会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132363
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
◆◇【一頭買いした信州黒毛和牛をご提供♪】贅沢にお召し上がりください♪◇◆
リピートします★
温泉が大好きで全国色々な温泉宿に宿泊してます。コロナの心配もあり、最近は温泉宿の利用をかなり控えておりましたが、消毒用のアルコールも部屋に用意されていて安心できました。お部屋にまで用意がある宿は、宿泊経験上とてもとても少ないです。食事も個室での食事になるのでとても安心です。美味しいお料理を、美味しくいただきました。 上山田温泉も色々な宿に宿泊してますが、温泉までのアプローチ、黒い湯の花、お肌がとてもしっとりするのがわかるなど、上山田の中でもとてもいい温泉でした。 ぜひまたお世話になります。
総合
4

ID: ぷりん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129080
宿泊施設
リブマックスリゾート軽井沢
プラン名
★直前割★【朝食付き 】スタンダードプラン♪. .
立地等考えるとコスパ良い♪
月に何度も軽井沢に来ていますが、軽井沢銀座のほうに来たのは久しぶり。 観光の拠点としてはとても良い場所だと思います。 スタッフの対応も気持ちいい。それなりに部屋も広く、アメニティーも充実している。 バスタオルも交換してくれたりとサービスも○ ただ、ホテルや旅館によくあるテーブルとイスのセットがないのはとても残念。 一人はベットに座るかしかないので、お茶やお菓子を置く場所がなく居場所に困る。 リゾートなのにくつろげない。 鬼怒川から運んでくる温泉は大きな家族風呂的な感じで、温泉マニアな自分には物足りない。 湯船にお湯が注がれているときはシャワーの勢いが悪くなり使いにくい。 (ここもアメニティーは充実) 朝食も美味しく、トータルで考えるとコスパは良い印象です。 また機会があればお世話になります。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。 当ホテルは軽井沢駅と旧軽井沢銀座の中間に位置しておりますので 観光拠点として最適と思っております。 どうぞ、また軽井沢へお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: ぷりん

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128187
宿泊施設
那須高雄温泉 おおるり山荘
プラン名
【バイキング&飲み放題/2食付】星空を楽しむ天空露天風呂・無料貸切露天風呂![現金特価]
温泉サイコー♪
とにかく安いので、何も文句はありません! 温泉サイコー♪ 冬場に露天は温度がぬるくて入るのに勇気がいります。 景色も良いので是非入りたいところですが…。
総合
3

ID: ぷりん

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128186
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★今週末は見逃せません!横谷渓谷の紅葉が絶頂! 10/27[土]緊急特価&貸切露天1回付♪★/人気の十割蕎麦付き和会席『月』とにごり湯堪能
温泉と周辺環境は良い♪
お出迎えもあり、旅館の雰囲気としてはまあまあな感じ。観光バスが止まっていたので少しテンションが下がった。 本館清流荘へ案内された。 地形的なものなのか本館内はかび臭い。部屋は広くそれなりに普通。 評判の10割蕎麦は美味しくはなかった。大きな旅館だからか、茹で上がってから運ばれてくるまでに伸びきっている感じ。期待はしていなかったが、10割蕎麦を美味しく食べてもらえる環境ではない。 食事会場の対応が悪い。特に日本人スタッフ。 旅館全体としてスタッフの連携はまるで取れていない。予約時にわざわざ書いているし、念押しの電話もしているのにかかわらず食事会場では知りませんとはいかがなものか…。 温泉と環境はすごくいい。また緊急特価が出たら利用するかもしれない。
総合
4

ID: ぷりん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127448
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
【TIME SALE!】【特典:生ビールの飲み放題別途540円が今回は無料!】コスパ最高!60分飲み放題&バイキング食べ放題♪
バブル遺産なホテル
何度かお邪魔してます。 冬場は部屋を出てからお風呂までがめちゃくちゃ寒いです。 お値段を考えると我慢どころです…。でも寒い。でも、仕方ないのかな…。 食事は発泡酒じゃないビールの飲み放題までついて、この内容なら文句のつけようがありません。 居酒屋に飲みに行く値段で一泊2食飲み放題付です。以前より、バイキングの内容がグレードアップしたように思いました。冬場は食事会場が無駄に広く、せっかくの料理がどうしても冷めてしまうのが残念です。 館内、他、改善点などは非常に多くありますが、コスパは最高なホテルです。 温泉も地元の方が多く、地元に愛されてるホテルと感じることができます。 このお値段で頑張ってください。また行きます♪
総合
3

ID: 温泉同好会

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127277
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★夏食か秋食か!タイムセール特価+生グラスBeer付!★/旬の和会席『大黒天』と源泉掛け流しの温泉満喫
やっぱりダメか・・・
上山田温泉はかなりよくいくところなので、旬樹庵と名がつく旅館はイマイチすぎるところが多いが、口コミ評価が高いので泊まりと思い予約をした。結果は残念すぎる。ここもか・・・というのが本音。 アレルギー対応も可能かどうか、わざわざ宿に電話して確かめてからの予約だった。にもかかわらず、安心して食べたら入ってました。最悪です。給仕の方はとても親切に気を使ってくださり、心配をしてくれましたが、チェックアウトの際などに、責任者の方などの再お詫びの言葉は一切なし。この時もフレンドリーな給仕の方が気を使ってくださっただけです。感謝しております。 責任者は重大なミスをしたことをあまり理解してないようです。 他の方のコメントにもありますが、宿のHPにて絶賛宣伝中の御夜食はなかったです。HPに到着時のおつけものもあるようですが、言わないと出てきません。HPにあるロビーでのウエルカムスウィーツも無かったです。これは騙された感がUPしますね。できないならうたうべきではないのではないでしょうか。 食事は豆乳鍋がとても美味しかったです。でも、私的にはミスがありとても気分が良くなかった。朝食も満足です。 上山田温泉は本当によく宿泊に行くので、給仕の方がまたうちにも来てくださいと言ってくださいましたが、ごめんなさい、もう行くことはないでしょう。他のお宿でご一緒できればよかったです。ですので★1にしたいところですが、★3にさせていただきます。
総合
3

ID: アリエル

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107229
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【湯煙見下ろす街側和室】伊勢エビ、あわび、地魚「特選"豪海"トロ箱盛」&天然温泉7種のお風呂を満喫
ありえない
伊豆はよくいくが、熱川温泉に泊まったのは初めて 突然の宿泊で、値段が安く下記内容を満喫するのを楽しみに宿泊を決めた。 【湯煙見下ろす街側和室】伊勢エビ、あわび、地魚「特選"豪海"トロ箱盛」&天然温泉7種のお風呂を満喫 なのに、甲殻アレルギーのため、エビカニを別の料理への変更を頼んだところ、 あわびや、他の物まで除去されていた。。。私のみ「特選"豪海"トロ箱盛」がなく、ちょこっとした刺身があっただけのような気がする。こんな対応は初めてでした。宿のHPにてアレルギー対応化も宿泊の決め手の一つだったが…。その場で言えばよかったが、同行者への配慮、アレルゲンを使用してるものは代替え品を作ってくださったようで、そのお気持ちを考えると、楽しい場で雰囲気を壊すのも嫌で言い出せずにいた。 これさえなければ料金の割には…という意味ではもう少し高い評価でもいいと思うが、んーーー、悩みどころです。
総合
5

ID: プリン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093469
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
夕日がキレイ★
このたびはお世話になりました。 久しぶりの民宿宿泊です。 ふとんの上げ下げも自分でするのかと思いきや、お宿の方が全てしてくれます。釣り竿、ビーチサンダルなども貸してくれるので、宿泊者の気持ちになったサービスはとてもありがたいです。海までも近く、気軽に海水浴に出かけることが出来ます。 夕飯も美味しく、こんな安さでは申し訳ないほどです。有料ではありますが、とても一口では食べ切れない岩ガキは絶品でした!!おすすめです★ 是非またお邪魔したいと思います。
宿からの返信
残暑お見舞い申しあげます。 まだまだ33℃もある暑い日が続いております。空も海も真っ青です。 お盆の節にはご利用いただきまして本当に有難うございました。 バタバタしていて申しわけございませんでした。 それでもすべてにてご理解いただけて幸いです。心より感謝いたします(*^-^*) 夏の旬『地元名産天然かき貝』も来年の夏までのお預けです。 こちらの方こそ有難うございます。また是非いらしてください♪♪ お待ちしておりまぁ~す。
総合
5

ID: ぷりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091438
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
大好評企画!【海の幸&牛しゃぶコラボプラン】カップル・家族に♪
眺めの良い露天風呂
直前割引で行ったせいもあり、価格は非常に安く感じられました。 建物は古く老朽化を感じますが、中は意外にもきれいで掃除が行き届いており、気分がよかった。 料理も味付けがよく、素直に美味しいと感じましたが、会議室のような食事処と残念な器が料理の味付けの邪魔しているように思えて非常に残念・・・。 露天風呂は景色がよく、とても温まる温泉でした。 ただ、露天に行くのに少し大変な方もいるかもしれませんね。
総合
5

ID: pinkchan

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042100
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
トクー!市
夕飯も食べたかった^^;
このたびは大変お世話になりました。 仕事が終わってから出発したため、到着が遅くなりご迷惑をおかけしました。 大好きな湯田中温泉郷で何度か宿泊していますが、安代温泉に宿泊したのは初めて^^ 渋温泉の入り口ということもあり、湯田中温泉郷の中では一番楽しい場所ですね^^ この辺の雰囲気を味わうなら、多少混んでる時期のほうがいいかも^^ 温泉にゆっくりはいり、のんびりしたいのであれば、もちろん空いている時期がお勧めですすが^^ お宿は古いですが味があり、なんといっても温泉の泉質がいいです^^ この辺では熱いお湯が新鮮な証拠なのでしょう。熱湯がにがてな私には宿のお湯も外湯も全部あっツイですが、とってもいいお湯です☆滞在中は自由度の高いお宿だと思います。 羽毛の掛布団がとっても気持ちよかったです。 今度は2食付で、お世話になりたいと思います。