会員クチコミ情報

総合
4

ID: 江戸

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121797
宿泊施設
ペンションBoo Foo Woo
プラン名
自然満喫!乗馬と乳絞りの牧場体験プラン♪2食付朝は焼きたてパン食べ放題★プレイルームでパパママ安心♪
柔軟な対応に大変感謝いたしました。
計画なしの急な宿泊に対して、柔軟な対応をしていただけました。子供共々大変感謝しております。 子供のパン作りも楽しんでできたし、出来上がったパンも美味しかったと喜んでいました。 クリスマスということもあり、ケーキ、プレゼントも用意していただいて、とても楽しい日を過ごさせていただきました。 子供連れには不自由なことはないと思います。
宿からの返信
ペンションBooFooWooオーナーの金子と申します。先日はご利用ありがとうございました。またこのたびはご投稿ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。当初のご予約の際にはご希望に添えず申し訳ございませんでした。こちらこそ柔軟な対応いただき感謝しております。ご実家が近いということもあって大変親しみがあり、私も楽しくサービスさせていただきました。また来シーズンのスキーの際には是非ご利用下さい。よろしくお願いします。
総合
4

ID: テクノ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073208
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
≪斑尾・タングラム大好き!!≫冬のカップルプラン・夜食にこっそりお好み焼き付
お世話になりました。
部屋:2名で予約をさせてもらったんですが、急遽3名を受け入れてもらい、ありがとうございました。2名利用の部屋だったので、ソファのエキストラベッドで、部屋はいっぱいいっぱいでしたが、部屋は清潔で、洗面が部屋の中でできたのは、とても良かったです。 対応:朝、ボード等の荷物を置かせてもらう為にペンションに寄ったのですが、どなたもいらっしゃらず、荷物が置けずでした(;;) 電話をしていけば良かった・・・。対応は男性の方一人で切り盛りされていたのですが、可もなく不可もなくという感じでした。 食事:スープが美味しかったのと、いいづなワインがよかったです。美味しくお酒が飲める料理でした。 風呂:広めのお風呂を貸切でとても気持ちよかったです。体も暖まりました。 眺望・環境:別荘やペンション街の中で、静かでした。 総合:費用対効果は良かったです。
総合
4

ID: テクノ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071711
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
≪1月8日・9日限定≫緊急値下げ!極上温泉・お試しプラン♪⇒平日同料金!
笑♪笑♪の宿でした
部屋・眺望:本館の方でしたが、改装されていて、とても過ごしやすかったです。しかもベランダまで! あいにく夜間は雪が降ってきて、出れなかったのですが、降っていない時は夜景がとても綺麗に見えました♪ 対応:ボード帰りで重い荷物を持っていただいて、ありがとうございました。案内をしていただいた方には、とても良くしていただきました。 食事:多くもなく、少なくもなかったです。夜は蟹があったのでビックリ!美味しくいただきました。朝のおかゆが美味しかったです♪ 風呂:いう事なしです!夜景が見えると更にうれしいなと思いました。 環境:高湯温泉の一番上で、一番眺めの良い場所でした。 総合:大満足です。費用対効果は抜群でした!
総合
4

ID: テクノ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064451
宿泊施設
ぬぐだまりの里 秘湯 八甲田温泉(旧:八甲田温泉 遊仙)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪全国でも珍しい貸切ラムネ風呂無料!!≫館長おススメ♪山の恵みのうどんすき御膳
ギャップが楽しかったです!
【お部屋】 古いながらもきれいに改装されていて、広々としていました。 居心地がとても良かったです。 【対応】 温かみのある対応で、よかったです。浴衣の色もさわやかで小さい私にもピッタリ!!でした。 【お食事】 おうどんとつみれ、美味しかったです。うどんは最後に入れてもらった方が嬉しかったかな? うどんの量も少なめで良い気がしました。 【お風呂】 温泉の質がやはりvery good 選んで良かったです。 シャワーが使えると、更に良いかと思いました。 【眺望】 可もなく不可もなく。 自然の中の景色は良かったです。 【環境】 湿原の散策ができ、静かで良かったです。 【総合評価】 建物自体は古く、外観には一瞬引きましたが、中は設備が整っており、ギャップが楽しかったです。 スタッフの方もとても居心地の良い対応をしてもらい、泊まって良かったと思いました。
宿からの返信
テクノ様 この度は八甲田温泉・遊仙にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館の温泉にご満足いただいたようで何よりでございます。 施設、設備が古いため、所々ご不便をお掛けするところもございますが、今後もより良いサービスを提供出来るようスタッフ一同努めて参りたいと思います。 テクノ様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: テクノ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063490
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
[スタンダード]創作料理と17種の貸切湯巡り三昧プラン
露天風呂♪良かったです!
部屋:2部屋あり、ゆったりとした時間を送る事ができました。ちょっと家にいるような雰囲気?畳が古かったのが残念だったのと、自動ドアの音が気になったかな。夜間は自動ドアを切って手動にしてもらえると、音も気にならずいいかと思います。 対応:特に可もなく、不可もなく。 食事:まぁまぁ美味しかったです。量が多く、お酒を楽しみにしている人や女性は食べきれない(;;) せっかくの田舎なので野菜料理等のヘルシーな地物の郷土料理で、なお厳選した質の良いものでが食べれると、うれしいです。 風呂:Very Good♪でした。貸切はいいですね。夜中にも入って堪能しました。河童の湯の河童は川にちょこんとあった方が、面白みと風情が損なわれずにいいと思いました。湯上り所に水がありましたが、チョロチョロとしか夜間は出ていず、ちょっと悲しかったです。 眺望と環境:道路沿いなので秘湯ムードはそこまでなく、普通ですが、静かでした。川の音がよかったです。 総合:総じてgoodです。露天風呂の点では、金額相応かとは思いますが、もう一ひねり何か欲しいかなという所でした。
宿からの返信
テクノ様 この度は秘湯の宿龍洞にご宿泊頂きありがとうございました。 またクチコミ投稿ありがとうございます。 当館自慢の貸切露天風呂に満足頂けたご様子ですね。 またご指摘頂いた点につきまして、 改善できる所は早急に改善していきます。 もうすぐで雪の降るシーズンのなりますが、 龍洞の雪見露天風呂は至福の一時を味わえますよ。 また遊びに来て下さいね。 今後も龍洞グループを宜しくお願い致します。 秘湯の宿 龍洞  フロント係
総合
5

ID: テクノ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052077
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】せっかくだから温泉と2食付!大好評ビジネスプラン
費用対効果抜群
とてもよい思いをさせていただきました。 温泉街の川べりで、温泉旅館の風情のあるお宿でした。 お部屋/設備:きれいに掃除のしてあるお部屋でした。部屋の中にトイレや洗面台、冷蔵庫等の設備が整っていて、靴下などのアメニティもあり、とても快適にすごさせていただきました。難を言えば、3階に泊まったのですが、廊下の匂いが気になりました。 宿からの眺望:目の前が川で、涼しく過ごさせていただきました。 スタッフの対応:とても温かみのある対応で、気を使わせない対応でした。少し気になったのは、フロントのタバコが気になりました。 周辺環境:温泉街の中にあり、公衆浴場も近くにあるため、温泉散策ができて楽しかったです。 食事:前田さんの養豚がとてもおいしかったです。ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。難を言えば、蛋白源を減らして野菜がもう少しあるとヘルシーになるなと思いました。(朝食の佃煮等の塩分もちょっと多いかなと思います) お風呂:お花の湯船で、変わったつくりでした。シャワーが近くにあったので、泡が入らないか、ちょっと気になりましたが、お湯はとてもよかったです。 費用対満足度:大満足です。とてもよい思いをさせていただきました。ありがとうございました。
総合
4

ID: テクノ

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044942
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【本館指定!!1/22~2/5限定!!横谷の日★幻価格でご招待!!★】和会席2食付&渓流露天とにごり湯堪能!!
費用対効果は抜群です
1泊2食4,000円以下で、食事の量やお部屋の広さ、露天風呂をとっても満足できる内容で費用対効果としては抜群でした。温泉は温泉マニアの私でも、かなり満足のできる野天風呂的な雰囲気で、泉質もよかったです。食事の量も多すぎず、少なすぎずでした。(味は普通でしたが) スタッフの対応で★2つの理由は、対応というよりサービスの部分で、仲居さんに帰りの送迎について尋ねたら、フロントに聞いて下さいという対応だったのが、ちょっと残念だったです。また冬場はバスが通っていないので、タクシーでしか旅館に行けず、送迎が行き返りの1本ずつでもあると、助かるなぁと思いました。(タクシー代で往復1万円かかったので)
総合
5

ID: テクノ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042838
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
とってもお世話になりました(^^)/ ボード前に、荷物を置かせてもらった時の、応対やペンションの雰囲気がとても気持ちよく、友達と期待できるかも~♪と話していたのですが、期待を裏切らないペンションでした。 *夕食は前菜とお肉、チーズケーキ(&ワイン) 朝食は卵やベーコン、チーズ、野菜をはさんだ手作りパン♪と、料理はすべて美味で、かなりの勢いで食べ飲んでしまいました(パンは2個食べましたが、3個目を頼もうかどうしようか迷いました) *お風呂は3種類ありましたが、檜のお風呂が気に入りました。゛窓にスノコがあれば、窓を開けて入れるなぁ、残念”と少し思いましたが、檜の匂いと温泉がボードで疲れた体を癒してくれました。 *宿の公共スペースとお部屋は、手作りの物や置物が品よく飾られ、子供用のおもちゃが廊下にあり、洗面所やトイレ、お部屋のお掃除も行き届いていました。ただ★4つの理由としては、窓にカーテンはついているのですが、窓下にベッド枕があり、夜の冷気で何度か目を覚ましてしまったので、そこが残念と思いました。(エアコンが苦手で消してしまった事もありますが) *何といってもオーナー夫妻が、気さくでとても親身になってスキー場の事にも相談にのってくれ、車の雪下ろしも手伝ってくださり…、また行きたいなぁと思えるペンションでした。 本当にお世話になりました。費用対効果は大満足です♪
宿からの返信
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。 お食事、お風呂、気に入っていただけたようで何よりです。パンやケーキはいろいろな種類がありますので、またの機会に召し上がってみてください。 夜、お顔が冷たかったようですね。ベッドの配置等、検討してみます。申し訳ありませんでした。 また、お会いできますことを楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: テクノ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042675
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
週末もお得!≪エンガワ等平目の美味いお造り+サザエ壷焼き付+漁師も唸る荒煮など色々ちょっと豪華ぷらん≫
お魚づくし♪
お魚目当てに宿泊しました。食べきれない量の魚づくし、本当に申し訳なかったのですが、残してしまいました。もったいなかった…えんがわとひらめの船盛り、今、思い出しでもよだれが出てくるぐらい、まろやかでコリコリで。美味しかったです。あと新鮮なイカは、口の中で吸盤がくっつく新鮮さ。堪能しました。朝食はいたって普通でしたが、お味噌汁がとてもおいしかったです。 お部屋については…全く期待通りで、隣の部屋の話し声が筒抜けでした。 美味しい料理を目当てに泊まりたいという方にはお勧めです。