会員クチコミ情報

総合
5

ID: みかん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118200
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
又、訪れたいと思います。
【部屋】お部屋は洋室で、清掃が行き届いているため気持ち良く過ごすことができました。     3人で泊まりましたが、ゆったりと広いお部屋でありがたかったです。 【対応】対応はとてもよかったと思います。フロントでも食事対応の方も     落ち着きがあり、気持ち良く接して頂きました。食事の時は常に気を使って     下さる方がいるので待たされる事なくすぐに対応して頂けて良かったです。 【食事】夕食、朝食ともに大満足です。品数も多くお腹いっぱいになりました。     夕食に出されたそばまんじゅうが見た目も良く、おいしく頂きました。     心をこめて作っていただいてる事が伝わってきました。 【風呂】男性用内風呂は熱く、女性用内風呂はちょうどよかったです。     内風呂に時計があるとありがたいです。 【眺望】宿泊したお部屋は4Fで雪景色の眺望でした。     緑おいしげる季節に、又訪れたいと思いました。 【環境】ホテル自体、山の高い所に位置しており静かにゆっくり過ごすにはとても     よい環境です。 【総合】モニター価格での宿泊でした。ゆっくりと静かな時間を過ごすのにとてもよい     宿だと思いました。温泉も気持ち良かったです。     宿泊料金が安かったので助かりました。又、訪れたいと思います。
総合
4

ID: みぃ〜☆

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111166
宿泊施設
ペンション モータウン Nostalgic Resort Motown
プラン名
【期間限定30%OFF】何もしない休日!満天の星!北軽井沢の大自然の中で過ごす本当の休日プラン!!!(1泊2食付)
ゆっくりできました
お世話になりました。 オーナーご夫婦は、気配り上手で、息子にも話しかけてくれて、楽しい一時を過ごすことができました。 お料理は、ボリューム満点、とても美味しくいただきました。 お部屋は、綺麗に清掃が行き届いており、廊下の暖房にも気を配って下さりありがたかったです。 豊かな自然の中で静かに過ごすことができて良い思い出になりました。 また、伺いたいペンションです。
総合
5

ID: みぃ☆

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111149
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
お世話になりました。
【部屋】数え切れないほど、お世話になっています。今回はトリプル洋室でした。     清掃が行き届き景色もよかったです。畳があった方がのんびりできます。 【対応】宿泊者の記録をフロントチェックインの際に記入した方がよいと思います。     再度出しに行くのはめんどうなので。     ていねいでよかったです。 【食事】カニがとてもおいしく(冷凍でなかったので大満足でした)、他の料理も     満足です。 【風呂】脱衣所に鍵付きロッカーがてきていました。     とても良かったです。金曜の夜、内風呂の湯量が少なく残念でした。 【眺望】窓が小さかったですが、山がキレイに見えました。 【環境】近くに、ドールやたくみの里があるので楽しみがあります。 【総合】いつも思う事ですが、いろいろな所に気を配っておられて     気持ち良く過ごせます。今回はカニがとてもおいしく良かったです。     次回も楽しみです。
総合
4

ID: みぃ〜

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104377
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\いばらき味覚あんこう鍋を食す/【水戸偕楽園梅まつり開催中】宿泊感想記入で2食付6500円~!
あんこう鍋……^^;
部屋:お部屋に洗面所トイレがなく、トイレが下の階だったので、夜中、不便でした。築100年ということで、趣きのあるお部屋でした。 食事;アンコウ鍋……、楽しみにしていたのですが、期待しすぎてしまったようです。宿泊費相応でした。食事を出したら、宿の方が部屋からいなくなってしまい、追加のビールを頼むのに、ロビーまで宿の方を探しに出ましたが見つからず困りました。食事が終わりに近づいた頃、やっと頼めました。 環境:那珂湊のお魚市場のすぐ裏手にあるので、よかったです。
総合
5

ID: ゆ~き*ゆ~き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100693
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\申込は9/23迄!衝撃価格のタイムセール/癒しの空間♪山のオアシス♪山川の幸&温泉モニター特価
心身共にリフレッシュできました
【お部屋】清掃が行き届き、気持ち良く過ごす事が出来ました。お部屋に金庫の設置が無かった為、皆でお風呂に出られず、交替でお風呂に行った為、ゆっくり入れなかったのが残念でした。(宿についてたのが17:00を過ぎてしまったので) 【対応】とても丁寧な応対で気持ち良く過ごせました。機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。 【お食事】温かい物は温かく、冷たい物は冷たいうちにと、とても気を配られているように感じました。お値段以上に満足できました。ボリュームも満点!とても美味しかったです。 【お風呂】脱衣所はよく清掃が行き届いていたように思います。気持ち良く使えました。温泉もとても気持ちよかったです。 【眺望】お値段相応だったと思います。窓を見るとお酒のビンが転がっていたので驚きましたが、しばらくすると片付けられていました。湖は全く見えませんでしたが、山を見上げられる自然を感じられる眺望でした。(1F) 【環境】自然の中の宿でとても素晴らしい環境にあると思います。次回は自然遊歩道をゆっくりと歩いて見たいと思います。洗面・トイレは部屋に付いていませんでしたが、不自由しませんでした。トイレはウォッシュレットが付いていました。 【総合評価】従業員の方の応対もとても丁寧で、食事も美味しく、温泉も楽しめました。宿も自然の中にある為、心身共にリフレッシュできました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 気持ち良く過ごすことが出来たとのこと、とても嬉しく思っております。 大自然と共有しながら丸沼湖畔に佇む一軒宿として、お客様に自然を楽しんでもらえるように 日本庭園を含め、周りに見える湖や山々の手入れも頑張って整備しております。 遊歩道や登山道も10年以上続け、歩きやすくなりました。丸沼自然遊歩道は木の木陰を散策するので、夏は涼しく、秋は紅葉に包まれてのハイキングが楽しめます。 これからもサービス向上を心掛け、がんばっていきますので今後ともご愛顧下さいませ。
総合
5

ID: ゆ~きゆ~き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098711
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】6月末までモニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
とても気持ちよく過ごせました
【お部屋】建物自体が古いようですが、お部屋は広く、よく掃除も行き届いていて、気持ちよく過ごす事ができました。ただ、壁が薄いのかお隣の音が気になりました。 【対応】作業員の皆さん、対応がとてもていねいで気持ちよく過ごす事ができました。 【お食事】品数も多く、見た目も美しくとてもおいしくいただきました。ボリュームもあり、とてもよかったと思います。子供も喜んでいました。 【お風呂】源泉そのままのいい温泉でした。内湯と露天が別になっているので、脱衣をその都度しなければならず、その点が少し面倒に思いました。 【眺望】3Fのお部屋でした。湖が見渡せる角部屋でよかったです。鳥のさえずりもきこえてよかったです。 【環境】枕ににおいがあり、使えませんでした。この点のみがとても残念でした。他の点は問題なかったです。 【総合評価】温泉もお食事も景色も楽しませていただきました。従業員の皆さんの対応もよく、気持よく過ごす事ができました。また、利用させてもらいたいと思います。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様よりご指摘いただきました点は真摯に受け止めてより良いサービスができるように努めて参ります。 本当にありがたく貴重なご意見ありがとうございました。 枕のことでは本当に申し訳ありませんでした。これからは今まで以上に気をつけていきたいと思います。 各項目5点もたくさんいただき嬉しく思います。総合評価での嬉しいお言葉大変嬉しく感激致しました。 湖城閣は自慢のお風呂の他、自然豊かで静かで落ち着く宿です・・・ 鳥のさえずりにはホント癒されますね。 是非また湖城閣へお越し下さい。お待ちしております。
総合
4

ID: みかん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072775
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
≪2/12(土)限定☆超特価!!≫今から最安値6,900円!『雪ほたる』開催中☆温泉&名物「義民鍋」♪
お世話になりました
はじめて、お世話になりました。 スキーのために利用しました。 宿泊料金がとてもお安く、また利用したいホテルです。 (食事) 食事の品数が多く、うれしく思いました。 夕食時に頼むお酒の価格が高くて、驚きました。 (温泉) 脱衣所や洗い場をもっと清潔にして欲しいなぁと思いました。 温泉はとてもよかったので、残念に思います。 (お部屋) 川側で眺めもよく、広さも十分でした。 トイレの悪臭がお部屋に入ってくるのが気になりました。
総合
5

ID: みかん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069476
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
≪12/11(土)緊急≫~直前特価、平日価格よりお得!!~ずわい蟹食べ放題付バイキングプラン
いつも、ありがとうございます。
もう、数え切れない位、宿泊させていただいています。 いつきても、ホテルの方の対応がよく、気持ちよく過ごさせていただいています。 ホテルのお部屋は、古いですが、そのほかは、全て満点です。 毎回、いろいろなところに気配りと、アイデアに感心させられます。 私の提案:最近は、浴衣を使う方と使わない方がいます。私は浴衣を使わないので、その分、何か、お得感が得られるとうれしく思います。
総合
5

ID: ☆みぃ☆

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044809
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【1/23(土)限定!!】ナイスプライス☆15%オフ ずわい蟹食べ放題付バイキングプラン
☆お気に入りのホテルです☆
もう、何回、お世話になったでしょうか…、数え切れなくなってます。 来る都度、サービスにいろいろな工夫があり、よく考えられているなぁ…と感心させられます。(主人はいつも浴衣のサイズがあわないと嘆いていましたので、来館時の浴衣セレクトは、拍手っ!) ちょっとしたことだとは思うのですが、来館時のロビーでのお茶・お菓子をいただけるのも、心憎いサービスです。長時間運転してきた主人も、一杯のコーヒーで、ほっとしていました。 子供は、夕食時のフルーツポンチのショーがなかったので、残念がっておりました。 夕食時のカニがちょっとしょっぱかった…かな。 今回は、8Fのとてもよいお部屋に泊めていただき、お部屋から見える景色を、楽しませていただきました。主人も子供もとても喜んでおりました。 いつ宿泊しても、従業員の方々の暖かな心遣いが感じられる、とてもよいホテルだと思います。 ありがとうございました、また、お世話になりたいと思います。
総合
4

ID: ゆぅ~き*ゆぅ~き

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026677
宿泊施設
ペンション幸の鳥
プラン名
◇幸せを呼ぶ◇コウノトリ手作り料理【和室or和洋室】プラン
スキーのために宿泊しました
スキーのために宿泊しました。お部屋や施設は、とても古かったです。でも、気のいい奥さんのお人柄で、楽しく過ごせました。