会員クチコミ情報

総合
4

ID: 日光ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132258
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★涼&清の奥日光★お日にち限定特価!/ にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
まあまあかな
コスパを考えると、お部屋や料理は妥当なところでしょうね。 私は60歳台ですが、食事は満足です。小鉢で何種類か出され、メインは豚肉のしゃぶしゃぶでした。 手のかけた料理もあれば、出来合いのものもあるのかなと思います。 お風呂は硫黄分がある温泉で、入る機会があまり無いので良かったです。 一番は標高が高いため大変涼しいことでした。都会の暑さを避けられ心身とにゆっくり出来ました。
総合
5

ID: さのまる

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132223
宿泊施設
前鬼怒川 かご岩温泉旅館
プラン名
源泉湯本の一軒宿で、ゆったりノンビリ♪.
家庭的
宿泊部屋が10室しかない小さな旅館です。建物はそれなりでしたが、納得の範囲内だと思います。お風呂は川をのぞみ、小鳥のさえずりを聞きながらは癒やされました。食事は多種類のものを出していだだき、満腹でで大変満足でした。宿の皆さんもアットホームな感じでくつろぎやすいのではないかと思います。 トクーを利用した中では私自身は最高に値すると思ってます。
総合
4

ID: 寒河江太郎

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132057
宿泊施設
天童グランドホテル 舞鶴荘
プラン名
天童に来たらまずはこのプランに「王手!」肉の旨さ・価格・比べてみてケロ。舞鶴荘のお肉で幸せあれ♪
お肉が最高
夕食はお肉三昧でした。 お肉もやわらかく美味しいでした。 施設は歴史が感じられるものであり 趣がありました。温泉は24時間入れるのはいいですね。 対応も優しさがあふれていて心地良かったです。
総合
2

ID: アッちゃん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129610
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付ぷらん
期待に反して残念でした
初めての猿ヶ京温泉でした。 備品にカミソリが書いてありますが、こう書いてあると備え付けかなと思いましたが 100円で自動販売機で売ってました。 秋から冬にかけての暖房費ですが、私としては今の時期まだ暖かい 台風の影響等で日によっての寒暖差はありますが、晩夏に思っておりましたが しっかりと料金に入っておりました。最初に説明が欲しかったです。 料理は、量は丁度いいか多いかなと思うくらいですが、味は自ら レベルを高くしてしまっている感があります。 お風呂は露天風呂が入れないのは残念でしたが、岩風呂は良い方だと思いますが、 湯船に入る時段差が大きくて危ないように感じました。 眺望はのどかな景色だけです。静かでノンビリするのには いいと思います。 対応は普通だと思います。決して悪くはありません。 お部屋は古さは否めませんが、掃除がしっかりとされていると感じました。 全体的には評価としては三つ星弱です。正規の値段でしたら行かないかなと思っています。
総合
3

ID: 丹沢湖

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128728
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【土日も関係なく55%OFF!こんな爆裂価格はトクー!だけ★今~4/26まで】スタンダードプラン 養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓<2食付> .
改善されているかも
泊まりに行く前に、このクチコミを見ていった為、あまり期待をしていなかったのですが ハード面は致し方なく、建物自体は古いですが、綺麗にされています。 お風呂の洗体、洗髪ようのお湯はなかなか温度が上がらず困りました。 お風呂は、時季的なものもある方と思いますが、露天風呂は多少ぬるめではありますが、 中の風呂は熱めでした。 食事は焼き魚も少し暖かく、味噌汁、ご飯も温かいし茶碗蒸しも温かいものをいただきました。 猫もいましたが、2匹玄関で静かにしてました。 今までの皆さんの意見を聞いて、改善していったのではないかと感じました。
総合
4

ID: さいこう

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114797
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
シンプルステイ♪ようこそ倉敷へ☆ 美観地区内の好立地♪/大原美術館まで徒歩3分*
落ち着いた雰囲気
レンガ造りのホテルで落ちついた感じでした。 お部屋も隅々まで配慮された感が見られ気持ちが良かったです。 倉敷の美観地区内にあるので観光にもアクセスがよくまた行きたいです。