会員クチコミ情報

総合
5

ID: どいっ子

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127443
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★和洋室リニューアル記念♪初秋~紅葉の秋・ミラクル特価!!★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング[秋メニューも登場♪]
お肌ツルツル!
初めて白馬に行きました!2歳前の孫を連れての旅でした!紅葉にはまだ早かったですが白馬はとても自然が多く オリンピックが あったな~と感じられる場所でした お宿は歴史を感じながらもモダンでゆっくりと過ごせるところでした! ただこの日は大雨でとても残念でした! 晴れていたら素敵なテラスに出られただろうと思います! 温泉は本当にお肌ツルツルになりました!
総合
5

ID: どいっ子

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125671
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【平日割◆お料理豪華版】豪華海鮮~イセエビ・金目鯛・アワビ・カニ・舟盛~贅沢な海の幸に舌鼓 夕朝食付
綺麗な夕日!
平日にも関わらず 結構 宿泊客がいたようにおもいます! お天気は良かったのですがかなりの強風で風の音が響くくらいでした。 最上階の露天風呂は白波が立つほどの強風で 一度は挑戦しましたが 湯の温度も下がっていて 長い時間は入っていられません。2分で出てきました。 露天風呂付の部屋でしたので それに入りました!ヒノキの香りがして風はどうにか遮られ湯温も ちょうどよく 気持がよかったです! 食事は食事処の 半個室なので とてもよかったです!スタッフの人もとても丁寧で お料理も 満足でした!特に鮑と金目の煮付けは、おいしかったです! こんなに寒いときでなかったら 目の前の海の景色は 最高でしょう~ でも 夕日は 季節に関係なく見ることができるので この日も 最高に綺麗な夕日でした!
総合
5

ID: どいっこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124817
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】9月、10月は、お得に宿泊♪2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
やっぱり おいしかった!
やっぱり 西伊豆は、おいしかったです! 雲見温泉は何年か前に何度か行っていて いつも新鮮なお魚を食べさせてもらっていましたが ここの所 行っていませんでした!前に行った民宿は 営業していなかったので 今回 初めて 八郎さんに 行きました! 口コミ通り 古い建物ですが とても綺麗でしたし おかみさんは、とても親切でした! プランにない鮑をお願いしていましたら 用意していただいてました! 伊勢海老に鮑 サザエのつぼ焼き それに頂きものがあったので・・・とサザエをお刺身にしていただいて とても 幸せでした! お風呂は、大きくはありませんでしたが 岩風呂のかけ流しで とても満足しました! また雲見温泉に行くときは 八郎さんに したいです!
総合
3

ID: どいっこ

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124398
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】
目の前の太平洋は、最高!
鮑と伊勢海老が この値段!につられて この宿に決めました。 でも値段が値段だったので 仕方ないかな~とは、思いますが お刺身全体が いまいちでした!鮮度に欠けると言うか........(前日、当日お天気よくなかったから...) そう思ったせいか 翌日 私だけ(主人は何ともありませんでした) 下痢を起こしてしまいました! 宿は、古いですが 掃除は、行き届いていて 部屋は綺麗で 広く 気持ちよく過ごせました。 窓を開けると波の音が聞こえ よかったです!  お風呂も とてもよかったです。屋上の貸切露天風呂も わりと広く 気持よかったです。
総合
5

ID: doikko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122416
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
★週末限定プラン3/4(土)限定★平日料金でお得♪【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
いい湯だな♪
今回は急に思い立って トクーを見ていたら直前予約で お安くなっていました! 前日予約にも かかわらず お宿の人達 みなさんとても親切に してくださいました。 丁度 お雛様が ロビー~食堂と沢山飾られてあり 満寿家さんの 歴史を感じました。 お部屋は、広く気持ちよかった ただトイレは オシュレットでは ありませんでした。 お風呂は いつでも入れるので 何回も入りましたが お湯が柔らかく 湯あたりすることは ありませんでした! 食事も 美味しく 満腹になりました!一つ一つが板前さんの手料理を 感じました! 本当は 雪景色を見たかったのですが すっかり溶けて 見ることはできませんでした また お邪魔したいと 思います!
宿からの返信
先日は御来館いただきまして、ありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お雛様は古い物は大正10年の御人形から、毎年月遅れで三月いっぱいまで展示しております。雪は二月から良い天候が続きほとんどなく残念でございました。是非またのお越しをお待ち申し上げております。 塩原温泉 満寿家
総合
5

ID: どいっ子

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103687
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
■檜風呂付客室へグレードUP■『貸切露天風呂1回30分無料』付、2食付プラン♪ 【期間限定】モニター
満足しました。
【お部屋】別館のお風呂付のお部屋でした。お風呂はとても小さかったけれど、景色が良く、お部屋は広くきれいにしてあり、アメニティもありとても良かった。ウォッシュレット付だったのでありがたかった。 【対応】女将さんもスタッフの人もとても親切丁寧に接していただきました。 【お食事】十分お腹がいっぱいになりました。ただ、無理してお刺身を付ける必要はないと思います。全般にうす味で美味しく頂きました。ただデザートはイマイチ!?朝食は美味しく頂きました。温泉がゆが美味しかった。 【お風呂】内風呂は広く、露天風呂もいろいろなお風呂を楽しめたり、混浴とは別に女性だけのお風呂もあるので、十分楽しめました。お湯も熱々ではないけど、ゆっくり浸かれるので、身体の芯から温まります。 【眺望】赤谷湖がすぐ目の前に見え、とても良かった。部屋から食事どころからお風呂からどこからも良く見えました。 【環境】外に出ていないので良くわかりませんが、備えているマップを見ると、困る事は無いと思います。この日は大雪の後だったので、すべてが雪に埋まっていました。 【総合評価】大雪の後と金曜日という事もあって、宿泊客は沢山ではなかったですが、大きなお風呂もゆったりと満足しました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 総合評価も5点ありがとうございます。 湖城閣自慢の温泉に浸かりご満足頂け嬉しく思います。 貴重なご意見は今後に活かしてより良い宿づくりに努めたいと思います。 お客様とはお夕食の際色々とお話しさせていただきありがとうございました。 機会がございましたら是非また湖城閣へお越しください。スタッフ一同お待ちしおております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: どいっ子

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098492
宿泊施設
白骨温泉 ゑびすや
プラン名
\★新規加盟記念!7/12迄の期間限定お試しモニター特価★/本館利用 春の味覚と温泉を満喫するプラン
また利用したいと思います。
【お部屋】このプランは本館とありましたが、当日は東館の部屋でした。とても綺麗に清掃されていて、広々と使い勝手の良い部屋でした。 【対応】皆さんとても親切で丁寧でした。 【お食事】夕・朝とも大満足でお腹一杯になりました。夕食時のローストビーフは大変美味しかったのですが、付け合せの野菜はいかにも冷凍物!?っぽく、美味しくありませんでした。残念です。ナイフとフォークはGoodでした。 【お風呂】白骨温泉は前に2回ほど、日帰りで公共の湯を利用した事がありましたが、宿泊は初めてでした。ここは本当に良いお湯でした。白船グランドホテルのお湯も利用しましたが、ゑびすやさんの方が良い様に思いました。 【眺望】部屋の窓からすばらしい山々が間近に観る事ができてとても良かったです。丁度お天気も良く大変気持ちが良かった。 【環境】周りが山々に囲まれ、とても良いです。 【総合評価】白骨温泉は高いというイメージがあり、なかなか宿泊できませんでしたが、今回このプランを利用してくることが出来ました。とても良いお湯とスタッフの皆様の親切な対応と、美味しいお料理はとても良かったです。毎年のりくら・奥穂高に来ているので、このプランがあれば、また利用したいと思います。
総合
5

ID: どいっ子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097556
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\上山田110周年記念4/29~5/2⇒超最安値/生グラスBeer付♪釜飯等『大黒天』&温泉満喫
大満足!
戸倉上山田温泉には、初めて行きました。長野では、色々温泉に行きましたが、何故か素通りしていたような・・・・!? 射的や劇場が、残っている 昔懐かしい温泉街でした!そのはず今回は、110周年記念で二人で¥11000という破格の値段! 建物は、古いですが、掃除は行き届いていました。旅館の皆様は、とても親切でしたし 夕食は、この値段でも 食べ切れないほどで、朝食は、もっと 食べ切れないほどでした。 お湯は、無色透明でしたが、入っている時より出てからの方が、お肌ツルツル! 露天風呂は、露天風呂らしからぬ・・・・かな!? また こんなチャンスがあったら、行きたいとおもいます。 温泉街には、日帰り温泉が、いくつもありました。
総合
5

ID: どいっ子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092370
宿泊施設
乳白色の貸切風呂と料理の宿 かりん
プラン名
【プレミアム会員限定!】貸切風呂が無料♪さらに109円プレゼント!山の恵みdeグルメプラン
いい~~お湯だ~!
毎年 この時期に乗鞍にきています。今年は、評判のいい この“かりん”さんに 決めました。評判通りで、とても満足しました。 オーナーのご夫婦は、とても親切で乗鞍までのバスの時間などなど 調べてくれました。奥様のお料理は、どれもとても美味しく、量も大満足です。 (朝の焼きたてパンも 美味しかったです) お湯が、白骨温泉からだということで、白濁で硫黄の匂いプンプンのいい~~お湯!でした(硫黄の匂いが、ダメな人も普通の水の湯船もあるので大丈夫) これで 露天風呂が、あったら、も~最高なのに・・・・・・・・って! この時期の新緑も素敵ですが、また違う季節も素晴らしいとのことなので、また お邪魔したいと思います! (他の地域から来たお客さんとの会話も楽しませていただきました)
宿からの返信
どいっ子さま お返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。 忙しかった夏も終わり、やっと時間を作る余裕が出来て返事を書かせていただいています。 とても高い評価をいただき本当に励みになります。 2人だけでやっている小さなペンションですが、それだけにお客様とのふれあいを大切にしています。 夕食の時間などでお客様とはいろいろなお話をし、私自身楽しいひとときを過ごさせていただいています。 また来てみたいとおっしゃっていただけることが一番の喜びです。 本当は露天風呂も作りたいのですが、小さい宿で冬は氷点下15度以下となり温度管理が出来ません。 申し訳ございませんが、温泉の窓を開けていただき露天の気分をあじわってください。 森の中ですので意外といい景色を見ていただけます。 このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: どいっ子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045494
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★注目!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!≪限定3組≫】とちぎ霧降高原牛自慢の味覚♪牛しゃぶプラン
大満足!
当日は、この冬初めてという程の大雪となりました。 大雪と地吹雪と安全運転の為のノロノロ運転!到着まで予想外にも時間がかかってしまいました。それに雪の為、周辺を散策することは、出来ませんでした。 上会津屋さんは、歴史のある旅館でかなり古さは、ありますが、とても味があり とても綺麗でした。スタッフの皆さんは、とても親切で丁寧でした。このプランで この値段は、 とても満足です。質も量も大満足!追加で馬刺しを注文しましたが、量的には、必要なかったみたいです。食事処が、いい感じでした。 お風呂は、無色透明(塩原は、白濁が、多いけど・・・)で お肌スヘ゛スヘ゛で、とても温まりました。露天風呂は、あまり魅力を感じませんでした。 費用対満足度は、満点です。 安い料金で宿泊している私達にも 丁寧に接していただいて ありがとうございました。
宿からの返信
どいっ子 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 大雪の中でのご来館さぞかし大変だったことでしょう。 お食事のほうでご満足いただけたようで何よりでございます。 塩原温泉は大半が無色透明な温泉となっております。 奥塩原温泉になりますと、白く濁った硫黄泉になります。 露天風呂のほうはよく指摘される面でございます。 機会がありましたら、またご利用ください。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。