会員クチコミ情報

総合
5

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122643
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
★写真撮影や北アルプス登山など★早朝アウトドア派におすすめ!朝食無し割引プラン
私たち向きのプランです
安曇野に用事が出来て、それならといつものように当日予約しました。今回は夕食のみのプランです。糖質制限のある二人なので夕食バイキングでは、美味しいワインも飲みたいし、ステーキ天ぷらピザカレーに揚げ物も食べたいし、デザートソフトクリームもとつい食べ過ぎてしまいます。朝食バイキングは目の毒、とてもサラダだけじゃすまないのでこのプランはありがたいです。用事を済ませてから、ハイジの里で買い物をして新行高原で手打ちそばを食べて帰りました。このホテルの満足度は抜群です。安定していますが、前回まで美味しかったのにカニが残念でした。このホテルにはいつも感謝です。
総合
5

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122519
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【好評につき通年プランに!】 60分飲み放題付き(生はキリン一番搾り♪) 1泊2食付き8,500円~ .
リラックスできるホテルです
時々寄りたくなるので、今回も当日予約です。部屋はいつも広くてリラックスできます。お風呂は露天もありますが特に特徴はないです。遠くの山々がきれいに見えます。食事はバイキングですが、お刺身、カニ、洋風の肉料理まで味はいいです。私たちは飲み放題プランでしたが、お酒の質が高いです。生ビール、日本酒は新潟の地酒、焼酎、ワインなどみんな美味しいです。地元出身というウエイターの方の応対が素晴らしく、細かな気遣いにいつも感心しています。静かにリラックスして過ごしたいときに来てみたいホテルです。これからも費用対効果の高いサービスをお願い致します。
総合
5

ID: 気まぐれ夫婦プラスワン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122518
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★雪・温泉・バイキング♪年度末謝恩セール!!更にPoint7%付★/和洋70種バイキング&温泉満喫♪
安心できるホテルです
東京の娘が帰省したので急遽予約しました。部屋は、リニューアルした広い部屋を提供していただきました。広いお風呂、快適なサウナ、アメニティの種類などゆったりできます。食事はバイキングですが、サラダ、焼き魚、揚げたて天ぷら、焼き立てステーキ、お寿司とカニ、そしてデザートと味、質が安定しています。大食いの人がうらやましいです。誰を連れて行っても安心できるホテルです。これからもがんばって費用対効果の高いサービスをお願いします。ありがとうございました。
総合
5

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122517
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【【トクー!マル得!! 日にち・部屋数限定モーレツ価格が出現!! 半額超得プラン】】 ★みつけたら即予約!
やっぱり安定しています。
雪がとけてきたので、久しぶりに伺いました。部屋は別館でしたが、私たちはお風呂に近いほうがいいので良かったです。お風呂は鉄分が多くとにかく温まります。ちょっと遠い露天、黄金の湯も健在でした。脱衣場の暖房が効いていて快適。食事は鍋が二つあり満腹になりました。十割そばは美味しいのですがもう少し早く出してほしいです。お酒がもう少し安いといいかな。ロビーコンサートに加え早い時間に「ものまねショー」がいづれも無料で楽しめました。総合的に満足です。がんばってほしい宿のひとつです。
総合
4

ID: きまぐれ夫婦

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121027
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★夏休みは家族で伊香保へ♪クチコミ投稿で半額★☆★上州いなか豚セイロ蒸しプラン【現金特価】
求めるものが合えばいいホテルだと思います。
【部屋】洋室、ソファセット、洗面所、机などセットされた広めの部屋。SHARPの薄型テレビ     Tefalのポット、冷蔵庫など不便はありません。 【対応】メインである“お湯”の温度管理をお願いします。 【食事】基本メニューは安定しています。私達にとって適量で毎回完食です。お酒を     少し飲み、前菜を食べ、美味しいご飯とみそ汁で、ごちそうさま!     気持ちがいいです。     バランスのいい朝食を食べると満足感(バイキングとは違う)でいっぱい! 【風呂】ホテルに着き、さっそく入浴“温い水”という感じ。加温がうまくいっていない     ようでした。それでもじっくり入っていると汗が出てきます。通常の温度に戻ると     伊香保の黄金の湯。この湯に入りたくて来ています。 【眺望】雨が降り緑がいっそう鮮やかに。緑緑だけです。川の流れる音とせみの声。     それだけです。 【環境】伊香保の奥座敷!とにかく静かです。宿泊の翌日はちょっと距離がありますが     「道の駅こもち」で野菜とこんにゃく等買って帰ります。     種類も多く安いので楽しく買物ができます。 【総合】静かに、ゆっくりしたい時、とにかく落ち着きます。設備の古さは否めませんが、     絵、イス、照明など何気なく置いてある物にも味があります。     求めるものが合えばいいホテルだと思います。
総合
4

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120856
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
★夏から秋へ♪安曇野散策に良い季節♪★ 気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪お得な『鹿島コース』
ゆっくりできました。
格安プランがあったので、富山方面に行く前日に宿泊しました。久しぶりだなと思っていたらフロントで「2年ぶりのご利用ですね」とのこと。部屋は、トイレ、お風呂、洗面所が独立していて広さも十分です。食事はシンプルですが、イワナの塩焼き、てんぷらなど温かいものは温かく出してもらいご飯も美味しく十分でした。お風呂は大きくないけど一応露天もあり川が見えます。珍しく水の量が多かった。この近辺に最近クマが下りてくると聞き驚きました。いつもは新行高原で手打ちそばを食べるのですが、今回時間がなくて残念でした。大町温泉は本当に静かでリラックスできます。大変かと思いますがこれからも費用対効果の高いプランを続けてください。ありがとうございました。
総合
5

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120855
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪ご夫婦プラン≫松茸専門宿が誇る、最上級料理!豪華4品松茸料理味わい尽くし♪
最高の料理とお湯!
投稿したつもりが、字数の関係か未投稿だったので再投稿します。トクーポンで一人分無料プランで宿泊しました。到着したらFAXの故障とかで予約が通っていなくてロビーで20分ほど待ちました。特に支障はなし。部屋は十分広くてきれいです。食事は、松茸料理、ニジマスのつぶら揚げ等、質量ともに最高でした。この季節にこれだけの美味な松茸料理が食べられるとは驚きでした。ガラス張りの小さめのお風呂、お湯のとろみ感にびっくり。体に纏わりつく感じ。立ち寄り湯のためかアメニティが全くない。部屋にもありませんでした。結構な山の中、窓から見えるアカマツが松くい虫の大量発生で相当な範囲で枯れていました。心配です。ロビーのすみに喫煙コーナーがあり、囲いがないので煙がロビーから部屋の廊下のほうまで。検討必要と思います。精算時に、入湯税が二人分入っていたので、今まで一人分無料プランを何回も利用したが二人分請求されたことがないと伝えると、トクーに確認した上で請求したとのこと。ただ今回は予約の不備があったのでホテルの行為で一人分にしていただきました。後日トクーに問い合わせをしたら、ホテルにより入湯税や暖房費の請求が異なることを把握していませんでした。こちらのホテルの食事とお湯は心に残り、結果としてご迷惑をおかけしたのでぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120565
宿泊施設
畔地温泉 旅館こいし
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】バイキングに飽きた方向  食事お部屋出し おふくろ料理 カップルさん&お子様歓迎 大人も子供も格安
ゆったりできました
ひとり無料招待プランを利用しました。部屋はきれいで二人で十分の広さ。まだちょっと寒いのかテーブルのほかにコタツがありました。入浴までは使いましたが、その後は使用せず。翌日、請求書の中に暖房費が入っていました。コタツがあれば暖房費という考え方は長野に住む私にはちょっと違和感がありました。風呂は大きくはないけど、川が見えゆっくり入れました。食事は部屋食、お酒の価格も手ごろで良かったです。確かに周りには何もなく、のんびりリラックスが目的な方には良いと思います。精算時、暖房費、入湯税が一人分請求され、一人分無料プランを改めて納得しました。総合的にリラックスできる旅館でした。
総合
5

ID: 気まぐれ夫婦

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120564
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪最上階特別室に泊まる♪≫八重桜会席コース☆新潟と魚沼の美味しいものを♪ボリューム十分
総合的に良かったです。
一人分無料のご招待プランを利用しました。最上階の部屋は広すぎるくらい。テレビが入り口の洋間にあるので、奥の和室は使用しませんでした。かつての高級保養所を忍ばせます。風呂はごく普通な感じ。気持ちよかったですが、朝、巨大な換気扇が大きな音で回りっぱなし。寒かったです。食事は、それぞれ美味しかったですが印象が薄い、前菜等は量が少なくてお品書きと見比べても味がわかりにくかったです。卓上で炊いたコシヒカリ、期待しすぎたのかそこまで美味しく感じませんでした。眺望は、越後湯沢駅にに入る新幹線が目の前で見られて良かったです。ホテルが駅のすぐそばなので、駅内の大きなお土産屋さんは、試食も多くお勧めです。効き酒、効き醤油もありました。対応は、個人の応対レベルに差がある感じ、チェックアウト時に、クレジット決済済みなのに請求され、確認に手間取りましたが、担当スタッフの方の応対のおかげでいやな気分にならず、その後の旅が気持ちよくできました。ありがとうございました。入湯税も一人分150円と細かい配慮がありました。総合的に快適なホテルでした。
総合
4

ID: きまぐれ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120429
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★夏休みは家族で伊香保へ♪クチコミ投稿で半額★☆/榛名地鶏コケッコー味噌朴葉焼きぷらん【現金特価】
こちらに用事のある時は、つい泊まってしまいます
【部屋】白い塗り壁にマホガニー色の家具のコントラスト。センスの良い昭和レトロの洋室と言った感じ。     ベッドメイク、カバー等なつかしさを感じます。 【対応】この洋館にぴったりのフロントのお母さん。その柔い物腰であいさつをされると、心がなごみます。     お元気で何よりです。 【食事】バイキング食べ放題、飲み放題が多く見られる今、食後の快適さを感じるのは年齢のせいでしょうか?     ひとつひとつの味付けが気に入っています。食材の量とバランスは、満足感が得られる工夫として     参考になります。 【風呂】黄金の湯、身体の芯までリラックスできます。今回、通常より湯の温度が高く調整していただき、     男湯は適温になりましたが、女湯は若干熱めだったようです。温湯が良く合う泉質です。 【眺望】とにかく緑しか見えません。濃い緑、明るい緑、鮮やかな緑、それだけで十分ですけど。 【環境】静かです。川の音しか聞こえません。伊香保の石段から少し離れるだけでとても静かです。     榛名湖、榛名神社、道の駅など近くにあり、伊香保関連の施設の他にも楽しめます。 【総合】こちらに用事のある時は、つい泊まってしまいます。毎回、当日予約です。今回もまっすぐに帰宅     予定だったのですが・・・。リラックスできる環境として費用対効果は最高です。ありがとうございます。