のご利用を賜りまして誠にありがとうございました。 ご宿泊の当日はお食事も召し上がれずに、さぞお辛い想いをされたことと思います。無事に回復されましたご様子、何よりでございました。 今後もお客様にとってより良くお寛ぎ戴ける宿あるよう努めて参りたいと思います。 機会がございましたら、また是非お越し下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011127
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
◆貸切展望露天風呂サービス◆平日 お日にち限定お得プラン
スタッフの対応が特に◎
自分としてはなかなか泊まれないクラスの宿だと思っていましたが、想像以上にソフト面が良かったです。 特にスタッフの対応と、館内のあちらこちらに飾られたセンス良い花々が印象に残りました。 チェックアウトした日もスキーの後のお風呂まで入れていただき、本当に感謝です。 従業員ひとりひとりのお客様を大切にしようという気持ちが感じられました。 予算が許すならお勧めの宿です。
宿からの返信
ご宿泊、ありがとうございました。 又、春から秋の谷川温泉にもお出かけ下さいませ。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341522
宿泊施設
和泉屋旅館
プラン名
◇コシヒカリ食べ放題◇海の幸・山の幸の郷土料理プラン
食事やサービス
プランを変えて連泊したので2食付きの方も評価します。 建物は古いですが部屋、対応、その他満足です。お風呂とお湯はとくに満足しています。 食事は海の幸で甘エビ、山の幸でふきのとうの天ぷらなどが出ました。 特にふきのとうは揚げたてをご主人が運んで下さり美味しかったです。 難を言えばせっかく美味しい甘エビがあるのでマグロはいらなかったのでは。 といっても費用対満足度から言えば大満足です。 その他、朝から追加料金も無しでチェックインできる、チェックアウト後も駐車場やお風呂を使わせていただけるなど、本当に有り難いサービスが多いです。 また来シーズンも和泉屋さんにお世話になるつもりです。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341519
宿泊施設
和泉屋旅館
プラン名
★格安!気軽に素泊りプラン
費用からすると★7つぐらい
去年に続いてお世話になりました。 去年とても気に入ったので、今年も春スキーは赤倉、そして泊まりは和泉屋旅館と決めていました。 建物はどちらかと言えば古くあんまり綺麗じゃありませんが、清掃はきちんと行き届いています。 お部屋も広くてお風呂はもちろん温泉の掛け流し。 素泊まりプランに朝食をつけましたが、夕食は近所のお店の割引券を出して下さったりと良心的です。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328439
宿泊施設
旅館新飯坂
プラン名
和室(トイレ付)
がんばっている宿です
飯坂温泉自体は元気があまり無いようですが、こちらのお宿は絶対お勧めです。 お湯は自家源泉100パーセント。男女別の大浴場がそれぞれ二つと広々とした雰囲気の良い混浴露天風呂(朝晩に女性専用タイム有り)が一つ、今回はお借りしませんでしたが貸切の露天風呂などもあります。 本当にお肌すべすべになりますよ。おまけにシャワーからも温泉が出るので髪を洗うとこれもつやつやになります。 10分くらい歩けば有名な共同浴場の鯖湖湯にも行かれます。 女将さんも従業員の方もとても感じよく、女性は色浴衣を選べるサービスがあり、子供にも柄の付いたタオルや動物の形の石鹸がセットされたアメニティを用意してくれたりと、本当にこんなに安く泊まれて良いのかしらというくらいです。 お部屋とかはちょっと古くなっていますが、門構えも立派な宿で雰囲気有ります。
宿からの返信
なつ様 この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。 過分なお褒めを頂戴し、恐縮です。 施設も古く、至らない点が多々ある旅館ですが、温泉は自家源泉があり豊富ですので、シャワーの一部に使っております。冬場はシャワーの温泉が循環していないので中々温まらずお叱りをうけますが、ご勘弁ください。 お肌もすべすべになるので、ペットボトルに持ち帰り保湿液代わりにお使いになるお客様もいらっしゃいます。 またお待ち申し上げておりますので、次回は是非お持ち帰りくださいませ。 常務 佐藤
総合
4

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326545
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
◆塩沢温泉の旅!2食付プラン(直前最安値プラン)
二点だけ気になりましたがあとは素晴らしいお宿です
お部屋が広くて清潔で、食事の量もちょうど良く、受付や仲居さんの感じも良かったです。 うちの子供は小食なので、6歳まで添い寝幼児料金可能というのも大変助かりました。 東北サファリパークの割引チケットも有り難く利用させていただきました。 残念だったのはお風呂です。 他の方のクチコミにもありますが、壊れたシャワーだけは早急に直した方が良いと思います。二泊して二晩とも夜は岩風呂が女性用でしたが、特に週末の夜は混雑していて、シャワーがひとつしか使えないと(その一つも壊れていましたが)、みんながそのシャワー待ちになってしまってとても困ります。 それからお風呂も露天風呂は掛け流し、内湯は半分循環とのことでしたが、土曜日の夜はプールのように塩素の臭いがして残念でした。翌朝からは臭いは収まったので、前の日は消毒薬を入れすぎたのでしょうか? いろいろ書いてしまいましたが、気になったのはその二点だけです。 特に露天風呂の雰囲気は最高で、想像するに紅葉の時期など絶景というにふさわしいお風呂じゃないかと思います。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313584
宿泊施設
和泉屋旅館
プラン名
和室
料金以上の満足があります
大人二人子供一人幼児一人の家族四人で一泊二食付きを二泊でお願いしました。 四人で食事付きで二泊で計2万7千円未満。 正直、酷いお宿でもこの料金なら許せるかもと思って泊まりましたが、これがとんでもない。 大変に良いお宿でした。 はじめに言っておきますが、豪華さや新しさとは無縁です。 そこだけ承知で行けば、大満足だと思います。 お部屋は少し古いですが、ファンヒーターと炬燵が用意されていて、寒くても快適です。部屋からはゲレンデが見えました。 食事は豪華ではありませんが、十分美味しく頂きました。食事だけとっても、とても料金からすると信じられません。 そして温泉は最高です。浴槽は決して大きくはありませんが、硫黄の臭いがして湯の花舞う掛け流し。温泉ファンでも満足できるはず。 スキーが目的で行きましたが、ゲレンデまで徒歩2分。いつわり無しです。 チェックアウト後もスキーをする間、車を置かせて下さって、おまけに帰り際に良かったらお風呂に入っていって下さいというお心遣い。本当に感謝です。 また来シーズンも絶対赤倉温泉にスキーに行って、和泉屋旅館に泊まろうと決めました。
総合
5

ID: なつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3307600
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
和室
お部屋が本当に綺麗でした
大人二人子供二人で朝食付きで泊まりました。 本当は二食付きで泊まりたかったのですが、うちの子供たちは量を食べないので朝食だけ頼みました。 お部屋はあまりに綺麗で洒落ていたので吃驚しました。 朝食も美味しく、温泉は掛け流しの無加水非加熱とのこと。 スタッフの対応も前向きで向上心があり気持ちよいものでした。 また、大雪でしたが朝には車の雪かきまでしていただき感動しました。 料金を考えると十二分です。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022306
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
次回もぜひ泊まりたいです
値段を考えると、大満足の宿でした。 温泉は自家源泉で湯量も豊富、露天風呂は無いものの大浴場はびっくりするほど大きいし、貸切風呂ですらかなりの大きさがあり、いつでも空いていれば使えます。 特にお湯も貸切風呂が最高です。 食事は豪華さはないものの割と薄味でとても美味しかったです。 難を言えば畳の大広間で食事をするのに何故か丈の高い椅子とテーブルで落ち着きませんでした。 仲居さんもてきぱきとして感じよく、ぜひ次回も泊まりたいお宿だと思いました。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019670
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
お気に入りの宿です
次はきっと暖かい季節にうかがって、嶽心荘で夕食をいただきたいと思っています。お気に入りの宿です。
宿からの返信
本当古い旅館ですので気持ちよくお過ごしいただけたようでホッといたしました。館主が料理をしていますので、温かいものを、作り立てをそれだけは心がけています。でもうちはパッとしなくても歩いてみていただけばおわかりいただけるよう、この石畳の旅館街は昔を忍ばせる風情のある通りです。四季折々の美しさのある町で すので、是非又当地にお出かけいただきたいと思います。 夏様本当にありがとうございました。又のお越し心よりお待ちしております。
女将 宮崎美津子