無料会員登録

すすきのの表玄関に位置するホテル。地下鉄より徒歩1分と交通至便。

札幌東急REIホテル

北海道 | 札幌

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
北海道札幌市中央区南4条西5丁目1番地
駐車場
有料。110台
交通情報(電車)
●地下鉄南北線すすきの駅から徒歩1分

最寄駅
地下鉄南北線線 すすきの駅
交通情報(車)
●道央高速道路「北広島」I.C.より30分

最寄IC
道央自動車道道路 北広島IC
その他交通情報
札幌駅~ホテル間無料送迎バス運行中
※詳しくはホテルホームページにてご確認くださいませ。

最寄空港
新千歳空港
注意事項
敷地内駐車場
普通車 (幅1.85m×長さ4.9m×高さ1.5m以内)
※1BOX数台可
※満車の場合にはホテルすぐ隣のパーキングへご案内致します。
 料金は同額となっております。
無料送迎
札幌駅からの無料シャトルバスがございます。詳しくは宿への電話、もしくはホームページをご覧ください。

周辺地域
情報

大倉山ジャンプ台
大倉山ジャンプ台 世界のジャンパーが競い合う大倉山のジャンプ競技場。昭和47年の冬季オリンピック札幌大会のジャンプ競技場としても有名。頂上には展望ラウンジもあり標高300mから札幌の市街地や石狩平野が一望できます。
ラーメン横丁
ラーメン横丁 狭い路地に店が並んでいます
豊平館
豊平館 中島公園に建つ瀟洒な洋館で、国の重要文化財。明治13年に開拓使が洋風ホテルとして建てたもので、札幌市民の結婚式などに利用されていますが、見学も可能です。
時計台
時計台 札幌農学校演武場として誕生以来、時計台は1世紀以上もの間休まずに時を刻み続けています
札幌テレビ塔
札幌テレビ塔 西1丁目から西12丁目まで続く、幅105m、全長1500mの公園が、大通公園。
羊ケ丘展望台
羊ケ丘展望台 広大な牧草地に放牧される羊の群れとポプラ並木、札幌の街並みが続いて見えます。大都市・札幌にありながら、牧歌的な風景が楽しめる羊ヶ丘展望台。
 1959年(昭和34年)、農林水産省北海道農業試験場の一角に観光施設として誕生して以来、クラーク博士像を初めとする札幌ゆかりのモニュメントも整備され、市民の憩いの場として北海道の観光名所として親しまれています。
札幌ドーム
札幌ドーム サッカー、野球フィールド、展望台、レストラン、ジムの施設があります。
北海道立文学館
北海道立文学館 北海道立文学館は、日ごとに膨張を続ける「北の都」札幌市の都心に広がる中島公園の一角にあります。池と小川と豊かな緑が特徴的なこの公園は、明治いらい人々に親しまれてきました。すぐ近くを札幌市の母なる川・豊平川が流れています。
渡辺淳一文学館
渡辺淳一文学館 北海道出身の作家、渡辺淳一の文学展示室を中心とした文学施設
藻岩山
藻岩山 北海道第一号の天然記念物に指定された原始林をもつ標高531mの山頂展望台へは、ロープウェイと観光自動車道を利用できます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す