会員クチコミ情報

総合
4

ID: べる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096977
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
☆★~【3/16・23(土)もポイント5%】白濁の温泉でのんびり~湯めぐり無料&星空観察も楽しもう♪
いいお湯!
少々わかりづらい玄関と、「昭和」な感じのホールに最初はんんっ・・・と思いましたが、お部屋は広く、洗面台とトイレが2個もあり、びっくり。実はこれが意外にも便利で嬉しかった。(2人ですが同時にトイレに行きたくなることがよくあるので・・・(^_^;) テレビは少々小さめです。 建物は湯の湖に面しているので、部屋から湖を眺めることができました。 食事はお値段の割には品数・味とも文句ないです。 豆乳鍋が出たのですが、湯波ができるかな~なんてしばらく煮立たせていても、結局できないまま終わってしまうので、さっさと具材を入れましょう。鍋に残った豆乳が何となく勿体なかったな・・・ ここのおすすめはなんといってもお湯のよさ。白濁した硫黄のお湯が、大きな湯船になみなみとそそがれ、とても贅沢な気分になることができました。 スタッフの方たちも気持ち良く接して下さり、派手さはないけど総合的に良い宿だと思います。
総合
5

ID: べる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079023
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
素晴らしいの一言
お部屋も食事も大満足です。こんなに安く泊まることができたのに何一つ他のお客との差別は感じられず(それどころか岩盤浴などのサービス付きで)素晴らしいの一言です。大きな宿で従業員もたくさんいるのですが、どのスタッフも気持ちよく接してくれます。この内容では、割引なしの通常価格でもまったく文句のつけようがありません。素晴らしい。
宿からの返信
べる 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様には大変ご満足頂けましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
5

ID: べる

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040323
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
8畳和室
この古びた感がイイ
久々にお世話になりました。 古びて素朴な、内風呂の雰囲気がたまりません。 かけ流しのお湯ももちろん最高。 いつもながら気さくで元気な女将さん。今回もご親切にありがとうございました。 私たちはお気に入りの宿ですが、潔癖な方、神経質な方とかシャワー必須の方はやめておいたほうがよいかもです。
総合
5

ID: べる

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031862
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
【料金はシークレット!】乙女プラン★チャコールバーデン付
部屋食ばんざい!
和洋室にこの価格で泊まれるのか半信半疑でした。 が、お部屋は二人にはとても広く(施設はやや古い感じはありますが)くつろげる畳の間、便利なテーブル、快適なベッドと大変満足でした。 眺めも特に期待していなかったのですが、緑の木々と里山の風景で落ち着きます。 お風呂も広くて少し熱めの内湯・気持ちの良い露天、男女入替制で感じの異なるお風呂を堪能しました。熱塩温泉は以前から興味があったのですが、やはりとてもいいお湯です。 食事は、夕食がお部屋で食べられてとっても嬉しかったです!! 仲居さんも夕食・朝食とも一品一品丁寧に説明して下さったり、とても親切でした。 ただ量的にはやや物足りなかったかな?でもこの料金では文句は言えませんね。 ゴハンをいっぱい食べたいダンナ曰く「コメに合うおかずがない」とのことでしたが 朝食はたっぷりの量でした。朝食の一品を夕食につけてもらったほうがありがたかったかも知れませんね・・・ チャコールバーデンは、私たち二人ともお部屋でくつろいでしまい行く機会を逃してしまいました。。まあいっか~~~ 全体的にはとてものんびりとくつろぐことができ、大満足です。 是非またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: べる

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017712
宿泊施設
肘折温泉 四季の宿 松屋
プラン名
【料金はシークレット!】<洞窟風呂>貸し切り満喫プラン
部屋食ばんざい!
洞窟風呂、期待どおり面白かったです!貸切でゆっくり楽しめました! また、食事が部屋食なのは本当に嬉しいですね! といいますのも、私たち夫婦はダンナと自分との食事時間の差がとても大きく、 食堂や大広間での食事だと、早く食事が終わって部屋でタバコを吸いたいダンナを 待たせることになってしまい、 ダンナも手持ち無沙汰だし、自分も本当はもっと味わって食べていたいのに 焦って急いで終わらせたりして、食事を楽しんだという気になかなかなれないのです。 従業員の方は大変でしょうが、是非今後とも部屋食を続けてほしいです! 食事の質や量は丁度良かった感じでした。 またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: べる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346371
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
<<塩原温泉記念企画>>湯めぐり満喫プラン
また利用させてください
はっきり言ってすごく良かったです。 お部屋に通されると、窓の外は山の緑が広がっていい感じ。(下はルーフバルコニーですが「工事中」とのことなので覗き込まないほうがいいですが(^^;)) お風呂に入り、「趣のある露天で落ち着けていいわ~♪」なんて思ってたら 翌朝、入れ替えで違うほうの露天に入ると、川が見下ろせて何と気持のいいこと。 しかも源泉が3つもあって、違う泉質の温泉を楽しめ、とても得した気分でした。 お食事も、この値段で泊まらせてもらって、こんなにたくさん、いいんですか? というくらいの素晴らしい内容でした。 山なのに「海のもの」を出すことに批判が多いようですが 私にはお刺身、すごくおいしかったけどな~?! 茶碗蒸しに「ミニふかひれ」のようなものが入っていて面白かった(?)し。 朝のバイキングも内容良く、さらにポイントアップ。 だいたい、この価格で泊まるとなると、何年か前ではしがない民宿や汚いホテルで素泊まりがせいぜいというのが当たり前だったのに、トクーさん(旧称ですみません)や、このような宿の関係者の努力によって、こんないいお部屋に泊まれてこんないい温泉につかれて、しかも、こんな素晴らしい食事を楽しめるなんて、、、もう感謝の言葉以外にありません。 以前のクチコミにもありましたが、歯ブラシやタオルなどの備品はオプションにしてもらってもいいから、布団敷きもセルフサービスでいいから、この価格とこの内容の、このプランを是非とも続けて頂きたいと切に願っております。また利用させてもらいますね!
総合
5

ID: べる

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338588
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
【最大半額!】トクー!空室売り切り&直前最安値プラン
満足です
温泉、特に酸性のきつ~い、あつ~いお湯の好きな、我こそは温泉好き!という温泉好きにはたまらないお湯です。お風呂の雰囲気も良いです。施設は「古き良き時代の・・・」という感じで、正直新しいとかきれいとかいう雰囲気ではありません。でもお部屋は普通に良いと思います。窓からは、雪をかぶった磐梯山の雄雄しい姿が望め、大変素晴らしかったです。食事も私たちには質・量ともに十分満足のいくものでした。スタッフの方たちも、どの方をとってもとても温かい人柄が感じられ、大変好感が持てました。チェックアウトの際も、何でもないことですが、大変気を遣って頂き恐縮です。新しくてきれいな施設を求める方には正直向いていないかもしれません。部屋が寒いといいますが、温泉で思いっきり暖まればちょうど良い具合です。お湯は確かに熱いですが、それがこの温泉の醍醐味だと思います。(露天は表面が熱くなっていますが混ぜるとちょうど良くなりました)私たちは大満足です。今まで中の沢温泉は近すぎて、スキーに来ても日帰りしていましたが、この内容でこの価格で泊めて頂けるのでしたら是非またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: べる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337109
宿泊施設
鳴子温泉 大正館
プラン名
○●トクー!朝食付2名様(お部屋食)○●
お世話になりました
食事の評価がとても高かったのと、お部屋食とのことで選びました。 朝食付きプランでしたが、上のことから、迷わず夕食も付けてもらいました。 朝夕ともお部屋で、とてもおいしくゆっくり頂けました。 お風呂も、小さいけれど岩風呂の露天付で情緒にひたれました。 ただ、夕方、露天に入っていると料理のものすごくいいにおいが漂ってきて お腹がすいて切なくなりあまり長湯できませんでしたが(笑)
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございます。皆さまからのメッセージがが何よりの励ましでございます。これからも、一生懸命におもてなしをさせていただきます。またのご利用をお待ちいたしております。
総合
5

ID: べる

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333960
宿泊施設
浜名湖観光ホテル 開春楼※※※
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
とても満足
12畳の広くてきれいなお部屋は快適なBT付き。 お部屋の手前の入り口の部分が広々しているのもいい感じ。 大きな窓からは浜名湖と橋のすばらしい眺め。 宿に着いてからお部屋食というのを知りびっくり。それも夕食だけでなく朝食まで! 食事がお部屋でゆっくり食べられるのは大変ありがたいことです。 サービスする側は大変だと思いますが、ぜひ頑張って頂きたいと思います。 食事の内容も品数多く、おいしく楽しく頂けました。 お風呂は普通に気持ちよかったです。 お風呂上りの生ビールサービスもとてもおいしく、嬉しかったです。 宿のすぐ前は浜名湖でちょっとした公園のようになっており、犬(車中泊)の散歩にも好都合でした。いろんな点においてとても満足できました。どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご利用誠に有難うございます。概ねご満足頂けた様子で、ホッと致しております。是非またご利用下さい。
総合
5

ID: べる

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333958
宿泊施設
ホテル 白い燈台
プラン名
お得な2食付プラン♪IN和室
海の眺めは最高!
とてもきれいで広めのお部屋。 大きな窓からは文句なしの素晴らしいオーシャンビュー!!! 太平洋を眺めて入る露天風呂はジェット付きで、とても気持ちが良かった。 食事も質・量ともに十分満足できるものでした。 お部屋からもお風呂からもレストランからも海の眺めが堪能できますよ! あいにくのお天気のときに泊まったので、晴れた日にまた泊まってみたいです。