無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

★通年同料金★~訪れたその日にしか、食べれない旬のMENU~

喜多方の宿 おさらぎの宿

福島県 | 喜多方

旅館・ホテル

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

合掌造りの建物と漆塗りの室内、重厚ながらも落ち着きのある館内。
そして自然に囲まれた環境の中で、日常を忘れてゆったりとした時をお過ごしいただけます。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県喜多方市岩月町宮津惣社原4113-1
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1991年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

13/11/14 16:47更新
人気の週末も平日と同料金!30%オフキャンペーン中♪
11月は紅葉も素晴らしい季節です。皆様のご利用をお待ちしております。

当館には料理の写真がございません。
それは訪れたその日にしか、食べれない旬のメニューをご用意しているからです。
文化財のように重厚な館内でいただく、そのおいしさと感動は何にも変えられません。

備品
カミソリ、バスタオル、タオル
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
モーニングコーヒーサービス
時間外チェックイン可
時間外チェックアウト可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: ごーろん
    素晴らしいサービス精神の宿2011年08月
    【お部屋】 漆塗りの天井やタンスで豪華な部屋で素敵でした。 ただ部屋が良いので、障子の破れが目立ってしまいます。 洗顔の水が鉄臭く、歯みがきの後味が良くなかったです。 部屋に金庫があるといいです。 食事の際、少し困りました。 また、テレビの映りが悪く見れないので早くチューナーをつけて頂きたいです。 【対応】 非常に丁寧な対応でs、気持ちが良かったです。 ただ、食事の際、人数不足もあるのかとて...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: J.K.
    アットホームでゆったりリラックスできる宿2011年08月
    【お部屋】 二人で泊まるには広くてゆったりとすごせました。 清潔感もありよかったです。 縁側がもう少し広いともっとよいと思います。 【対応】 通常の旅館やホテルの対応を描いては?がつくと思います。 家族的な対応をしてくれてるのがこのお宿の特徴だと思います。 【お食事】 私達50代の夫婦にはおいしくちょうど良いと思いましたが若い方々にはボリュームの点でもの足りないかもと思いました。 【お風呂...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: 武蔵 野太郎
    故郷の古民家を思わせる佇まい2011年08月
    【お部屋】 純和風な感じで祖父の家に泊まった感じで、落ち着けました。 【対応】 部屋に冷蔵庫やBS放送の見れるTVがあると良い。 【お食事】 一つ一つ丁寧に作られており、おいしかったです。 地元のアスパラガスと揚げたての天ぷらが特に美味でした。 【お風呂】 熱いフロで水を足してうめないと入れない。 水のカランの位置がわかりづらく、初めての人にとっては判らないので残念。 【眺望】 部屋から眺...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (5件)

会津磐梯カントリークラブ
会津磐梯カントリークラブ当クラブの歴史は、昭和天皇が大正13年の夏、皇太子殿下の折に、御新婚の同妃殿下と共に、当コースが展開する鳥狩原へと行啓され、しばしばゴルフを楽しまれた事に始まります。その地に昭和37年に9ホールで開場、翌年18ホールをもってグランドオープンしました。
会津・鶴ヶ城
会津・鶴ヶ城葦名、伊達が居城した城は1591年(天正19)、蒲生氏郷[がもううじさと]によって7層の天守閣が造られ、名前も鶴ケ城と改められた。天守閣は1874年(明治7)、陸軍省により壊されたが、1965年(昭和40)に復元。壕や土塁なども残り、城郭全体が国の史跡に指定されている。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す