登別温泉の歴史を感じながら、渓谷に四季のうつろいを楽しむ――。

名湯の宿 パークホテル雅亭

北海道 | 登別温泉

旅館

大理石を敷きつめたロビーの向こうには登別の美しい四季を映し出す渓谷。歴史深いここ登別温泉で、胸躍る湯旅を。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道登別市登別温泉町100 MAP
[客室数]
137室
[最大宿泊人数]
600人
[築年/改築年]
1974年 / 1997年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
条件あり

宿からのメッセージ 10/07/21 14:57更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉、塩化物泉
効能 高血圧症、動脈硬化症、糖尿病、慢性婦人病、慢性皮膚病、切り傷
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・将棋・麻雀貸出いたします (有料)
バリアフリー 車椅子貸出いたします。 (要予約)
会議室 日中「レストラン四季」を会議室として使用いただくことも可能です。お問い合わせください。
自動販売機 清涼飲料水 他
カラオケルーム カフェ「天の川」にカラオケルームを併設しています。
マッサージ タイ式マッサージ 営業時間 16:00~24:00/ルームマッサージ 営業時間 19:00~24:00
宅配便 1F売店にて受付いたします。
喫茶店 「ラウンジ」 営業時間 14:00~19:00、7:00~10:00
  • 登別マリンパークニクス

    デンマークに実在する古城をモデルにしたニクス城を中心に、北欧の街並みが広がる水族館です。
    アクアトンネルを歩くと周りを大小さまざまな魚が泳ぐのを眺めることができ、まるで海底を散歩している気分を味わえます。かわいいペンギンパレードやイルカ、アシカのショーもあり、ご家族やカップルで楽しめます。

  • 地獄谷

    地獄谷は今から約1万年前に左側の笠山が爆発して出来た爆裂火口の跡で、大きさは約11ha、東西長径は450mあります。地表には小さな爆裂火口や噴気孔や湧出口があり、ガスと高温の温泉を湧出しています。
    地獄谷を拠点として遊歩道が整備されており、鉄泉池や近くの大湯沼、奥の湯などの周遊や、大湯沼川では天然の足湯に浸かり森林浴を体験できます。