会員クチコミ情報

総合
4

ID: アサヤン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106677
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
\★5/17~31限定!!お試しモニタープラン★/スタンダード1泊バイキング朝食付宿泊プラン
有線放送が入っていて気に入りました
【部屋】ツインのお部屋にエキストラベッドを入れても余裕があるほど広いのでたいへん良かった。     備品は言う事でもなく、有線放送も入っていて、これが気に入りました。 【対応】フロントも、売場も、食事会場も、たいへん丁寧でした。 【食事】朝食のみの利用。地物食材を利用した料理も多く、おいしくいただきました。 【風呂】大浴場と露天が別階で移動が少し面倒くさいと思いました。 【眺望】15階の角部屋ですばらしい眺望。この時期は田植えも行われ、     水のはいった田んぼがきらきら光り、猪苗代湖と重なってきれいでした。 【環境】山の緑がとてもあざやかで、ハーブ園もあり、環境も良いと思います。 【総合】玄関前駐車場のスペースが狭い。     大型車が多く、少し寄せられて停められるとドアを開けるのがちょっと厳しいかも。     客層を考えれば台数が減っても余裕ある。 線引きしたほうが良いと思います。
総合
5

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106371
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
がんばって!
 今まで泊まった施設の中で、コストパフォーマンスはベストに近いと思いました。温泉、朝夕バイキング、広々お部屋バストイレ(シャワートイレ)つき、そしてなんといってもビール日本酒焼酎ソフトドリンク飲み放題。これだけついて土曜の宿泊で大人一人四千五百円弱。これで利益が出るのか心配になってしまいます。確かにバブル時代の豪華な造りは老朽化が否めず、壊れている箇所や、使われていない設備があるなど、いろいろありますが、それをカバーするものがありますね。ぜひ多くの人に利用してもらいたい。応援したくなるホテルです。  一つお願いするとすれば、男性用露天風呂の脱衣所が離れているため。裸になってから脱衣所を出て(女性に見られることもあるのでは?)湯船までいかなければならないのは何とかならないでしょうか。湯船の脇に少し屋根をかけ、脱衣できる場所を作るだけでも解決すると思います。  また利用します。スタッフの皆さん。がんばつてください。
総合
5

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097890
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
【新規加盟記念★先着5組限定★クチコミ投稿で50%割引!】☆癒し・くつろぎ・和みぷらん☆ 2食付♪/
またお世話になりたい宿です
【お部屋】和洋室は広々で、とてもキレイに清掃されていました。ゆっくり出来ました。 【対応】フロント係、食事係とも女性の方で、親切に接して頂いてよかったです。部屋までの案内は無かったのですが、旅館ではなく、ホテルとしては当たり前の応対だと思いました。 【お食事】お造り、天ぷら、牛肉の陶板焼きとポイントを抑えた料理でどれも美味しかったです。ついつい食べ過ぎてしまいました。朝のバイキングもGoodです。 【お風呂】広々として大変良かった。ぬるぬるした湯質で美容に良いと言うことでしたが、確かにスベスベになったような気がします。設備も揃っていて、ゆっくり入る事が出来ました。 【眺望】5階のお部屋でしたが、西向きの為、新幹線も眺めることが出来ました。もっと上の階ならもっと良かったかも。 【環境】街中の温泉ホテルで、すぐ隣にはココスなどの店もあり、静かな中で宿泊できて良かった。 【総合評価】新しくは無いようですが、手入れが行き届き、大変キレイな施設です。お風呂が特に良かったですね。土曜の宿泊でしたが、お客さんが多くなく、混まなかったのが過ごしやすかった。またお世話になりたい宿です。
宿からの返信
アサヤンさま この度は、有数の宿泊施設より【乃木温泉ホテル】をご指名いただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。 また、総合におきましても高評価をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。 当ホテルは、4年ほど前に施設の『リニューアル』を致しました。 以降、おかげ様でリピーター率が急激に上昇し、最近では遠方からもわざわざご来館をいただくことができ、皆さまから 愛されるホテルへと成長を遂げております。 そして、これからも顧客満足度の更なる向上を目指し、より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、変わらぬ お引き立てをくださいますよう、こころよりお願い申し上げます。 この度は【乃木温泉ホテル】へのご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: アサヤン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095746
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
※3月末迄の平日限定企画※【リピーターも新規のお客様も必見!!】季節限定「訳あり」プラン!!
のんびりゆったり
 お正月休み、突然思い立ってお世話になりました。訳ありプランでお願いしましたが、グレードアップの部屋でびっくり。のんびりできました。お世話になった仲居のおばさんも素朴で楽しい方でたいへんお世話になりました。  お風呂は広さ十分。露天もありました。無色透明のお湯は熱めで、寒い季節には体がよく温まりました。食事もお正月のメニューだったようですが、品数は多く、味もgood。ご飯をお代わりしておなかいっぱい食べました。朝食も品数が多かったです。  近くには大型の旅館もありますが、このくらいの規模が一番落ち着くのではないでしょうか。お金を出せばいくらでも立派な旅館に泊まれますが、この内容でこの料金なら星5つ、それ以上かもしれません。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: アサヤン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092313
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
やっと念願がかないました
ずっと前から泊まってみたいと思っていて、やっと念願がかないました。クチコミ通り、素晴らしい宿でした。岩盤浴もセットでしたが、部屋はそれほど暑くなく、子どもと一緒でもOKでした。料理もGOOD!カマドではありませんでしたが、手のこんだもので、味もよし。平日利用で七千円弱。岩盤浴とビール券付きは、サイコー。我家の合言葉は「愛隣館また行こうね」になりました。
宿からの返信
アサヤン 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にはご宿泊の際、 大変満足いただけましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので 是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
5

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086729
宿泊施設
空の庭 RESORT
プラン名
【★クチコミ投稿で割引★\【【美・健康・癒】】のリゾート♪/】和風夕食会席膳・2食付プラン
気持ち良く過ごせました
【お部屋】 おふろはついていませんが、トイレはシャワートイレで、部屋の畳も新しく、気持ちよく過せました。 【対応】 スタッフのみなさんは、、みんな笑顔でたいへん良かったと思います。 フロントのスタッフの人数がもう少し多いとチェックインがもっとスムーズになると思いました。 【お食事】 夕食のハーフバイキングはお刺身や天ぷらなどはセットで出され、サラダやお新香などを自分で自由にとれるのはとても良いと思います。 味つけもうす味で上品なものでした。 朝食はフルバイキングで、どれもヘルシーなメニューでこれも良いと思います。 【お風呂】 新しいお風呂でお湯がどんどん流れてgood 露天風呂も景色をながめながら、のんびりのれる作りでこれもgood 【眺望】 建物が高台にあるので、眺めは良かった。 天気も良かったので部屋から朝日が昇る様子を見ることができました。 【環境】 岳温泉の入口に近く、コンビニの所から入るので、何か買うにはとても便利な場所です。 【総合評価】 施設・サービスと費用を比べると、とてもお得感が高いと思います。 お部屋のサービスは施設のようではなく、ふとん、もセルフですが、人件費をカットして費用をおさえるためには、これで良いと思います。 利用者は少なく、もっともっと多くの人に知ってもらうPRが必要かと思います。
総合
4

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086612
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
【☆自家源泉100%天然温泉かけ流し☆】四季を感じる板長厳選!!旬の郷土料理2食付
いいお湯でした
 温泉の湯質はいいですね。トロッとした感じで体がとても温まりました。年末ゆっくりしたくて利用しましたが,のんびりできました。甲子温泉は雪が積もっており,隣の五峰荘のお風呂までは行けず,利用できなかったのが残念でした。温かい時期が来たらまたおじゃましたいと思います。
総合
4

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080079
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\訳ありなので割引!/【夏休み期間★限定2組】料理で選ぶならココ!ボリューム満点!大満足プラン
のんびりできました
 家族で経営されている旅館のようで、大きな旅館とは違ったアットホーム的な雰囲気のある旅館です。この日の宿泊は2組のみで、お風呂もぶつかることなく、ほとんど貸し切り状態。石風呂は内湯と外湯があり、檜の風呂もいいですね。また檜のシャンプーやソープもいい香りでした。場所は温泉街から離れたところにあり、周りは田園地帯で静かなところでした。建物は比較的新しく、掃除も行き届いてきれいでした。食事も豪勢ではありませんが手の込んだおいしいものでした。地震や原発問題を忘れて、久しぶりにのんびりできました。ありがとうございました。
総合
5

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072071
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
【【1/29(土)限定★“「7つのお約束」何名様でも5,850円~”】】お部屋おまかせでメインをチョイス
コスパは最高!
 土曜の宿泊の激安プランでお得感満点です。やはりあづま館の施設が使えるのはいいですね(プールも利用しましたが冬はやはり少し寒かった)。今回はお願いをいくつか。  まず、部屋のトイレに消臭剤があるといいですね。臭いが少し気になりました。  次に、お風呂の入り口にあるコインロッカーが100円で有料。利用する人は宿泊か日帰り料金を払った人だけなので、100円は戻るようにして無料でいいではないかと思います。  あとできれば朝食のデザートをもう少し充実できないでしょうか。杏仁豆腐だけでなく、ヨーグルトかフルーツがあるとありがたいと思います。  いろいろ書きましたが、内容と料金を考えると間違いなくコストパフォーマンスは最高ランクだと思います。このプランは相当な企業努力の結果だと思いますが、これからも出し続けてください。  
総合
4

ID: アサヤン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069884
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
12月お得プラン♪【のんびり1泊2食付】☆小谷の湯スペシャル☆プラン♪
いいお湯でした
 お風呂はちょっと熱めのいいお湯でした。浴槽も新しく,露天風呂も川を見ながら気持ちよく入れました。食事もおいしくいただきました。ただ,前回までは部屋食だったのが会場での食事となり,少し残念かな。でも部屋に帰ればすぐに布団に横になれる事を考えれば,これもいいかなと思います。  二日目は塔のへつりと大内宿を回り,羽鳥湖経由で帰宅しました。近くに見所もあり,いい旅行となりました。