無料会員登録

【ビジネスや観光に!】北のてっぺんで美味しい郷土料理。

稚内温泉 ホテル喜登

北海道 | 稚内・留萌

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
北海道稚内市港2-1-20
駐車場
収容20台 無料
交通情報(電車)
JR稚内駅 徒歩:約20分 車:約5分
JR南稚内駅 徒歩:約20分 車:約5分

最寄駅
JR宗谷本線 稚内駅 / JR宗谷本線 南稚内駅
その他交通情報
稚内空港
車:約20分
路線バス:約25分(港2丁目バス停下車すぐ)

稚内フェリーターミナル 徒歩:約20分、車:約5分

最寄空港
稚内空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

稚内公園
稚内公園 稚内を訪れたら、観光コースとしてはずせないのが稚内公園。別名「氷雪の丘公園」と呼ばれ、観光都市稚内のシンボルとなっています。様々なモニュメントが建ち並び、稚内の歩んできた道のりを垣間見る事が出来ます。晴れた日には宗谷海峡やサハリンの島影を見渡す事ができ素晴らしい眺望も魅力です。公園には冬ごもりが無く1年を通して訪れる事が出来ます。
ノシャップ岬
ノシャップ岬 最北で見る感動の夕日は忘れられない思い出となる!稚内の西北端に位置するノシャップ岬から日本海沿いを南に下る海岸線は、利尻、礼文島を一望する事が出来ます。またこの一帯は美しい夕日が見られる事でも有名で、多くの旅行客が訪れる人気のビューポイントエリアです。
宗谷岬
宗谷岬 ここからはじまる日本最北端の地・宗谷岬(北緯45度31分14秒)旅情を誘う日本最北の街、稚内。其の最北端にあるのが宗谷岬です。岬には最北端の地を自分の足で、踏みしめようと旅行者の姿が絶えません。周辺には岬公園や宗谷公園が有り、さまざまなモニュメント、史跡、文化財が見られます。
天然温泉 港の湯 (徒歩5~6分)
行き交う船で賑わう港を望む展望露天風呂でとろとろとした時間と癒しのひととき。
また、湯あがりの後の楽しみ、旬の採れたて素材とこだわりの味を楽しめる和食レストランも。テイクアウトメニュー有り。
館内も囲炉裏のある休憩所など気持の良い畳で、趣のある5つの休憩処で稚内をお楽しみください。


■入浴料 大人:700円・小人(小学生) 400円 
■中温湯■高温湯■泡風呂■サウナ■水風呂■シャワー■露天風呂
副港市場(徒歩 5~6分)
買って、浸かって、食べて、懐かしんで…全方位が楽しい!

旬の食材を販売している市場や、お土産屋、レストラン、居酒屋、ロシア料理のお店など北の町ならではの店舗がズラリ!!
「昭和」の記憶が蘇るノスタルジックな商店街などもあり、どのエリアも充実した濃い内容です!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す