会員クチコミ情報

総合
2

ID: ていいち

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121260
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【1泊2食】げんぶ館名物「焼きしゃぶ膳」と「元気なブレックファースト」で気軽に楽しむ*
ウーンお得感なし
 部屋はげんぶ館ということで評価の低い口コミも読んでいたのですが、あの窮屈なトイレはかなりしんどい。館としてははっきりげんぶ館は旧館だと明記すべきです。  焼きしゃぶ膳は少量の肉と野菜だけで、なぜしゃぶしゃぶで食べるのか理解できない。腹が減っているのに、ご飯は席に着いてから銘々の釜で炊けるのを待つ必要があり30分以上食べられず面倒。刺身などびっくりするほど少量でがっかり感いっぱい。  他の人も書いているように、トクーでも、お得感なし、惨め感いっぱい。  食事場所もメインダイニングでなく館内の二次会用の店内で差別感いっぱい、『廉いんだから当たり前でしょ』みたいで惨め感いっぱい。  ただ、浴場は広々、温まる良い湯でした。また朝食は十分満足のいく内容でした。朝食に満足できたので夕食の酷い印象が少し和らぎました。  それと私たちには川の音がうるさくて眠れませんでした。
総合
5

ID: ていいち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118334
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【平日限定シニア限定プラン】\ ★雪見風呂サイコー!冬はやっぱり温泉!お得da値30%OFF★/【ゲレンデも近いよ♪】乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン!
楽しい時間を過ごしました
チェックインのあと部屋まで案内して下さり、部屋で丁寧な気持ちの良い説明をいただきました。数年前にもお世話になったのですが露天風呂は遠くの雪山が展望でき楽しめました。内風呂は洗い場が寒くてゆっくり体を洗えないのでしたが、たまたま風が強かったのに違いありません。 食事は夕食も朝食も内容が充実しています。案内された部屋は窓が山側で眺望はありませんでした。 雪一色で新潟に暮らす私たちには目新しくないのですが、それでも宿泊の翌朝に一面パウダースノーに覆われた様子は新鮮なビックリポンでした。 総合的にはとても満足できる温泉旅行になりました。
総合
5

ID: テイイチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092178
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【クチコミ投稿でお得!今だけ底値から更に割引!】無料貸切露天風呂付!
CostPerformanceがMAX
【お部屋】 清掃が行き届き気持ちよく過ごせました。 【対応】 嬉しい気持ちで宿を出ることができます。 【お食事】 十分な量と質で満足しました。 おいしかったです。 【お風呂】 飲泉もでき、源泉かけ流し、広い浴場でした。 【眺望】 赤谷湖が見えますが、手前に大きな屋根があるので、4にしました。 【環境】 山峡にあり静か、自然の真只中 【総合評価】 CostPerformance MAXです。
宿からの返信
コメントありがとうございました。総合評価がMAX!!!大変嬉しいです♪♪ 嬉しい気持ちで宿を出ることが出来たとの事・・・スタッフ一同一番嬉しく、今後の励みになります。これからもたくさんのお客様にご満足頂ける宿作り目指したいと思います。また機会がございましたら湖城閣へお越し下さいね。お待ちしております。
総合
5

ID: おものていいち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089813
宿泊施設
ホテルエース盛岡
プラン名
【■□5月迄の緊急割引プラン登場□■前日迄の予約で格安STAY!!コンビニ徒歩1分!】朝食サービスプラン♪
快適に宿泊できました。
繁華街とオフィス街にも近く便利な場所に宿泊できました。背の高い車でしたのですぐ前の駐車場に停めるよう指示していただきました。 朝のバイキングは種類も多く野菜類も多く、食事の後うまいコーヒーもいただき、とても満足でした。 新潟から独りで県立美術館を目的にして走りました。ビジネスではありません。 部屋は狭かったのですがリーズナブルで不満ではありませんが星は4個にしました。風呂も同じ理由で星は3個にしました。眺望は街中ですから良くないですが不満とは思っていません。でも一応星は2個にしました。 遠路ですが又機会があれば利用したいと思いました。お勧めのホテルです。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋は広くはございませんが、お客様に少しでもご満足いただけるよう頑張っております。これからも心のこもったおもてなしをモットーに努力してまいります。どうぞまた盛岡にお越しの機会がございましたら、ご利用下さいますようお願い申し上げます。 宿泊課支配人 藤澤
総合
5

ID: テイイチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083529
宿泊施設
湖畔のペンション スノーバード(女神湖)
プラン名
★ご夫婦・女性・男性同士年齢合計⇒120歳以上《お子様連れ不可》ならいつでも◎得価格!シニアプラン
また一つ思い出ができました
明るい採光の気持ちの良い部屋で気持ちよく眠れました。浴室も清潔で十分な広さ。ダイニングルームは非常に落ち着いた雰囲気で、ご主人の趣味がさりげなく表現されていました。 フルコースの食事に妻は感激していました。私は次を待つ間が少し苦手かな?というところです。 立地はペンションビレッジに入ってすぐの場所で女神湖が木立の間から見え、とても分かりやすく良い場所にあります。
宿からの返信
10月連休お泊り頂き又お褒めの感想文有難う御座いました。 連休中晴天で僕らもホットしました蓼科山登山を楽しんで頂き、 朝は女神湖を散策したりときっと趣味のお写真良いショットが 撮れたと思います。 又是非秋以外の女神湖にお越し下さい、 夫婦共々心よりお待ちしております。 これからの季節寒くなるのでお体気をつけてお過ごし下さい。 オーナー夫妻
総合
5

ID: 定一

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030943
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
大露天風呂を満喫♪【おトクな朝夕2食付】みやま荘スペシャルプラン
新緑が美しく快適
施設のある地域は素晴らしい新緑に包まれていました。施設は新しくありませんが落ち着いたたたずまいです。部屋も新しくありませんが十分なものです。蒲団がふわふわで暖かいのですが暖かい気温ですので着ると暑く脱ぐと少し寒いという感じでした。洗面所の排水の流れが少し悪いと思います。妻は浴室のシャワーの温度調節が難しいと言っていました。 夕食のごちそうは満足の域を超えるほどでした。若い人でもきっと満足できると思います。温泉は敷地から湧出する温泉をかけ流しとのことで、素晴らしいと思いました。 とても満足した気持ちで翌朝宿を後にしました。この季節は那須のつつじ群落が見頃で目の覚めるような美しさでした。那須甲子道路は無料化されています。
総合
5

ID: テイイチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013327
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
≪4月限定Special!≫★新館「湯房」「万天の湯」 OPEN記念【別館】プラン!
満足して過ごせました
部屋は料金以上のもので満足でした。スタッフの皆さんは非常に良い対応で素晴らしい。食事は品数も多く大満足。風呂が特に素晴らしく、3か所の温泉があり、露天、内風呂2カ所、その内の一つは5つの浴槽があり各浴槽毎に泉質が違って楽しめます。山の中の温泉ですから雪に覆われた山々が見えます。静かな山の出湯です。このホテルに泊まったのは2度目ですが、夜には歌謡ショーなども楽しめ、温泉を楽しむなら万座温泉の中でこのホテルが一番でしょう。
総合
5

ID: テイイチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344938
宿泊施設
9種の湯めぐり宿 ザ・ページェント
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
楽しく、気持ちよく過ごせました。
浴室が9つもあって吃驚した。室内にユニットバスがあるのも驚き。雰囲気のある料理がとても楽しい。朝食前に霧降の滝を見学して充実した時間を過ごした。車ですぐの場所にある。妻が、室内に僅かに湿度を感じたという。 またで掛けることがあればぜひ利用したい。
総合
5

ID: テイイチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341797
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
≪部屋数限定≫和・洋・中・デザート…食べ放題バイキングプラン(2食付)
とても楽しく過ごせました。
妻に誘われて福島の花見山を見物したが各種の花が満開で美しかった。週末でないのに沢山の人手だった。花見山を後にして30年ぶりに聚楽に泊まった。 少しさびしくなった感のある飯坂温泉の中でホテル聚楽は異彩を放っている。 入館時に頂いた林檎ジュースは疲れが癒される。広い浴室、特に“ゆらり”は新装の素晴らしい浴室だ。部屋も大変広く満足した。暖房機の下などに埃があったが、あれだけ数多い客室なので仕方がないか。 食事は夕・朝ともにとても品質のよいバイキングで十分過ぎるほど満足した。 スタッフの方々の対応も非常に良かった。お客さんも国際色豊かなことがその会話から窺える。 どのホテルでも最近は浴室そのほか女性客を楽しませるような配慮が感じられる。若い頃からフェミニストである私には好ましいことと感じられた。
総合
5

ID: テイイチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330261
宿泊施設
空の庭プチホテル
プラン名
和室
メルヘンのホテル
新潟県新発田市から午前中に急遽思い立ち安達太良山へハイキングをする為に泊めて頂きました。空の庭はとても夢のある雰囲気がいっぱいで妻も大喜びでした。お風呂も清潔感溢れ丁度良い湯加減、露天のほうは森の中といった雰囲気で寛ぐことができました。部屋は二人なら十分過ぎる広さがあり窓の外は雰囲気の良い栗林が見えました。夕食は頂きませんでした。朝食はパン食でオムレツが柔らかく極上の美味しさです。スタッフの方は感じの良い方々で気持ちよくホテルを後にしました。急坂にある岳温泉の旅館街から少し離れた福島市を遥か下方に見る場所にあります。ホテル全体がメルヘンの雰囲気でした。 夜眠るときにボイラー?電動機?の音が気になりました。何処で泊まっても似たような音がするのですが、もう少し静かになるといいのですが。