会員クチコミ情報

総合
4

ID: harry

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113513
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪6月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
利便性も対応も良く、又、松川沿いに桜がライトアップされていたりと環境、観光の点で魅力があり、人にもおすすめしたい宿です。
【部屋】10畳+4.5量+バス(伊豆石の温泉)トイレ付でした。     2人での利用でしたので充分な広さです。文机や文箱も含め、和の雰囲気満点。      【対応】暖香園でチェックインの手続きをする為に敷地内に入った瞬間から対応して下さる全てのスタッフが笑顔で     丁寧、優しくてとても気持ち良く安心して過ごせました。      【食事】品数、量ともに豊富。冷めない工夫や使われている食器も豪華さを演出していました。      (お刺身の骨の下処理が甘かったり、色のバランスがやや残念だったのは個人的な印象です。)   【風呂】暖香園での大浴場や露天は広々のんびりとでき、部屋に付いている温泉はいつでも適温で入れて良かったです。        【眺望】部屋からは手入れの行き届いた庭や植木が朝食会場のホテルの6Fからは海も眺めました。   【環境】駅からも近く、ホテルの前にはコンビニーもありますが、     離れのお部屋は少し道路から内側に入っただけなのに、とても静かで気持ち良く過ごせます。      【総合】利便性も対応も良く、又、松川沿いに桜がライトアップされていたりと環境、観光の点で魅力があり、     人にもおすすめしたい宿です。 
宿からの返信
harry 様 この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 harry様のお言葉にございますように当館の利点の一つは便利性の良さです。 街中を散策されるのも、少し遠くに観光されるにもアクセスが便利です。 松川沿いの桜は残念ながらもう終了してしまいましたが、毎年恒例のイベントです。 桜の時期でなくても、柳が揺れる松川遊歩道のお散歩は気持ちのよいものです。 お料理も日々勉強で季節によりお献立を変えお客様をお迎えいたしておりますので、ぜひまたご利用下さいませ。
総合
4

ID: harry

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104392
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
◎クチコミ投稿で割引!天ぷらもお寿司もカニも食べ放題!全70種バイキング&展望風呂から富士山一望☆
ぜひまた利用させて頂きたいと思うホテルです。
【お部屋】窓が大きく見晴らしが良い。必要最小限のアメニティで無駄が無くて良いと思いました。 【対応】フロント・レストラン・・・どのスタッフさんも笑顔でかつはっきりとお話対応してくださり、とても気持ちが良いです。 【お食事】魚・肉・野菜が少なすぎず多すぎずの種類ある朝・夕のバイキングで、美味しくいただけました。 【お風呂】温まる湯で清潔な洗い場、落ち着きます。明るいうちは眼前に富士山と海、暗くなってからは夜景が美しいです。 【眺望】部屋からもお風呂からも眺望はとても良いです。 【環境】広い敷地、自然の中で、静かにゆっくり出来ます。 【総合評価】居心地が良く、ぜひまた利用させて頂きたいと思うホテルです。
宿からの返信
この度はご宿泊並びにご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を多数頂きまして大変恐縮でございます。ご来館頂きましたすべてお客様に喜んで頂けますよう、今後も従業員一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
総合
4

ID: harry

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098489
宿泊施設
大雪山国立公園 糠平温泉ホテル
プラン名
\6月のオススメ/【1日1組限定◎アンケート記入で特価!!】山の幸を満喫★近郊食材全10品プラン♪
24h入浴可の源泉かけ流しが嬉しい!
【お部屋】清潔感の有る和室で、リラックスできました。 【対応】電話、館内ともに、皆さん親切で丁寧でした。 【お食事】量、質は充分で、器も素敵です。 【お風呂】24h入浴可の源泉かけ流しが嬉しい! 【眺望】残雪の山、目の前にも緑のキレイな山、見えてとても良いです。ついでに宿のすぐそば数々の所で鹿3頭に会えました。 【環境】ぬかびら源泉郷内の歩いて行ける範囲で外湯めぐりが可。士幌線名残の橋梁も近い。静かなので夜はゆっくり寝られます。 【総合評価】環境も温泉も食事も満足。この料金では申し訳ないと思ってしまう位でした。
宿からの返信
harry様 この度は当館をご利用いただきありがとうございました。新緑のぬかびら温泉はいかがでしたか、お食事や接客に対しまして大変お褒めのお言葉を頂ありがとうございました、又違った季節に是非いらしてください。宿主より
総合
4

ID: harry

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076683
宿泊施設
野沢温泉 ヴィラ クボタ
プラン名
『自家栽培のお野菜ふんだんにおもてなし』!和洋室BT付
お食事美味しいです!
朝晩のお食事が美味しかったです。ご飯・山菜は勿論、この時季しか食べられない野沢菜漬けが最高!これだけでご飯を何杯もおかわりできちゃいます。温泉は外湯へ。お部屋はベッドで奥に畳スペース、バストイレ付だったのでとても使い易かったです。夜は水の流れる音とカエルの大合唱♪♪真っ暗な外に出ると月と星がとても綺麗に見えました。対応もとてもあたたかく、ゆっくり安心して過ごせました。 歩いて行ける所もありますが、車で移動して野沢温泉外湯めぐり。翌日曜は朝市にも行くことができました。大満足の1泊2日でした。
総合
4

ID: harry

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062414
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪夏休み・ラストキャンペーン≫☆バイキング☆~絶品ローストビーフ付!!~
ゆっくりできました
1枚窓が最高です。 夕景、夜空、朝の景色を部屋から楽しめます。 食事は朝夕・バイキングでしたから好きな物を適量頂けて良かったですし美味しかったです。 高齢で歯が弱い母に、ロースとビーフを薄く細かく切って下さったり…外では肉料理を敬遠しがちな人なので、喜んでおりました。 温泉はアルカリ泉質なので肌がツルツル。 ただその分、床も非常に滑り易いので、転倒防止の工夫があればもっと良いのにと思いました。 浴室で滑った方、転倒した方も見たので。 真っ暗なヘリポートでの、星空観察会も勉強になり、楽しめました。 またぜひ利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: harry

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058019
宿泊施設
ほたる温泉 ホテルハイツ志賀高原
プラン名
【地球にもお財布にも優しいエコプラン!山菜など田舎御膳2食付】アメニティ有料だからお得!!
気楽…満足!
蛍を観たくて2泊。 スタッフの方達の笑顔と丁寧な対応に、とても気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。 風呂は露天も含め24時間入れ、臭いもきつくないので入りやすかったです。 食事は山菜中心+初日はトマトと牛のすき焼き、2日目は豚しゃぶ。朝食はご飯かパンを自分で選べて、美味しく頂きました。 タオル・歯ブラシ・浴衣は持参の物を使用。布団敷きなし。館内は浴衣&スリッパで移動OK。2日目外出中に、部屋の掃除とティーバッグ・お湯の補充をして下さいました。部屋の冷蔵庫は自由に使えます。お蔭で気楽に過ごせました。 蛍は、ホテルから徒歩5分位のせせらぎで観られました。 ホテルの居心地が良く、目的も達成できたのでとても満足です。また是非利用させて頂きたいと思っております。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 当ホテルの目指していることが、まさに実現できたようで、 harryさまの投稿を大変うれしく拝見しました。 温泉場の日本旅館のような、至れり尽くせりのサービスは、なかなかできませんので、 必要十分なものがそろって、気楽に、快適に過ごしていただけるようにすることが、 山の宿としてめざしていく方向と、考えております。 我が家のような気楽さで、志賀高原の自然に親しんでいただければ、 こんなうれしいことはありません。 ぜひまた、別の季節にも、ご利用お待ち申し上げます。
総合
4

ID: harry

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3323611
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
和室
お得です
草津温泉で、このお値段でこの泉質・食事・利便性は驚き!食事量もでしたが、何よりもお風呂(お湯)にびっくり。浴室は小さいので、他のご家族連れと同時にというのは少し難しかったですが‥。洗顔だけで飲んだわけではないのに、お湯の強烈な酸っぱさが解ります。翌日帰宅してから4日間ほどで、頭の先から足の先迄ポロポロと全身の皮が剥けて更に驚きました。脱皮(?)後は肌の調子も良いです。
総合
5

ID: harry

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3323608
宿泊施設
志賀リバーサイドホテル
プラン名
トクー!限定!宿泊日当日に近づく程、料金がお得になる【2食付】のプランです。
お腹いっぱい!
ホテルから歩いて3分位の所で観られるという、ホタルを観たくて伺いました。が、夕食が終わる頃から土砂降りの雨・・・。 残念ながらホタル観賞はできませんでしたが、こちらに泊まって大満足! スタッフさん達は感じの良い方でしたし、大浴場はいつでも入れる上に肌の調子が良くなりました。更に夕食は豊富な種類と量のおかず!「半日めいっぱい運動して来れば、もう少しラクに食べられたかな?」と連れと言ったくらいです。お部屋からは山を望めますし、川の流れる音も聞こえて涼しげ。雨の降った後の夜は寒いくらいでした。 志賀に行く際はぜひまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: harry

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318769
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
◇眺望抜群!展望風呂を満喫◇超破格!お得な2食付プラン
お風呂が最高
9階の露天風呂からの眺めが素敵。まだ雪の残る山、田植えが終わったばかりの水田、木々の緑、桐の花の薄紫。21時からは有料予約貸切になってしまいますが、それ以外は自由に入れるのが嬉しい。地下2階の貸切風呂2つは(空いてればいつでも入れる)眼下に川の流れを見ながら入れるのが魅力的。1つは畳!もう1つは石の浴室でした。更に8階には大浴場。スタッフは皆さんにこやか。夕飯は部屋食で、品数も豊富。ご飯も勿論美味しいです。夜は冷えましたが、お陰で沢山の星も見られました。ぜひもう一度生きたい宿です。 宿泊翌日に奥只見へ行ったのですが、往復ともシルバーライン。駒の湯から銀山平への道とその先、福島へ抜ける道が、残雪が多く未だに冬季閉鎖中!!これには驚きました。
総合
5

ID: harry

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305320
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
トクー!市
太鼓腹!
トクー市での泊まりに、朝夕食をプラスしてお世話になりました。 お部屋等の所々に見られる古さは、お掃除がきちんとされてるので私達には気にならない程度。ただ、部屋の窓が小さかったのと、遮光カーテンがきちんと閉まらなかったのは残念でした。お風呂はとても温まります。 とにかく驚いたのがお食事の量!!昼食も軽くしておいたのですが、ご飯には殆ど手をつけず、一所懸命おかずを頂きました。それでも二種類有ったデザートは入らず、部屋に持ち帰り、時間をおいてから頂きました。 夫はがっちりした体格で好き嫌い無く良く食べますが、その彼の胃から下がポコッと膨らみ、部屋に戻ってから苦しさのあまり動けなかったくらいです。 この次は、目一杯運動してから伺おうと思います。