会員クチコミ情報

総合
4

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336522
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
◆しゃぶしゃぶなど【選べる5種類】お夕食プラン★5特典付
ちょっと驚きました。
まず驚きました。宿泊料金が安かったので、小さな民宿ぐらいのつもりでいましたが、着いてみるとなかなか立派(少々年代物ですが)なホテルでした。 部屋は落ち着ける大きさでしたが、外の風景はやはり京都の街中にあるので、ゆったりとした景観ではなく、ちょっとがっかり。 忙しそうな(落ち着きの無いかな?)女中さんに、食事の時間などを連絡し終わってから、大浴場へ。 大きさはさほどではありませんが、青いタイル張りで感じがよく、入ってみるといい温度でくつろげました。 夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題を選び、風呂からあがると丁度用意が終わるところで、おなかも空いていて食べごろでした。 でもここでまた驚きました。いくら食べ放題だからといって・・・!?この肉の量はなに!!!! すごい!としか言えないぐらいの大盛り!でも食べ放題だから、お代わり自由?無理じゃない?? 相撲取りなら大丈夫なのかな?いろんな事を考えながら食べてしまいました。 でも一つリクエストが・・!もう少し肉を薄く切って欲しい! 朝、目が覚めてまずお風呂。やっぱり気持ちよかったです。 出てくると朝食の用意が! でもやっぱり朝食もしっかり量がありましたよ。 今度はこの量に耐えられる人を連れて行かねば!と思いながら宿を後にしました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 本当に正直な方でと驚きました、こんな風に感じておられる方もおられるのだと。 大体は感じていましたが、実際に文章で表現いただき私どももはっきりと実感がわきました。 本当にご利用ありがとうございます。
総合
4

ID: 風ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336519
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
◆◆最大半額!直線最安値&売り切りプラン◆◆【ドリンク券付】
格安ですね!
倉敷の中心街(景観地区)にあり、とても活動しやすい場所にあります。 部屋はあまり大きな部屋ではありませんが、外はレンガ造りの壁とつたの景観に 囲まれ、なかなか情緒があっておもしろいですよ。 風呂は大浴場がありますが、外風呂はなく、ちょっと残念ですが、夜、朝と 入れて気持ち良かったです。 駐車場は宿泊者には、無料となっており、次の日はゆっくりと倉敷を楽しめました。 とにかく、料金がやすく、立地場所が良いので、機会があったらまた行きたいです。
総合
4

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336518
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
スタンダードダブル
ショッピングには良いかも!?
神戸の町から離れ、海側から夜景を楽しむのは良い場所かも!? ただし、山の上から見る夜景とは違い、少しスケールが小さいかな? でも綺麗な部屋で良かったです。
宿からの返信
風ちゃん様  ホテルプラザ神戸へのご投稿を頂き、 誠に有難うございます。 風ちゃん様のおっしゃられる通り、 当館は繁華街からは少し外れております。 しかし神戸・大阪観光をして疲れてしまった後に、 ゆっくりと癒しの時間を持って頂ける環境を提供する事が出来ます。 エレベーターホールやお部屋までの通路も新しくリニューアル致しましたので、また是非いらしてくださいね。 風ちゃんさんのご来館心よりおまちしております。
総合
4

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333888
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆トクー!加盟1周年記念☆伊勢海老&貸切風呂付スペシャルプラン<和室8畳>(2食付)
景色が最高です!!
もうこれ以上の景色を眺めるところは、他にないと思うぐらい綺麗な景色が見れました。 見えるものは全部、海でしたから最高です。 途中の道路は、本当にこの道でいいのだろうか?と思える道でしたが、高台にあるためにしかたのないことだったんだなと思えました。 お風呂も最高の景色を見ながら、露天を楽しめます。 食事は少し自分には少ない気がしましたが、それでもまた行きたい宿でした。
宿からの返信
ペンネーム 風ちゃん様 ご利用ありがとうございました。  天気さえ良ければ眺めは良いと思いますが、雨風が多い時は残念です。そのため道も悪く山道ですが、着いたその瞬間から太平洋が眺められますので、少し辛抱お願いいたします。  食事は、個人差がありますので追加注文にて対応してもらえればと思います。なんでも気軽にお申し付け下さい。出来る限りのことはさせてもらえると思います。  またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: 風ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328340
宿泊施設
サン浦島 悠季の里
プラン名
お得な2食付プラン 和室(バストイレ付)
確かにすごい宿ですね!
口コミを見て決めましたが、確かにすごい宿ですね。とにかくスタッフの対応がものすごいです。 車を入り口につけたところから、始まります。 車も車庫入れをおまかせし、ロビーへソファーに案内され、お茶とお菓子をいただき、ソファーにてチェックイン。部屋に案内され、いたれりつくせりの説明やお茶を入れていただき、考えてみると部屋に入るまでに7人のスタッフに会っていました。すごい対応です。 部屋からの眺望も一面が海に見えるぐらいよく、癒されました。 食事もいろいろと趣向が考えられたものばかりで、目の楽しみながら食べることができ感激ものでした。 風呂は24時間で、鳥羽では始めての温泉掛け流しになっており、源泉も2箇所で内風呂、外風呂と源泉がちがう贅沢な温泉でした。特に内風呂は白く濁っており、肌がすべすべになるので女性にはうれしいのでは!? とにかく近いうちにまた行きたいと思う宿でした。
宿からの返信
風ちゃん様 この度は、サン浦島 悠季の里へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。おほめの言葉を頂きまして、大変うれしく存じます。これからもお客様に愛される旅館を、スタッフ一同頑張ってつくってまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328338
宿泊施設
別館 まつむら
プラン名
☆伊勢海老漁解禁☆おトク!伊勢海老に焼きウニ&地魚の舟盛に海幸料理プラン
島の宿を満喫できる!?
ここは船を使っての移動があるので、自然と旅行気分を高めてくれますよ。 食事もなかなか良かったです。この値段で伊勢海老のさしみやうにがつくのは良いのではないでしょうか? ただ、うには生ではないので人により評価は変わると思います。自分は生うにの方が良かったかな。 ただ、目の前が海(船付き場)なので開放感は良いですよ! あと温泉風呂とのことで、少しぬるめですがあとからポカポカしています。 菅島は観光する場所はあまりありませんが、釣りには最適だと思います。
宿からの返信
どうも別館まつむらをご利用ありがとうございます。お料理又は、お風呂に関しまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。家族一同喜んでおりますよ又お近くにお越しの際には、別館まつむらをよろしくお願いいたします家族みんなでお待ちしております。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328336
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ダブルルーム(27.9㎡)
リゾート気分かな!?
これで二回目の宿泊となりますが、やっぱり使い易いです! 食事は各自でとることになりますが、ホテルプランがたくさんあり、また駅の辺りまで行くと食事処もあるので自分の時間を有効に使うことができます。 値段もさることながら、使い勝手がいいんですよ!
総合
5

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320680
宿泊施設
名代的矢かき料理の宿 いかだ荘山上
プラン名
【プレミアム会員限定】宿泊体験『いかだ荘会席プラン』レポートプラン
とても満足してます
【旅の目的】海が見える場所で、海の幸を食べる観光旅行です。 【お部屋】2人で使うには広すぎるぐらいの10畳間で、掃除もしっかりされており、冷水や紅茶パックなどのアイテムも良い。 【対応】入館時の対応や夕食事などの対応など話のしやすい仲居さんが多く、過ごしやすい。 【お食事】手の込んだメニューが多く、量もすごい。和食で魚メニューがメインのため食べやすく、美味しかった。 【お風呂】内風呂からは海が見えくつろげるため、また温度も丁度良く気持ち良かった。温泉でないのがマイナス、また内風呂は24時間にしてほしい。 【眺望】山の上に建っているため、2Fの部屋からも素晴らしい。海が広がっていて最高。 【環境】パルケエスパーニャからすぐの立地など良い所もあるが、まわりは何もなく静か。でもそこが良い所でもある。 【総合評価】当日予約した為、安い価格で泊まることができたが、それ以上に美味しい食事、素晴らしい景色を見ることが出来とても満足している。
宿からの返信
風ちゃん様 この度は当館のご利用、ありがとうございました。 ご満足いただき、心よりうれしく思っております。 これからも、お客様にお応えできるようなサービスが提供できるよう努力してまいります。 風ちゃん様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちいたしております。 クチコミのご投稿、ありがとうございました。
総合
5

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320055
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
和室(2-4人)
美味しい民宿でした!
とにかく夕食、朝食共おいしくすごい量でした。海の幸いっぱいで文句のつけようがありません。 お風呂も小さいながら、温泉でゆったり入りました。ただ、脱衣所は扇風機など、少し涼める場所がほしかったです。 また、今度は大勢で押しかけたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
風ちゃん様 先日は当店ご利用ありがとうございました。 食事を満足してもらえてよかったです。 脱衣所に扇風機を用意できなくてすみませんでした。 また、おいしい食事を用意しておまちしておりますので 次回もよろしくおねがいします。
総合
4

ID: 風ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319834
宿泊施設
伊豆長岡温泉 数奇屋造りの宿 南山荘
プラン名
旅応援!朝食付プラン
修善寺旅行にピッタリです!
ありがとう!
宿からの返信
先日は御利用頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。