無料会員登録

全室、然別湖レイクビュー。自然を身近に感じ自然と共に過ごす、くつろぎの宿

然別湖畔温泉 ホテル風水

北海道 | 然別湖

旅館・ホテル

然別湖は、北海道の中心、大雪山国立公園の南にある唯一の自然湖です。標高約800mと北海道で一番高いところに位置する自然湖であり「冬の凍結が最も早く、解氷は最も遅い」といわれています。
当館はそんな湖畔に位置し、すべてのお部屋から然別湖の絶景が望めます。然別湖を眼下に望み、自然を感じながら寛ぎの時間をお過ごしください。
お料理は然別湖山麓の湧き水で育成されたオショロコマをはじめ、地場食材中心の山海の幸、大雪山と十勝平野の自然が育む、季節の山の幸、山中の宿とはおもえない鮮度の良さが自慢の海の幸など、真心で味付けした、手づくりの味でおもてなしいたします。
そして満天の星空の下、湖を一望する源泉かけ流しの温泉で極上の至福に浸かってみてくださいませ。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
北海道河東郡鹿追町字然別湖畔
[客室数]
78室
[最大宿泊人数]
400人
[築年/改築年]
1995年/-
[食事]
夕食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

14/10/17 18:01更新
この時期の北海道へ!2食着いて、口コミ書いて6,804円~!
ベストシーズン到来♪でっかいどう北海道!

然別湖は、北海道の中心、大雪山国立公園の南にある唯一の自然湖です。
標高約800mと北海道で一番高いところに位置する自然湖であり
「冬の凍結が最も早く、解氷は最も遅い」といわれています。
当館はそんな湖畔に位置し、すべてのお部屋から然別湖の絶景が望めます。
然別湖を眼下に望み、自然を感じながら寛ぎの時間をお過ごしください。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉、塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
将棋
■貸出(有料)
自動販売機
■各種、取り揃えております
マッサージ
■予約制(有料)
宅配便
■全国発送承ります。
ご予約に関するインフォメーション
大人2名様からの予約となります。
鹿追町ライディングパーク
初心者から中級者まで気軽に乗馬を楽しめます。
また家族そろって楽しめるパークゴルフ場もあります。
サホロ ベアマウンテン
広大な敷地内にヒグマたちが野生に近い状態で生活しており、敷地内を横断する高台の遊歩道から観察することができます。
さらに、ベアウォッチングバスでヒグマたちに接近し、より近い目線で観察することもできます。
美しい大自然と一緒に、今までにない大迫力の体験と感動を満喫していただけます。

大迫力のヒグマと北海道を体感!!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す