会員クチコミ情報

総合
4

ID: ペレスト

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123568
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【早割り得30】30日前までの限定予約プラン
万座はいい湯です!
毎年1回は利用させていただいて10年目です。 今回は6,264円 4名 25,056円 でした。 前の投稿は2014年7月だったのでトクーでコメントするのは久しぶりですね。 お風呂は相変わらず最高です。 お部屋は相変わらずこんなもんでしょう。 バイキングの質は高い部屋の人たちには気の毒だとおもいます。 キーマカレーはしょっぱすぎて呑み込めませんでした。 まあ、おおるりグループよりは我慢出来ますけどね。
総合
5

ID: ペレスト

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116333
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★クチコミ大募集★半額☆半額☆半額★クチコミ大募集★★/★榛名地鶏コケッコーぷらん(8月はグリル陶板焼き/9月はコラーゲン鍋)
源泉40.9℃
源泉かけ流し、2食付で3名1室で1名3500円(税抜き)で利用させて頂きました。 伊香保の石段の一番上にある由緒あるホテルです。 部屋の窓からは山の緑が前面に広がっていて静かで落ち着ける雰囲気です。 食事はお値段以上でおいしくいただけました。 価格からの満足度で総合評価5をつけました。 ■ぬる湯は好きですが内風呂の温度は低すぎました。 ■部屋の冷蔵庫の設定は弱でテープ固定、トイレはウォッシュレットや温水便座はついていません。 ■エアコンのリモコンが無く寒かったのでフロントに電話しましたが出ないので諦めました。 ■サウナは男女とも「故障中」の張り紙が張られていて使用できませんでした。
総合
4

ID: ペレスト

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115345
宿泊施設
草津温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
草津に行くなら
例によって温泉旅です。久しぶりに草津に行ってきました。 宿は迷いましたがおおるりに決めて正解でした。 理由 ■お風呂の種類 本館1Fに内風呂と露店風呂、2Fにも内風呂、別館1F、紅葉館1Fに内湯と各館に源泉違いのお風呂があり全部に入りました。すべてかけ流し。 おおるりグループ店のお風呂にも入れます。 ■立地良し 湯畑までに近いので年寄りでも楽に歩けて良かったです。 (他のグループ店は坂の上だったのでここで正解!) ■安い 草津でこの条件、しかも飲み放題付で4950円(税抜)なんて破格だと思います。 無料駐車場、冷蔵庫、歯ブラシ、BT(ウォッシュレット付)、エアコン有りました。 バスタオルは有料。食事は給食レベルですがこの値段なので文句言ったらばちが当たります。 安く草津を楽しむにはとても良いホテルだと思います。また利用したいと思います。
総合
3

ID: ペレスト

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4111784
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
【とろり美肌の湯満喫!!】お得な2食付プラン・和室利用
頑張ってください
昨年の印象が良かったので今回もお世話になりました。 源泉かけ流し、加温、加水なしのアルカリ硫黄泉。 とろりとした泉質は上山田野のなかでもとても良いと思います。 今回は湯温は42.5℃で少し熱めでした。 長く入れないため体の芯まで温めきれません。湯ざめしてしまいます。 昨年は41度ぐらいでいつまでも入っていられてとても良かったのですが、そこが天然温泉たるところでしょうね。 風呂以外はお隣の若の湯のほうが断然いいです。 次はどちらにしようかと考えてしまいました。 せっかくのいい湯なのでもったいないです。頑張ってください。
総合
5

ID: ペレスト

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107890
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【緊急販売!平日も週末も30%OFF!!7/18迄】世界一の良泉質堪能!!和洋中バイキング2食付♪
万座は最高です。
ゆけむり館4名一室で一人6153円で泊まれるので行ってきました。 夏も涼しくていいですね。 硫黄泉が大量にかけ流しされているここがやっぱりが一番好きです。 温泉目的なので満足しています。 ただ今回はバイキングの種類、質とも今までよりもランクが下がっていました。 なにかと厳しいかもしれませんが客は敏感だと思いますので頑張ってください。
総合
4

ID: ペレスト

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105613
宿泊施設
霊泉寺温泉 中屋旅館
プラン名
【感想投稿で割引】9月1~15日 5組様限定!!お部屋でゆったりお食事プラン
ノスタルジー
霊泉寺温泉には初めて訪れました。 温泉街というより昔ながらの宿場町といった印象で数件の宿が今もひっそりと営業をしているという感じでした。 中屋さんは古い作りの建物で、今では使われていない別棟も合わせたらかなりの部屋数があり、かつては賑やかだったであろうことが忍ばれます。 武者小路実篤が命名したといわれる笹船の湯で当時に想いをはせるのも楽しみの一つと思います。  ・部屋:BTありません。冷蔵庫ありません。古く設備もありませんがまったく嫌な感じは受けませんでした。  ・対応:女将さんは気取りがなく親切で、家庭的なもてなしをしていただきました。  ・食事:地産地消のお料理をおいしくいただきました。鯉料理と鱒料理、味噌汁の具は地元でとれた季節のお野菜でした。  ・風呂:源泉かけ流しで、湯がきれい。笹舟はぬるくて一人用。もう一つの内風呂は41℃ほどでに調整されていました。どちらも気持ちよかったです。ただ、洗い場が狭いです。目の前の共同温泉にも入りましたが湯質は中屋さんのほうが良かったです。  ・眺望:特別に良い景色を望める立地ではありませんのでこんなものかと。  ・環境:部屋のすぐそばを流れる小川のせせらぎが聞こえます。客のわんちゃんの声も聞こえます。のんびりと過ごせました。
総合
4

ID: ペレスト

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105611
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★週末特価!!!自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪2食付♪/電車でも行ける便利な立地!!
トイレが臭い
伊豆の温泉に行きたくなって、いつか訪れようと思っていた熱川荘へ当日予約でお世話になりました。 消費税、入浴税込みで5000円。金目の煮付け(小)にビールを2本注文しても一人6000円也! コストパフォーマンスが高く、温泉目的として満足できる旅行となりました。 ただ、節約のためなのか男性の小便器のセンサーが3つともOFFのままで使用後に水が出ない。 匂いがきつかったのでそこだけは減点です。  ・部屋:BTありません。冷蔵庫ありません。ドアを開け閉めでサッシがビリビリ鳴ります。お布団は清潔で、上げ下ろしもしてもらえます。  ・対応:応対の感じは良いと思いました。  ・食事:この金額で2食付なので文句言ったらばちが当たります。ごはんのおかわりは有料ですが、私たちには十分な量でした。  ・風呂:広く、湯がきれい。経験上伊豆は熱い風呂のイメージでしたが、42℃ほどに調整されていて気持ちよかったです。保湿効果がすごい。かけ流しの量がもっと多ければ言うことなし。  ・眺望:部屋から海が見えます。目の前の川に鯉のぼりが下がっているのが見えて季節感たっぷり。  ・環境:川のせせらぎが聞こえます。静かで落ち着いて過ごせました。
総合
5

ID: ペレスト

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4101992
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1泊2食付 ご宿泊プラン
やっぱり万座温泉が一番!
毎年お世話になっています。 お風呂好きで各地に行きますがここが一番のお気に入りです。 今回は雪景色も楽しめました。 11月最終週だったので念のためスタッドレスで行って幸いでした。 また行きたいです。有難うございました。
総合
4

ID: ペレスト

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098230
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】6月末までモニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
謙信ゆかりの猿ヶ京温泉
【お部屋】清潔で良かったです。部屋自体に花の一輪あれば、だいぶ風情が良くなると思います。 【対応】朝のふとんあげはチェックアウト後で良いと思います。(もっとゴロゴロしたい)。全体的に対応が非常に良かったです。 【お食事】充実していました。特に朝食の温泉がゆが美味しかったです。冷凍食品不使用風に気づかいされ当地特産品とう特性が有った。 【お風呂】泉質は良いです。汗がどんどん出ました。アメニティ充実。女性の露天はロケーションが良く気持ち良かったです。特に私共は源泉かけ流しにこだわりを持って居ますので満足しました。 【眺望】窓の外に柿の木があり、せっかくの赤谷湖が見えないので、切ったほうが良いと思いました…。 【環境】自然豊かな静かな場所でゆっくりできました。 【総合評価】外湯のかけ流し量が少なく、初日に入った時は半分ぐらいしか湯が入っていなかったのが残念でしたが、他は満足できました。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 お客様よりいただきました貴重なご意見はありがたく今後の宿づくりに活かして行きたいと思います。 ご指摘いただきました柿の木の枝切りは早急に対応いたします。 早急に対応出来ることは速やかに進めて参ります。 湖城閣には源泉100%かけ流しで飲泉までも出来る素晴らしい温泉と自然豊かな静かな場所にあり 落ち着けるのも魅力だと思います。 是非また湖城閣へお越しいただき温泉に浸かり、日頃のお疲れを癒していただけたらと思います。 お待ちしております。
総合
5

ID: ペレスト

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095815
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\早い者勝ち!お日にち限定で年末年始大バーゲン♪/生グラスBeer付『大黒天』御膳&温泉満喫♪
感謝しています
正月にのんびりしたいと思い評価で前から気になっていた若の湯さんにお世話になりました。なんと年始なのに1名5500円です。 加温・加水・循環なしの源泉かけ流しアルカリ性硫黄泉は湯量も豊富で 風呂の縁から気持ちよくこぼれています。 男湯は洗い場が6つ、女湯は3つの規模で広くはありませんが十分だと思います。清潔でいいお湯でした。 露天風呂として内湯の外にバスタブが一つありますが期待しないでください。 食事はこの金額なので期待していませんでしたが充実していて驚きました。 もてなしの心を大切にした経営理念は素晴らしいの一言です。 客が心から感謝をしてまた泊めさせて頂きたいと思える本当に良い宿です。 高評価の理由が良く分かりました。