会員クチコミ情報

総合
5

ID: みき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065851
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
一人で平日のんびりプラン
のんびりできました(^^)
施設がきれいで、回廊の竹灯籠をはじめ所々に色々な趣向が凝らされていました。   部屋にはお風呂までタオル等を入れて運ぶ籠が備え付けられていたり、スリッパには抗菌シール(ペンが置いてあり目印が書ける)が用意されていたりと、宿泊客に女性が多いのにも頷けました(たまたま女性の団体さんがいただけかもしれませんが)   温泉はphが高く、浸かるとぬるぬるして良い感じです。最近、にごり湯にはまっていましたが、無色透明のお湯でも温泉を実感でき、湯あがりのお肌の調子も良くなったような気がしました。   食事は、見た目もかわいく品数豊富で温かいものが次々と運ばれてきて…と、朝夕ともおいしくいただけました。会場食で一人というのがやはりちょっと淋しいですが…。   エレベーターホールや通路等にたくさんの本や雑誌のバックナンバー等が置かれていたため、部屋の近くの檜風呂に行くたびに違う雑誌を持ってきて、と読書三昧でのんびりと過ごすことができました。    山の緑に囲まれた静かな環境のため、今度はぜひ紅葉の時期に行ってみたいと思いました。    それから、行きも帰りも私一人のために駅からの長い距離を送迎していただきなんだか申し訳ありませんでした。特に帰りの送迎時のお心遣いに大変感謝しております。ありがとうございましたm(vv)m
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。 また、いたらぬ点ばかりで、ご滞在中はご迷惑を多々おかけ致しましたことと存じますが、このような温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く感謝申し上げる次第でございます。 頂戴致しましたお言葉の通り、女性グールプのお客様も大勢ご来館頂いております。今後は、女性グーループのプランを、皆様から頂戴致します、お声を参考に、企画してまいりたいと存じます。 そして、何もない山の中の宿でございますので、これからも一層の施設の充を図り、皆様に楽しくのんびりお過ごし頂ける宿となるように努力してまいりたいと存じます。 機会がございましたら、ぜひまた、新鮮な山の空気を吸いにお出かけくださいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
4

ID: みき

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065609
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【【トクー!ポン × トクー!トラベル連動企画!!】】】特典満載☆48時間限定スペシャルSALE!!
施設が新しくてよいですね
 施設が新しく比較的きれいなので、そういうところが好きな方にはお勧めです。  ただ、個人的には箱根の温泉に来たという実感はわかず、近所の日帰り温泉施設に行き、ビジネスホテルに泊ってきたという印象を持ちました。日帰り客と宿泊客の区別がほとんどなく、食事がついて部屋が与えられている…という感じのため、わざわざ宿泊しなくても日帰りで十分かなあという感想です。  また、宿泊者から日帰りよりも高い駐車場代をとるのも如何なものかと…(確かに、明らかに長時間停めていますが、宿泊なので少し位優遇していただけても…なんて)。もともと宿泊費に含まれていれば気にならずにすんだのですが気になってしまいました。  コンビニは施設に併設されていますがお酒は全く置いていなかったのが残念でした。  今度は、日帰りで寄らせていただきますm(ーー)m
総合
5

ID: みき

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061208
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【1人旅応援♪】24時間入浴OK!かけ流し温泉の質で勝負!!☆貸切露天・貸切大風呂☆2食付プラン
『鹿の湯』バンザイ\(^^)/
 膝がよくなりました~(*^^)v  ここ何週間か、曲げ伸ばしに痛みが伴っていたのですが、宿を後にするころには大分良くなっており驚く程でした(直接のつながりは不明ですが不思議です)  とにかく、温泉が最高でした。  まず景観。貸切露天となっているせせらぎの湯は、渓流に迫り出す様な形で岩風呂が設えてあり、真夏でも大変涼しくまた開放感抜群で清流を堪能できました。  次に泉質。鹿の湯含む源泉かけ流しで、加水、加温等一切ありません。噴出量も割とあり湯船からこぼれるお湯が勿体なかったです。  少し温めでしたが、この時期に長湯するには最適な温度かと思います。  一番のお気に入りは貸し切りになっている家族風呂です。空気に触れることのない新鮮な源泉が下から(お湯の中から)コポコポと湧き出しており、とても贅沢な気分に浸れました。きりきず等の他、神経痛や関節痛、五十肩等にも効果があり、また飲泉により胃腸、糖尿病、肥満症等にも効果があるということですので、お宿のごはんをちょっとぐらい食べすぎてしまっても…なんて(=^^=)    古さによる劣化等は否めませんが、部屋の清掃もしっかりとされており、食事は全体的に味付けが濃い目でしたが量も多くおいしくいただけました。  女性の一人旅も多いようで、部屋食も気軽に引き受けていただけ(+料金ですが)、部屋への出入りも女性のみであり安心して過ごすことができました。  ぜひまたお世話になりたいと思っておりますので、これからも頑張って下さい。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。私どもの源泉、効能をよくご理解されてのご入浴、感謝致します。源泉かけ流しで加水、加温でではなく、それぞれ湯量での温度調整ですので、多少浴槽により温度差が出てしまう事もありますが、よく暖まりますので、関節痛や神経痛などに効果があるとされています。当館は娯楽設備等はあまりありませんが、純粋に温泉を楽しむお客様が多く、お客様同士のトラブルも一度もございませんので、女性の一人旅も安心しておとまり頂けると存じます。励ましのお言葉ありがとうございました。ご満足頂けるよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: みき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061204
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★朝夕食事部屋だし&眼下に湖を望む無料貸切露天風呂付プラン
湖畔でのんびり
お世話になりました<(_ _)>  赤谷湖の畔でのんびりと過ごさせていただきました。  混浴露天風呂が広く、森林に囲まれるような形で赤谷湖畔に設けられておりとても開放感がありました。色々な形のお風呂もあり色々と遊べちゃいました(^O^)  混浴の時に売店で販売していた湯浴み着を着用して入浴しましたが、女性の脱衣所が狭く、また、上がった時に脱衣所に入る前に湯浴み着を脱いで絞るところがないため、脱衣所内に水を撒き散らしてしまうのが、次の方に申し訳なく思いました。(女性専用の時間帯がかなり長く設けられているため、その時間帯に入れば問題ないのかとも思いますが(^_^;))  清掃も行き届いており部屋からの眺望もよかったため、またのんびりしに行きたいと思いました。
総合
5

ID: みき

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050325
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
定価の半額★4組様限定【クチコミ投稿でお得度UP!!】源泉掛け流し!露天満喫モニタープラン!
総合的にみてgoodだと思います。
【お部屋】 きれいでした。廊下の床が古いところもあり心配しながら部屋に向かいましたが お部屋はきれいにリフォームされており天井の間接照明等よい雰囲気でした。 【対応】 ほのぼのとやさしく気配りをいただいてゆっくりとすごすことができました。 【お食事】 地元の食材がふんだんに使用されており品数も多く(10品以上) プランの値段では申し訳なく感じました。揚げたてのふきのとうの天ぷら 焼きたてのあゆの塩焼きはおいしかったです。朝のまいたけバターも美味でした。 【お風呂】 泉質もよく常に掛け流しとなっていてよかったです。 特に1階の露天が気に入りました。 【眺望】 部屋からは温泉街がのぞめました。 川と山に面しているためお風呂の眺望は最高です。 【環境】 山に囲まれ静かでゆっくりとできるよい環境にめぐまれています。 【総合評価】 部屋、お風呂、食事、対応と総合的にみてgoodだと思います。
総合
5

ID: みき

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036192
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【緊急特売!7/25(土)限定・先着2組様!最大47%OFF!!】☆全室 露天風呂付客室&創作ディナー
お世話になりました。
 この時期にこの場所で、部屋付き露天でしかもこのお値段!!と申し訳ないくらいでした。        (近くの土肥海水浴場はすでにすごい人出でした…)  道路を挟んで『旅人岬』があるため眺望は抜群です。たくさんの人たちがわざわざ車を止めて旅人岬からの夕日を見に来ているなか、夕食をとりながら素晴らしい夕陽を見ることができるため、ちょっと優越感に浸れるかも・・・(^^);  夕食の量はあまり多くはありませんが、酒飲みには特に問題ありませんでした。  部屋の露天は24時間入れるし、2つの貸切も運良く(?)両方とも全く待たずにすんなりと入ることができ、温泉三昧で過ごさせていただきました。  また次回、ぜひお世話になりたいと思います。  人に教えたくない(内緒にしたい)宿となりました。
宿からの返信
この度は、ホテル星のなぎさをご利用下さいまして誠にありがとうございました。 ゆっくりお過ごしになられたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。 お食事に関しましては、他のプランもございますので、 次回お越しの際は、ぜひお試し下さいませ。 ご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: みき

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036187
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★★★8/15(土)最大70%オフ!1日限りの緊急SALE!★★★4,800円!de旬味満載バイキング
お世話になりました。
 お盆時期という一番のハイシーズンに、お得に宿泊できたのでよかったです。  お風呂に露天等はありませんが、広い窓一面緑で、泉質もよく、何度も入ってしまいました。しかし、トイレのごみがあふれていたりとか、もう少しこまめに清掃をしていただけたら…と思います。朝食後も温泉に浸かろうと思っていたのに、9時から清掃と案内にあり残念でした。  こちらの案内にはプールは10時からとありますが、実際には9時から営業していたようでした。  部屋からの眺めもよく、テラスでのんびり緑の休日を満喫できた気がします。  今回は到着が遅くなってしまいましたが、ゴルフに、テニスに…と挑戦してみたいです。  
総合
5

ID: みき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034521
宿泊施設
伊香保温泉 心に咲く花 古久家
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿でお得に宿泊!】温泉モニタープラン
お得な旅でした。
 先日は、大変お世話になりました。  友人と二人での旅でしたが、ゆっくりと過ごすことができました。  着いてすぐに、ロビーの奥の席に案内していただき、すぐわきを流れる水の音と、お庭の緑を楽しみながらいただいたお抹茶とお饅頭、おいしかったです。  天気に恵まれず、お風呂からの眺望はひたすら霧…でしたが、展望露天風呂から赤城山や谷川岳を拝見するのがまた次回の楽しみとなりました。  今度は、源泉掛け流し露天風呂付きの『湯山亭』にも泊まってみたいなぁと思いました。  翌日は、チェックアウト後も駐車場に車を置かせていただけたおかげで、石段街もゆっくりと観光することができました。  次回もモニタープランで…なんて…。とにかくお得な旅をありがとうございました。